ムヒのふろく

【ムヒのおまけ】に引越しました。。 ・・・でもたまにこちらも更新Σ(゚Д゚;)ドッチカニセイッ!!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
アメブロって??
アメブロさんって
FC2さんみたいにっ・・・
↓このような機能(文章を途中から隠す)
[アメブロって??]の続きを読む
なんちゅうギターっ!!
引越し中Σ(゚Д゚;)ハヤクヒッコセッ!?
この引越しをちょいと楽しんじゃっているんでもう少し
時間掛かりますっ
ちなみに引越し先【ムヒのおまけ】でも記事既に更新中。。



普通に記事ですっ
キティちゃんがデザインされたギターが限定1本のみ!!で販売ですっΣ(゚Д゚;)イッポンダケッ!?
s-TKY200606300606.jpg

価格は税込み252万円
エリック・クラプトンやジェフ・ベックなど有名ギタリストのギター製作・調整を手がける職人
トッド・クラウスさん??(米国フェンダー社)による手作り。Σ(゚Д゚;)イヤナラコトワロウ・・(笑)
サンリオによると・・エレキギターとしても最高級という。(´ε`;)ダロウネッ

メリッサさん旦那さんやsyusさん(ウロオボエ!?)は現役!?
何を隠そう私もいわゆるバンドブーム世代なんで・・
ちょっと気になった記事でしたっ。。

引越し完了しましたら、きちんと挨拶(記事も)しますんで・・
それまでムヒのふろくを宜しくお願い致しますっ
自作カード (ゴテンクス)途中経過っ
途中経過ですっ
20060626235438.jpg

・・・んんっΣ(゚Д゚;)なんなんだっ!?この構成!?
横の文字は!?
まぁーくんのおやじさんは分かるかな?

それよりっ!!ご覧の皆様っ・・・ゴテンクス・・美白になってます?
ちょっと不安(笑)
サプライズ!!
さぁてっ昨日のサプライズっ行ってみましょう!!
まずはMARパパさんとのトレードにより交換して頂いた
マグネット烈伝!!
s-jisyaku.jpg

(゚∀゚)ベジータかっこいいですっ
Σ(゚Д゚;)更にっ!!カードまで頂いちゃいましたっ(嬉)
20060621214052.jpg

良く見るとバトルカードキャラのクリリン以外はサポートカードで
ヒドイ目にあってます(笑)

そして2つめのサプライズはMr.おとうタンさんからのプレゼント!!

・・ここでちょっと一休み
P253i0009634177.jpg

オウリュウモンのう○こ掃除(笑)
オウリュウモンってオウリュウジン買えばすぐ進化するんじゃん!!
ミラージュガオガモンまで育てたのに!!(怒)
[サプライズ!!]の続きを読む
抽選日っ!!
サプライズっ!!
みなさんっTV見ました!?セロのマジック!!
s_photo_08.jpg

(実は当板1/12記事でもUP)
やはりムヒ家での結果は同じ・・この人!?人間じゃないよ宇宙人だよね!!・・
Σ(゚Д゚;)ウチュウジンッテマジックスルノカ!?(2回目/笑)

更にサプライズが2っ!!(これは次回記事にて・・)Σ(゚Д゚;)ヒッパルナ!!

今日はミニロト抽選日・・ってことは
[抽選日っ!!]の続きを読む
Designed by aykm.

-天気予報コム- -FC2-
