ムヒのふろく

【ムヒのおまけ】に引越しました。。 ・・・でもたまにこちらも更新Σ(゚Д゚;)ドッチカニセイッ!!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
プレ企画当選っ!!
やったー!!プレゼント企画の賞品が届きましたっ

おっちゃんさまのブログ【収集は蜜の味】より

20060429232951.jpg


もうすでに内容はUPされてますがっ(汗)

それでは届きました!!お笑い系フリーザさんっ

どうぞっ
s-furi-za.jpg

更に裏っ
s-furi-zaura.jpg


そしてこの記事をみなさん覚えていますでしょうかっ
↓(収集は蜜の味4/18記事より)
それに初の記念日プレ企画だったので太っ腹(体脂肪率25%!?)に行ってみよーって事で…
(ムヒさんにはとてもくだらないオマケをつけますので)

ココっ!!
おまけをつけていただいたのがコレっ!!
s-P253i0005833031.jpg

ご承知の方も多いと思いますがっ

爆激祈願カード(プロトタイプ)!!

金キラでまぶしいすぎっ!!スキャンしても黒くなるし

写真で撮ると鏡になる為、撮影者がカードに写るんですっ(汗)

まだカード化されてないのですがケースに入れて今度

レンコチャレンジ行ってきますっ

でも・・・この金キラ・・・・人目が気になるなっ(笑)



そして更に次回っ!! まりあさんからもっ・・・つづく
Comment
≪この記事へのコメント≫
よく当たりますね!!
ゾイドカードのフリーザ!めっちゃ面白いですね。
きちんとScanする事も出来るんですねっ!
色々な発想で作られるんですね!

爆激祈願カード(プロトタイプ)!! もめっちゃ良いですね。
こっちのカードの方が輝きがあるので、爆、激が恥ずかしがって出てこなかったりして!(笑
2006/04/30(日) 03:14:33 | URL | まぁーくんのおやじ #-[ 編集]
いいな~お笑い系フリーザ♪
メカっぽいってトコがツボですよね!
ムヒさんも着実に自作ゲッターに
なりつつありますね~^^
2006/04/30(日) 13:03:08 | URL | まりあ #-[ 編集]
ムヒさんっっ!!
同盟脱退ですか!?(笑)
会長にも運をおすそわけプリーズ(笑)
2006/05/01(月) 01:09:01 | URL | syus #1ONc5eyg[ 編集]
教えてください
解ればで良いのですが・・・
いたずらコメントをされたので、アクセス禁止にしたいのです。
場違いなコメントで申し訳ありません。
FC2の方が他におられないので・・・
2006/05/01(月) 17:24:00 | URL | 半人前 #-[ 編集]
いやーよいですね二つも
僕もいつか作れれはと思ってますが、まあ無理でしょうね。
みんなのカード見て、うっとりしてます。
2006/05/01(月) 22:07:02 | URL | junbe #-[ 編集]
コメントありがとうございますっ
またまた返事は後日っΣ(゚Д゚;)イツモナゼッ!?
すいませんっ
2006/05/01(月) 22:47:40 | URL | ムヒ #-[ 編集]
>まぁーくんのおやじさま
なんとか当選させていただいてます(汗)
最近のプレ企画は手の込んだのばかりで・・
大変なんですが、応募しないと当たらないんで
がむしゃらに応募だけしてます(笑)
2006/05/04(木) 15:51:06 | URL | ムヒ #-[ 編集]
>まりあさま
自作ゲッターになりたいですねっ
やはり自分以外の作成カードを
もっと見たいのでプレ企画は
必死です(笑)
2006/05/04(木) 15:52:35 | URL | ムヒ #-[ 編集]
syusさん
運無い同盟は脱退しないですっ(汗)
社会ではいつも苦労してるんで
神様がごほうびを・・・Σ(゚Д゚;)クロウシテナイジャン!!
2006/05/04(木) 15:54:47 | URL | ムヒ #-[ 編集]
>半人前さま
いたずら本当に困りますねっ
同じFC2なんでまた何かあったら
相談してくださいねっ
アメブロさんもトラックバックとか
不可にした方がいいですよっ
(私はフットサルチームでアメブロ利用中)
2006/05/04(木) 15:57:45 | URL | ムヒ #-[ 編集]
> junbeさま
私はまだまだですっ
ウットリどころか
グッタリしてます(笑)
2006/05/04(木) 15:58:55 | URL | ムヒ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.

-天気予報コム- -FC2-
