ムヒのふろく

【ムヒのおまけ】に引越しました。。 ・・・でもたまにこちらも更新Σ(゚Д゚;)ドッチカニセイッ!!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
相互リンクっ
相互リンク追加させていただきましたっ

新たに4リンク追加っ

(゚Д゚)今日はネタが無いんじゃないのっ

収集パパさまの 色々収集
20060416221828.jpg


じゅんパパさまの おやじの遠吠え
20060416221803.jpg


(゚Д゚;)本当にネタなかったんじゃないの

syusさまの 平凡な毎日はやだっ!!
20060416221841.jpg


相当ネタに困ってるんじゃないのΣ(゚Д゚;)

まぁーくんのおやじさまの まぁーくんのドラゴンボール一直線!!
20060416221817.jpg


いつもお世話になっているブログ様っ

もちろん許可なくUPΣ(゚Д゚;)スイマセンデスッ

これからも宜しくお願いいたしますっ


でっ、本当はどうなの?


ム:「・・・・・・」


ム:「( `皿´ )ああっ今日はDBネタ無いさっ!!
   
   自作ベジータで大変なんじゃーっ(謝)」!!

  今日は作らず寝てやるっ!!Σ(゚Д゚;)フテネスルトシジャナイデショッ!?
Comment
≪この記事へのコメント≫
相互の件、了解です。
即、貼りました(笑)
完全にお願いするタイミングを逸してました(笑)
ベジータ進んでますかー?
頑張ってくださいよー。
楽しみにしてますんで!←プレッシャーです(笑)
2006/04/16(日) 23:24:17 | URL | 四白流星 #-[ 編集]
おぉぉ!!
以前にフューチャーカッコいいと言っていたら、、
とうとう私のブログも取り上げていただいてありがとうございます☆
ベジータは・・・スーツ姿ですか!?(笑)
2006/04/17(月) 01:24:32 | URL | syus #1ONc5eyg[ 編集]
自作ベジータ楽しみにしています。
そうそう例のアレですが今のところムヒさんだけですよ!もしかしたらこのまま誰も気づかないかも!?それはそれでちょっと楽しいのですが…。
2006/04/17(月) 02:48:35 | URL | おっちゃん #-[ 編集]
ありがとうございます
相互リンクの件、有難う御座います。
ブログ開設からお世話になっているムヒ様なので、本当に嬉しいです。
ベジータ楽しみですね。
私としては、是非ネタ系も作って頂きたいですね。
今度こそつっこみ所を間違えない様にしないとですよね。(汗
2006/04/17(月) 08:12:31 | URL | まぁーくんのおやじ #-[ 編集]
今度の自作はベジータなんですか?
めちゃ楽しみです~^^
ムヒさんの事だから普通バージョンとネタバージョンが
あるんじゃないかと密かに期待!!!
えっ?プレッシャーかけるな???
そんなの聞こえな~~~い♪
2006/04/17(月) 09:20:39 | URL | まりあ #-[ 編集]
今スカパーのドリフみてますよー
懐かしくて、お約束好きです。
ギニュー特戦隊のドリフターズバージョンなんてのも見てみたいですなー。
 ドウデス?ムヒさん
2006/04/17(月) 11:14:37 | URL | junbe #-[ 編集]
完成・・・・
楽しみにしてます♪

私も寝てやる!

今しごと中・・(自爆
2006/04/17(月) 16:35:17 | URL | てらっち #-[ 編集]
>四白流星さま
タイミング!?大丈夫ですよっ
まだまだDBネタないんでΣ(゚Д゚;)ソレナノッ!?
次回ブログ画像UPさせていただきまーすっ

相互リンクありがとうございましたっ
2006/04/17(月) 21:29:48 | URL | ムヒ #-[ 編集]
>syusさま
そうですっsyusさんのリクエスト通り
UPしましたっ
っていってもプチ紹介なんでいずれは
ブログ紹介をしたいと思ってますっ
2006/04/17(月) 21:48:26 | URL | ムヒ #-[ 編集]
>おっちゃんさま
そうこの時点ではかなりドキドキって感じですが・・
候補者6名にっ(涙)
でもこの企画眠い目をこすりながらすごく
楽しめましたっ
2006/04/17(月) 21:50:29 | URL | ムヒ #-[ 編集]
>まぁーくんのおやじさま
じゃあ私がボケでまぁーくんのおやじさまが
ツッコミでっ(笑)
やばい密かにネタの方でみなさまから
プレッシャーがっ(汗)
2006/04/17(月) 21:52:25 | URL | ムヒ #-[ 編集]
>まりあさま
ううっネタバージョンまで作るんでUPが
どんどん遅く・・・
みなさまの期待にお応えしなければっ(汗)
2006/04/17(月) 21:55:20 | URL | ムヒ #-[ 編集]
> junbeさま
おおっとそれ!!ひょっとしてすばらしい
アイデアじゃないですかっ
最後には金タライが上から落ちてくる
オチを入れてΣ(゚Д゚;)ドウイレルンジャ!!
2006/04/17(月) 21:57:58 | URL | ムヒ #-[ 編集]
>てらっちさま
ほんとベジータには困っていますっ
なにせネタばかり浮かんでΣ(゚Д゚;)ソッチデコマッテイルノ!?
楽しみに待っててくださいねっ
2006/04/17(月) 21:59:50 | URL | ムヒ #-[ 編集]
リンクの紹介ありがとうございます!
只今、残業中でございます!!
最近、寝る暇無いくらい忙しいっす。orz
週末休めるかどうか。。。トホホッ
2006/04/17(月) 22:52:28 | URL | じゅんパパ #TjCvSSL6[ 編集]
あ~
ムヒさんの自作はソソルものが・・・笑
カナリ期待して!楽しみにすてますー!
プ列車!
2006/04/17(月) 23:51:34 | URL | Mr.おとうタン #-[ 編集]
自作ベジータ…
こんにちは。
自作ベジータ、楽しみです~♪
あまり無理はなさらずに、まったりと
完成させて下さいね^^。
2006/04/19(水) 12:30:54 | URL | MARパパ #-[ 編集]
>じゅんパパさま
お忙しそうですねっ
私も寝る暇ないですっ

自作と新ドラマを・・・(TεT)スイマセンッ
2006/04/19(水) 12:42:18 | URL | ムヒ #-[ 編集]
>Mr.おとうタンさま
おおっと超特急のプ列車ですねっ(汗)
なんとかがんばってますんで
少々お待ちをっ
って言ってスグ寄り道しちゃうんですっ(笑)
2006/04/19(水) 12:48:34 | URL | ムヒ #-[ 編集]
>MARパパさま
そうですねっ
でもマッタリ作るとUPは年末にっ!!(笑)
なんとか秋までにはっΣ(゚Д゚;)ソンナニカカルノッ!?
2006/04/19(水) 12:51:11 | URL | ムヒ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.

-天気予報コム- -FC2-
