ムヒのふろく

【ムヒのおまけ】に引越しました。。 ・・・でもたまにこちらも更新Σ(゚Д゚;)ドッチカニセイッ!!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
自作カード 途中経過っ色々編
まりあさんっスイマセンっ

前回、次はまりあさんのカードと予告しておきながら

違うネタ行きますっ(謝)次回UPしますΣ(゚Д゚;)ホントウダロウナッ!?

※全部途中なんで出来上がりの参考にはなりませんっので!!あしからずっ

20060430184606.jpg

んぅ・・・・これもなんかなぁいまいち(汗)

20060430222948.jpg

んぉ・・・・これでもなんかピンとこないしっ(滝汗)

20060501223752.jpg

んぇ・・・・全然途中じゃんっ!!(自爆)

とりあえずスーパーって所だけ報告ですっ




Σ(゚Д゚;)ネタないじゃん!?
Comment
≪この記事へのコメント≫
お、おぉ~!
ベ、ベジ!カ、カッケー!
イイねぇ~!
おらっちがやったら汚くなっちゃうんだろうなぁ~!
2006/05/02(火) 03:14:30 | URL | Mr.おとうタン #a2H6GHBU[ 編集]
これまたカッケーバージョンですね!
1枚目と2枚目のベジがどっちもそれぞれの持ち味があって
これまたいいですね~^^
で、ネタは???
ムヒさんの事だからネタバージョンもすんごいの
製作中なんですよね~♪
(と、プレッシャーかけておくw)
2006/05/02(火) 08:11:38 | URL | まりあ #-[ 編集]
着々と!!
一気に来ましたね♪
両方かっこいいです。
上段のベジータ好きです。迫力がある!!
突然ですが!!ムヒさん何枚作られるのですか?
ベジータ、孫悟飯、ネタシリーズ。
これ全部プレ企画ですか?と質問させて頂きます。(汗
2006/05/02(火) 11:43:18 | URL | まぁーくんのおやじ #-[ 編集]
[壁]д・)ちらぁ
まだ完成していないようだな・・(爆

楽しみにしてますねー♪

って・・・あー明日からまた・・鬼嫁に拘束・・・凹○

ムヒさん・・私の分まで更新・が・ん・ば・って・・
2006/05/02(火) 14:15:43 | URL | てらっち #-[ 編集]
悟飯はスーパーマイカルバージョンでお願いします。(僕だけに送ってね 内緒で)
あと僕の地元のハローズバージョンでも・・・。
そんなのはムヒですよね。
あっまちがえました。無理でした
破壊王子は息子も
かっちょえーーとうなってました。
2006/05/02(火) 22:05:14 | URL | junbe #-[ 編集]
>Mr.おとうタンさま
ダメなんですっ
いまいちピンとこないんで・・
かぶきっちの方が全然!!
インパクトありますんでっ(汗)
2006/05/04(木) 16:05:39 | URL | ムヒ #-[ 編集]
>まりあさま
実はネタは決まってるんですが
(ずいぶん温めてますっ)
肝心なカードが出来ないんでっ
やばいっ
次の作品に移れん(汗)
2006/05/04(木) 16:08:48 | URL | ムヒ #-[ 編集]
>まぁーくんのおやじさま
ドドーンと質問にコッソリお答えΣ(゚Д゚;)ナニッ!?
現在制作しているのは
破壊王子1種
ネタ  1種(案は2種あるが・・)
悟飯  1種(これも実は・・・・)
ゴテンクス2種(全くの新規案と改良版)
以上4種を同時進行中
プレ企画に関しては・・・
カードが出来ないと( >Д<;)ウウッ
2006/05/04(木) 16:18:49 | URL | ムヒ #-[ 編集]
>てらっちさま
お互い最近、、、更新さぼりぎみっ(笑)
GWなんでさぼってもいいかΣ(゚Д゚;)イイノカイッ!?
2006/05/04(木) 16:21:29 | URL | ムヒ #-[ 編集]
> junbeさま
まだまだカッコよくしたいんですが
いまいちまとまらなくてっ(汗)
息子さんありがとう!!
励みになりますっ
2006/05/04(木) 16:26:00 | URL | ムヒ #-[ 編集]
行きますよ~。
やっとこ休みになりました!週末はキャンプと波乗りに行って来ます。夏も近いし、少しは海も温かくなってきたようですから。ショートとBBも持っていくつもりですが、多分久しぶりなのでBBで身体慣らしからです。場所は千葉の上の方です!あっ、ドラダス話じゃなくてスミマセン。
2006/05/04(木) 23:22:22 | URL | たかぽんパパ #XjNQc0GY[ 編集]
お~カッコイイですね!べジータ好きの私にはたまらないです!
自作を作っている方は本当に凄い!ムヒさんの自作はなんか味があってシブイっす!
私には真似できません…。
2006/05/05(金) 00:30:53 | URL | たくパパ #-[ 編集]
>たかぽんパパさま
楽しんで来てくださいねっ!!
いよいよ夏も近しで海も混んでいる様子ですよっ
周辺道路も混みますが、、、海も混んでるらしいですっ
イモ洗い状態らしい・・・
帰りは渋滞を避け寝て帰った方がいいですよっ
DB以外、全然OKですっ
そもそも初めはDB書いてませんでしたからっ(笑)
2006/05/05(金) 12:16:32 | URL | ムヒ #-[ 編集]
>たくパパさま
ちょっとビターな大人味っΣ(゚Д゚;)ナニイッテンノ!?
実際、子供にウケが悪いのかも・・・
ええぃ開き直って!!R指定ゾーンにでもっ(自爆)
まだまだ改良するんで楽しみにっ
2006/05/05(金) 12:23:10 | URL | ムヒ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.

-天気予報コム- -FC2-
