ムヒのふろく

【ムヒのおまけ】に引越しました。。 ・・・でもたまにこちらも更新Σ(゚Д゚;)ドッチカニセイッ!!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
自作カード (ベジータ)途中経過っ
みなさんお待ちかねΣ(゚Д゚;)マッテイルノカ!? だと思うんですがっ・・・・

何せ時間が無いのであまり進んでませんっ(汗)

今日も夜、北斗の拳見てきたし・・・Σ(゚Д゚;)ヒマジャンッ!?

セブンイレブンで購入したハート様っ!!

・・・・映画出ないじゃん・・・・なぜ!!フィギアにっ?・・・

まぁ男4人で見に行ったのですが、意見は賛否両論ですねっ

内容は見た人のみのお楽しみにして置きましょうかっ・・・

それでは今、作成中のベジータのBaseをちょいとっ見せちゃいますっ

ちなみにこの画像よりも現時点ではだいぶ進んでますっ

今回の基はこれっ
20060420000523.jpg

そうですっ今回のベジタコΣ(゚Д゚;)タコッ!?は破壊王子verですっ

タコさんは関係ありませんっ

この絵かよ(怒)~とか、普通のベジタコΣ(゚Д゚;)マダイウカッ!?がいいっ人

どしどし小さな声で凹まない様な意見をお待ちしておりますっ

Comment
≪この記事へのコメント≫
ほうほう・・・
コメント1番乗り!(良いことあるかも?)
このベジってご自分で描かれたのすか?
それとも、コミックか何かのスキャン?
イズレニシテモ、タコVer楽しみ~(核爆)
2006/04/20(木) 23:02:47 | URL | じゅんパパ #-[ 編集]
ま・まさか
一瞬?赤いの何?何?と思いましたよ~(汗
これタコの代わりに野菜を書いたら・・・
べジタブル?(汗
タコの代わりにブルドックの短い足を描いても・・
ベジータブル?(汗汗
すみません。つまらない事を書いてしまいました。
このムヒ様の余裕な姿を拝見する限り、2種類のベジータを用意して頂ける?と思って良いのですか?(笑
楽しみにまったまーーすぅ。
2006/04/20(木) 23:46:47 | URL | まぁーくんのおやじ #-[ 編集]
た・・・たこっ!?
まさかそうくるとは・・・。
ムヒさんの発想力には脱帽です(笑)
スーツをひたすら期待した私は完全に裏切られた形になりましたが・・・何か?(笑)
2006/04/21(金) 00:18:20 | URL | syus #1ONc5eyg[ 編集]
ベ、ベジタコ~~~!
そう来たか~~~!!!
毎回ムヒさんのネタの引き出しの多さに
ビックリするまりあです^^
ベジの渋カッコイイ顔の下がタコとは…
でも、まぁーくんのおやじさんの
ベジタブルネタもいいかもしれませんね!
ムヒさん作るカードが3枚に増えちゃいましたよ^^v
2006/04/21(金) 09:18:54 | URL | まりあ #-[ 編集]
いいなー!
北斗の拳・・映画みたいっす・・

けど・・暇が・・

Σ(゚Д゚;)ヒマジャンッ!? (自爆

べジたこ・・素敵です・・
そろそろ・・たこ焼きメーカからオファーが来るかも?w

ブログ名プチ変更しましたけど・・サッカー記事はやめません!いつの日か日本がワールドカップで優勝するまではww
2006/04/21(金) 11:05:50 | URL | てらっち #-[ 編集]
このベジータやられそうになったら自分の足食べてパワー回復。足なくなったら墨はいて撤退・・・・。
そんなわけないですか。
2006/04/22(土) 20:27:18 | URL | junbe #-[ 編集]
>じゅんパパさま
次回記事にてお答えしま~すっ
2006/04/23(日) 01:59:49 | URL | ムヒ #-[ 編集]
>まぁーくんのおやじさま
ちょっとまた引っ掛けてしまいましたっ
ベジータブルっ!?
まぁーくんのおやじさまも結構アイデアマンですねっ(笑)
2006/04/23(日) 02:02:15 | URL | ムヒ #-[ 編集]
>syusさま
スーツ編ですねっ
このベジータにあわせると
ちょっと似合いすぎちゃうかもっ(笑)
2006/04/23(日) 02:04:14 | URL | ムヒ #-[ 編集]
>まりあさま
一枚のネタでもかなり時間かかるんで
これ以上のプ列車は・・・
といいネタ作成の方はスゴイ早かったりして(笑)
2006/04/23(日) 02:05:54 | URL | ムヒ #-[ 編集]
>てらっちさま
北斗見てくださいっ
初めの・・・ああっこれ以上は言えませんが
サウザーかっこいいですっ
2006/04/23(日) 02:07:16 | URL | ムヒ #-[ 編集]
>junbeさま
ううっjunbeさまのプレ企画っ
逃しましたっ
みんな最近難しすぎっ!!(汗)
私もいつかは・・・
2006/04/23(日) 02:09:36 | URL | ムヒ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.

-天気予報コム- -FC2-
