ムヒのふろく

【ムヒのおまけ】に引越しました。。 ・・・でもたまにこちらも更新Σ(゚Д゚;)ドッチカニセイッ!!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ドラゴンボール コレクションカードガム2
お久しぶりですっ

最近は次男坊の入学式やら花見やらでバタバタと更新せずにすませんでしたっΣ(゚Д゚;)ノミスギッ!?

今日はコレクションカードガム2をご紹介!!

前回の記事で悟空の自作カード
20060406000940.jpg


この悪酔の所とHPにツッコミほしかったっΣ(゚Д゚;)ジブンデイウナッを出しましたがっΣ(゚Д゚;)コッチカイ!!

この素材もこれ↓
060315_021149_M.jpg

のおまけですっ

このガムには3枚カード(内キラカード一枚)が入って

いるんですが、なかなかいい素材がたまにあるんですっ!!

最近の当たりはコレっ

オモテがゴタンのカードで・・・
20060409214832.jpg


ウラが・・・
20060409214847.jpg


↑この素材はあまり見かけないっ(コミックスには全く出ない!!)

かなりレアなカードだと思うんですけどっ

その他のカードをちょっとだけっ

オモテ
20060409214904.jpg


ウラ
20060409215856.jpg


いつから2になったのかは不明だが、みなさんも買われたかなっ!?
Comment
≪この記事へのコメント≫
うちにもあります!
この間まで大事そうにカードケースにしまってましたが。
・・・・そう言えばドコへ??
キラカードはけっこうカッコイイですよね!
はっ!まさか!?
その悟空とピッコロのコラボで・・・・・
期待してます(笑)
2006/04/10(月) 00:04:08 | URL | 四白流星 #-[ 編集]
今のは・・・
2になってから買ってないだす~!汗
知ってたら買占め?すたかも・・・うぞ!
でも、基本的に?ムヒ様とは好きなのも一緒かも?汗
2006/04/10(月) 00:08:44 | URL | Mr.おとうタン #a2H6GHBU[ 編集]
HPに1目盛りあったんですね。
ムヒ様
ゲッ!HPの1目盛りあったんですね。
すっかり見落としてました・・・
LBのネタだけでも十分楽しませて貰いました。
今後もネタ!を考察してから、コメント書きますね。段々複雑になったりして(汗
2006/04/10(月) 00:30:59 | URL | まぁーくんのおやじ #-[ 編集]
こんばんは^^。
こんばんは^^。
三男坊入院中はご心配をお掛けしました。
また、お心遣いのコメントもありがとうございました<(_ _)>。
ブログの方も、ようやく更新し始めましたので、
いつでも遊びに来て下さいね♪
今後とも宜しくお願い致します。

このガムのカード、結構良いデザイン多いですよね。
うちの息子達もたまに買ってますよ~。
2006/04/10(月) 02:09:01 | URL | MARパパ #-[ 編集]
あっカードガムのカード中に
最近私が描いたイラストの破壊王子がいるっ!
なんか欲しいかもそのカード^^
コンビニに探しに行こうかな~(笑)
後、ホロの件でメール送っておきました♪
2006/04/10(月) 02:09:31 | URL | まりあ #-[ 編集]
>四白流星さま
コメントありがとうございますっ
このコラボなかなか気に入ってるんですが
はて!?どういじろうっってとこで
フリーズしています(汗)
2006/04/10(月) 12:43:59 | URL | ムヒ #-[ 編集]
>Mr.おとうタンさま
そうなんですよっ
いつから2にっ!!って(汗)
いったい2になって何が変わったのだろう・・(笑)
買い占めても、ガムはほどほどにお口へっ
2006/04/10(月) 12:47:52 | URL | ムヒ #-[ 編集]
>まぁーくんのおやじさま
いやぁ~実際問題ココあまり気付かれないトコなんでっ
自分でアピールしないとっ(笑)
次回もチェック宜しくお願いしますっ
2006/04/10(月) 12:50:18 | URL | ムヒ #-[ 編集]
>MARパパさま
うちの子達はウエハースの方を
買いたがるんで無理やりガムの方を・・(笑)
だって一袋3枚はお得ですよねっ
2006/04/10(月) 12:52:18 | URL | ムヒ #-[ 編集]
>まりあさま
ホロの件ありがとうございますっ
無茶無茶うれしいですっ!!
まだ仕事中なんで帰ってメール見ますっ
これでホロコレクターにっΣ(゚Д゚;)カードツクレ!!
2006/04/10(月) 12:55:20 | URL | ムヒ #-[ 編集]
こんにちは!てらっちです!
いつもお世話になっております
感謝の意を精一杯こめて
プレ企画本日よりスタートしました♪
応募受付は17日正午までですので
ぜひ御参加下さいませm( )m
2006/04/10(月) 12:56:22 | URL | てらっち #-[ 編集]
おおっ!!てらっちさん、いよいよ発動ですねっ。応募させて頂きますんで宜しくおねがいしまーすっ
2006/04/10(月) 18:22:35 | URL | ムヒ #-[ 編集]
コンビニなどまったく行かないので
しりませんでした。
 自作見るだけで楽しいですね。
ドリフ僕も大好きで、ひょうきん族は・・
暴れん坊将軍みてました・・・
2006/04/11(火) 20:55:16 | URL | junbe #-[ 編集]
>junbeさま
暴れん坊将軍ですねっ!!
といい私も結構時代劇物好きだったりしてっ
実際このカードガム、コンビニでは見た事無く
いつも地元のトイザらスに行って購入してまーすっ
2006/04/11(火) 22:56:57 | URL | ムヒ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.

-天気予報コム- -FC2-
