ムヒのふろく

【ムヒのおまけ】に引越しました。。 ・・・でもたまにこちらも更新Σ(゚Д゚;)ドッチカニセイッ!!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
自作カード (ベジータ)途中経過っ2
最近色々なブログでCtrl+Aの文字反転っ結構流行ってますねっ

余白のある記事をみると【もしやっ!?】って思っちゃいます(汗)

私もやってみよう





  ハズレ  ・・・Σ(゚Д゚;)ナンデヤッタノッ!?




前回記事にてじゅんパパさまが

このベジータって手書き?スキャン?という質問を頂きましたっ

答えは ベジータさんもムヒクリニックの患者さんですっ

ベジータさんは頭とか顔から下とか豊胸を主にされましたっ

元絵はコミックより破壊王子の一番初めの登場シーンの顔ですっ

コミックお持ちの方は見比べてみてねっΣ(゚Д゚;)UPスリャイイジャン!?

そうそうそれと多かったのがタコっ!!

タコは本作品に全く関係ありませんっ!!

UP前に顔だけじゃ寂しいな・・と思ってちょっと書いてしまいましたっ。

ネタは別に考えてありますんで・・・(汗)(;´д`)ヤッパリコッチニキタイガ・・

長くなりましたがそれでは今日の成果!!

今回はbaseに色を付けましたっ

それではどうぞっ!!

20060422023700.jpg


ベジイカ・・・Σ(゚Д゚;)ケッキョクソノネタカヨ!?

結構語呂が良かったりして(苦笑)
Comment
≪この記事へのコメント≫
ワッハッハーーー
タコからイカになっちゃったのねん!
なんだか笑いがこみ上げる・・・ウフフ
こんなのダイスキデスヨー!
(ムヒさんマジメに作成すれば上手いだけに笑える!)
こういったネタに気をそらしておいてスンゴイノが出てくる予感が・・・・汗
2006/04/23(日) 07:04:05 | URL | Mr.おとうタン #a2H6GHBU[ 編集]
つまみになりそうですねー(笑)
あ、よっちゃんイカじゃないっすか!
スーパーさきいか人ですかっ?←なんじゃソレ?
2006/04/23(日) 09:41:33 | URL | 四白流星 #-[ 編集]
お久しぶりです。たくパパです。
いかべジータ最高ですね!
何か商品化して欲しいですよ!
いか好きの私は飛びつくでしょう(^^;
2006/04/23(日) 10:15:58 | URL | たくパパ #-[ 編集]
今度は「よっちゃんイカ」に~~~~~\(◎o◎)/!
美味しいですからムヒさんがお好きなのは分かりますがw
ってか、このベジイカは食べようなんてしたら
即ビックバンアタックとか喰らわされそう^^;
2006/04/23(日) 10:40:09 | URL | まりあ #-[ 編集]
ベジイカ最高!
とっても笑かしてもらいました!本当にうまい
ですね~!是非1枚ください!Vジャン買いま
した。でも、サッパリ?です。これは遊んで身体で
覚えろ!って事ですかね~!
2006/04/23(日) 11:11:48 | URL | たかぽんパパ #XjNQc0GY[ 編集]
イカですねー
イカだけにイカス イタっ今たらいが落ちてきて・・。
あと再度プレ企画発動しますよー。
2006/04/23(日) 21:57:32 | URL | junbe #-[ 編集]
今度はイカですか!
こ・これはベジータの下に書かれるであろう?キャラクターを当てるクイズになってきてますね!!(笑

1回目:タコ 赤色
2回目:イカ 青色
3回目:??? 次は黄色かなぁ??

軟体動物続きなので、次はくらげ?
それともベジタブル?(爆
次はもっと想像を絶する物の様な・・・
期待して待ってます!!
2006/04/23(日) 23:03:49 | URL | まぁーくんのおやじ #-[ 編集]
流行ってますね。
流行ってますね。CTRL+A。(お前が言うな)
もう使えません。Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
何か他を考えなきゃ。頭がいたい。

2006/04/24(月) 00:37:41 | URL | alex #-[ 編集]
Ctrl+A・・・やっちゃいましたよ
最近流行ってますねぇ。
ちょっとしたブームになったりして。
空間を見つけたらとりあえず押してみます(^.^)
2006/04/24(月) 01:20:40 | URL | 半人前 #-[ 編集]
イカすーーーー
いよいよ色付けに進んだようですね。
イカの次、期待していまーーすw
2006/04/24(月) 12:12:17 | URL | じゅんパパ #TjCvSSL6[ 編集]
プレ企画
今日、プレ企画発動しました。
ショボイ賞品ですが、是非参加してくださいね。
って言うか参加してくれそうな人の数頭にバッチリ入ってますから(笑)
待ってますよー!
2006/04/24(月) 16:12:47 | URL | 四白流星 #-[ 編集]
ごめーん臭ーーーい
イ○くさーーーい・・・・m( )m

よ・・良い子のみんなゴメン・・凹○

いつもはこんな人じゃないんだよww

べジイカ!!笑笑!!しかも・・よっちゃんww
2006/04/24(月) 21:14:26 | URL | てらっち #-[ 編集]
さすがに・・・・イカだから・・
いかすってかーーーーーーーBY○林旭のモノマネする○岡鶴太郎バージョン(超古っ!
2006/04/24(月) 22:05:48 | URL | かつおくーん #-[ 編集]
>Mr.おとうタンさま
ネタだけで失速しちゃったらスイマセンっ
それが一番怖かったりして
2006/04/25(火) 12:31:09 | URL | ムヒ #-[ 編集]
>四白流星さま
なるほどっ!!
スーパーサキイカ人っ(Goodアイデア)
そちらを使えば良かった(笑)
2006/04/25(火) 12:33:01 | URL | ムヒ #-[ 編集]
>たくパパさま
イカ好きですねっ
では今度、自作カードならぬ
自作スルメでもお送ります(笑)
2006/04/25(火) 12:35:00 | URL | ムヒ #-[ 編集]
>まりあさま
本商品は食べれませんΣ(゚Д゚;)タベルカッ!?
でもこのイカバージョンでも
そこそこ強そうなのはなぜっ
2006/04/25(火) 12:37:14 | URL | ムヒ #-[ 編集]
>たかぽんパパさま
ではたくパパさまに続きたかぽんパパにも
スルメ一枚っΣ(゚Д゚;)スルメカイッ!!
Z2やってみないと分からないですねっ
この旧サポートカードはどうするんだろう?
2006/04/25(火) 12:39:46 | URL | ムヒ #-[ 編集]
>junbeさま
プレ企画参加させていただきましたっ
当選したいっ

賄賂にスルメでもっ(笑)
2006/04/25(火) 12:41:20 | URL | ムヒ #-[ 編集]
>まぁーくんのおやじさま
さあ次は何のネタで来るのかーーっ

さあ何を作ろうっ(滝汗)
2006/04/25(火) 12:42:44 | URL | ムヒ #-[ 編集]
>alexさま
本当に巷ではとんでもないことに
なっちゃってますよ~っ
空白があると【もしかしてっ】って
思っちゃう私はalexさん病!?
2006/04/25(火) 12:44:55 | URL | ムヒ #-[ 編集]
>半人前さま
もう病気みたいになっちゃいました(汗)

で押して何もないと( >Д<;)ナインカイッ
って一人ツッコミ状態ですっ(笑)
2006/04/25(火) 12:46:53 | URL | ムヒ #-[ 編集]
>じゅんパパ さま
ううっ
みなさんからすごーくプ列車が・・・
でも私は裏切りますΣ(゚Д゚;)ウラギルノカッ!!
2006/04/25(火) 12:48:43 | URL | ムヒ #-[ 編集]
>四白流星さま
もちろん応募しましたっ
でも四白流星さんに票は・・・(汗)
2006/04/25(火) 12:50:08 | URL | ムヒ #-[ 編集]
>てらっちさま
(*´∀`*)アハハッイ●クサーイっ

この位爽やかに言えばなんてことないです(笑)
良い子はココスルーしてねっ
2006/04/25(火) 12:52:41 | URL | ムヒ #-[ 編集]
>かつおくーんさま
鶴ちゃんが(-_-;)めちゃめちゃ浮かびますっ
ピッピッピヨコ・・・
2006/04/25(火) 12:54:24 | URL | ムヒ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.

-天気予報コム- -FC2-
