ムヒのふろく

【ムヒのおまけ】に引越しました。。 ・・・でもたまにこちらも更新Σ(゚Д゚;)ドッチカニセイッ!!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ムヒクリニック (美容整形外科バージョン)
はーいっ次の方!!

お:「あの~Mr.おとうタンですが・・・」

ム:Σ(゚Д゚;)!!「まーーたっあなたですかっ!?」

  「何度も言いますが!!重度のレンコ病ですっ」

お:「いや~最近はチップの・・・」

ム: ・・・・・・・・・・・・・・・

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



  「はいっ次の方っ!!」

お:オワリッ━━━━Σ(゚д゚;)━━━━!!







ム:「はい、次の方、、あなたお名前はっ?」

20060412223301.jpg


  「・・・・・」

ム:「なにっ!?もっと人相を悪くしたいっ!?」
  
  《十分悪そうだけどっ・・・》
  
  「まあ私の手に掛かれば出来なくもないが・・・」

  「では今回はプチ整形でお目眼を大きく、、お口もちょっといじろうかっ」

  「うんうん・・・」











手術中








ム:「はい終わりましたよっ」

20060412223313.jpg

  「・・・・・・」

ム:「悪そうですね~っ!!もてないでしょ(笑)」

  「・・・・・・・・・・・」

ム:「はいっ次の方!!」









術前
20060412223301.jpg

術後
20060412223313.jpg

・・・・って長々こんなミニ劇場やってしまいましたっ(汗)いつものことだろっ

出演していただいたMr.おとうタンさまスイマセンでしたっ(謝)(/ω・\)チラッ

以前より登場のカードのブウをプチ整形っ
2ウインドウで見比べて見てねっ
Comment
≪この記事へのコメント≫
自分も診察希望です
おぉ、診察券コレクターとしてはほっとけません!是非、診察を!!
で、診察券くださいね(笑)
ブウ悪ーい顔になってますねー。
でも、術後の方がカッコイイですよ。
2006/04/13(木) 22:30:52 | URL | 四白流星 #-[ 編集]
おお~見事プチ整形されてる~^^
チョコっといじると面白いですよね~
ああっ私もムヒクリニックに通って
この運のなさをなんとかしてもらわんと!
えっ?出来ない???うそ~ん><
2006/04/14(金) 09:26:14 | URL | まりあ #-[ 編集]
後者のブウなんか純粋でないような顔
悪巧みしている悪代官に付く越後屋みたいで
好きです
2006/04/14(金) 12:31:14 | URL | junbe #-[ 編集]
やってる!やってる~!
色々やってラ、ラベルUPを図ってますね!

そ、それよりも・・・出演が・・・短過ぎ!
もーーーーーっとセリフちょうだーーーい!汗
2006/04/14(金) 14:31:14 | URL | Mr.おとうタン #-[ 編集]
シリーズ作
ムヒ様なら、このネタでかなりの期間シリーズ化出来るのでは?
一発目がMr.おとうタン様の連コ病。(爆
他人の私がMr.おとうタン様の財布の心配をしてしまいます。(笑
2006/04/14(金) 18:12:57 | URL | まぁーくんのおやじ #-[ 編集]
ムヒさんって・・・・
面白い方だなー

今頃気づいたの?(自爆

私てきには大好きキャラですね♪
2006/04/15(土) 09:58:05 | URL | てらっち #-[ 編集]
>四白流星
診察希望ですねっ
でも・・・花粉症はうちでは診れませんっ(汗)
あっ昆虫採取病!?なら診れますよっ(笑)
2006/04/15(土) 10:37:11 | URL | ムヒ #-[ 編集]
上文訂正
>四白流星さま
スイマセンっ
nameに様をつけ忘れましたっ(υ´Д`)スイマセンッ
2006/04/15(土) 10:39:27 | URL | ムヒ #-[ 編集]
>まりあさま
運の無さですねっ
ウチでも大丈夫ですよっ
私の手にかかれば!!
もっと運がなくなりますっ!!(笑)
2006/04/15(土) 10:41:25 | URL | ムヒ #-[ 編集]
>junbeさま
「これ越後屋っ」
「そのちも悪よのう~っ」
ってセリフ!!あの決まり文句をブウにっ(笑)
2006/04/15(土) 10:43:40 | URL | ムヒ #-[ 編集]
>Mr.おとうタン
出演ありがとうございましたっΣ(゚Д゚;)カッテニダシタンダロッツ!?
ギャラの方はスイス銀行に振込んでおきました(笑)
またの出演お願いしますっ
今度は長セリフっ?
2006/04/15(土) 10:46:10 | URL | ムヒ #-[ 編集]
上文訂正
おおっとまたやってしまいましたっ
Mr.おとうタンさま
nameに様つけ忘れました。すいませんっ
2006/04/15(土) 10:47:46 | URL | ムヒ #-[ 編集]
>まぁーくんのおやじさま
そうですねっ
豪華ゲスト!?をお招きしてっ
でもみなさん出演していただけるかが
問題ですっΣ(゚Д゚;)カッテニダスンデショ!!
2006/04/15(土) 10:51:51 | URL | ムヒ #-[ 編集]
>てらっちさま
実はこのクリニックっ
Mr.おとうタンさまのブログにて数回営業っ(笑)
脚本作りも大変ですっΣ(゚Д゚;)ソーナノ!?
私もブウ好きなんでプチこだわっちゃいましたっ
2006/04/15(土) 10:55:30 | URL | ムヒ #-[ 編集]
う~~ん! この違和感のない仕上がり、かなりのテクニシャンですなー! スゴイ!!
2006/04/15(土) 12:29:42 | URL | 収集パパ #-[ 編集]
>収集パパさま
Σ(゚Д゚;)テクニシャンっ
いえいえとんでもないっ
私はまだ手書きから仕上げる芸当は無理ですっ
破壊王子っ勉強になりますっ

2006/04/15(土) 23:33:29 | URL | ムヒ #-[ 編集]
今後とも宜しくお願いします。
ヒロミGOに対抗してMr.おとうタン様起用ですね!(笑)
ギャラ高くなかったですか?
相互リンクの件もちろんOKって言うか、すでに私は勝手に貼ってました!
すいませーーーん。(汗)
2006/04/15(土) 23:41:42 | URL | じゅんパパ #TjCvSSL6[ 編集]
相互完了です☆
相互リンク、、、
実はムヒさんとはもうやってると思ってました(笑)
こちらは完了してます☆
2006/04/16(日) 02:11:25 | URL | syus #1ONc5eyg[ 編集]
リンク貼りました。
いつもお世話になっております。(本音)
相互リンクの件、有難う御座います。
ブログ初心者なので、大変申し訳無く思っております。
私の方はリンクを貼りましたので、ご確認お願い致します。
あっ!!PEやっと自力コンプ出来ました。
長かったです・・・お金使い過ぎました。(汗
2006/04/16(日) 18:24:48 | URL | まぁーくんのおやじ #-[ 編集]
相互リンクありがとうございますっ
じゅんパパさまっ
syusさまっ
まぁーくんのおやじさまっ
相互リンク有難うございますっ
これからも宜しくお願いしますっ
2006/04/16(日) 22:12:26 | URL | ムヒ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.

-天気予報コム- -FC2-
