ムヒのふろく

【ムヒのおまけ】に引越しました。。 ・・・でもたまにこちらも更新Σ(゚Д゚;)ドッチカニセイッ!!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
自作カード 悟空(スーパーサイヤ人3)
以前ちょろっとお話した次回案の炎を使ったものです。。Σ(゚Д゚;)ダレカオボエテイルノカ!?

レンジでチンした方が早かった

何パターンか作ったんですが(公開は1種)

中央にゴクウとか、目以外も出すとか、いろいろな効果を試したんですが

ここはシンプルに
20060406000925.jpg

素材はコレクションガム2より

いつも通りこのカードは下枠いじってませんカードにする時のみきちんといじりますっ

ちなみに違う炎の色でベジータもペアで作ろうと思ってますが・・・







































おまけ

20060406000940.jpg

スーパーサンジカイ
ここはあくまでおまけです・・・あっ付録です・・・といい(;´д`)・・ネタにそうとう時間が掛かった・・

Σ(゚Д゚;)ナゼカコッチハシタワクチョットイジッテル!?
Comment
≪この記事へのコメント≫
ムヒ様
自作カードの新作ですね。
炎の孫悟空、かっこ良いですね。
ネクタイ鉢巻の孫悟空のLB、パパスナック、最後にラーメン。
まさにダブルリミットブレイカーですね。(笑)
2006/04/06(木) 04:41:56 | URL | まぁーくんのおやじ #-[ 編集]
スーパーサンジカイ♪
いいですね~最高~~~^^
ってネタカードに1番食いついてるし^^;
萌える…違った^^;
燃える悟空とベジのセットカードの
完成も楽しみに待ってま~す^^
2006/04/06(木) 09:19:38 | URL | まりあ #-[ 編集]
はじめまして

悟空かっこいいですね!!

ベジ-タ楽しみです!!!!!!!!!!!
(「!」が多くてすいません)
2006/04/06(木) 10:50:34 | URL | ベジタンクス #-[ 編集]
部長ーーー!w
部長が金髪ロン毛の会社・・・・

就職したくねー(笑

しかし好く出来てますねーww
2006/04/06(木) 12:40:44 | URL | てらっち #-[ 編集]
かっこいいですね~SS3最高の出来ですね!
そしてスーパーサンジカイ!やばいっす!もうKO寸前じゃないですか!でも最後のラーメンを食べて明日にはまた元気になってバリバリ働くんでしょうね~。
2006/04/06(木) 17:40:36 | URL | おっちゃん #-[ 編集]
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
ムヒさんも?っすか?いやいや、スーパーサンジカイ
たまらんですわ~(笑)
ミエナイカハンシンガ・・・キニナルノハ、ワタシダケ?(ムヒさん風)
2006/04/06(木) 18:50:43 | URL | じゅんパパ #TjCvSSL6[ 編集]
サンジカイ最高です(笑)
悟空がサラリーマンだったら・・・
スーツ姿とかも案外似合いそうですよね☆
スーツ→ネクタイ→泥酔
の三部作が見たいっっ(笑)
贅沢言ってすいません汗。。
2006/04/06(木) 21:20:58 | URL | syus #1ONc5eyg[ 編集]
かっこいい自作
他の自作とは赴きがちがってオリジナリティー抜群ですね。
スーパーサンジカイ
こんな人僕はみたことないけど
ドリフですね。
2006/04/06(木) 22:23:24 | URL | junbe #-[ 編集]
自作スゴイですね(*^_^*)

私も制作中なんですが・・・

人に見せれるほど、よくないです(^_^;)

そういえば、プレ企画に応募して頂きアリガト!(´▽`)ゴザイマス

抽選日まで楽しみにお待ち下さ~い(^^♪
2006/04/06(木) 23:21:38 | URL | ころころ18 #-[ 編集]
また、凄い自作カードが出てきましたねえ~~!!自分的に、すっごく欲しいです!
スーパーサンジカイ、もう最高でっす\(^o^)/ こんな悟空やベジータの出るアニメも見てみたいなあ~かなわない夢ですが・・・
2006/04/07(金) 01:39:04 | URL | メリッサ #-[ 編集]
ahaha・・・
そういえばそんな時期でしたね!
私の場合、時間がバラバラだし、飲めないんでっす!汗←マジで
でも、レンコの帰り?千鳥足?が多いかな?
スキップが多いといいんですが・・・汗
サンジカイ!サイコー!でっす!
2006/04/07(金) 12:11:22 | URL | Mr.おとうタン #a2H6GHBU[ 編集]
コメント返事遅れましてすいませんっ
>まぁーくんのおやじさま
おまけネタに時間がとられ過ぎがちょっと
気になるんですがっ(笑)
でも次回作(おまけも!?)向けてがんばりますっ

>まりあさま
最近みなさん手書きでベジータ作成しているのを
見かけるんで私もっとちょっと思い始めて
ガムを買いあさってますΣ(゚Д゚;)カクキナイダロ!?(笑)

>ベジタンクスさま
初めましてっ!!!!!!
私も負けずに!!!!!!!!(笑)
ベジータですが、実際・・悟空もそうなんですが
このキャラでの作成、初めてなんで上手くいくかが
ちょっと不安なんですが・・・でもっがんばりますっ

>てらっちさま
このよくできてますね~は!?おまけネタ?(笑)
次回作でももうネタはできてるんですっΣ(゚Д゚;)ネタカラハイルノッ!?
次回作も期待しててねっ

>おっちゃんさま
そーなんですよねっ
さんざん飲んで食って、ナゼ!?・・・
最後にラーメン食べれるんでしょうっ
なんか腹減ってきたなっ(笑)

>じゅんパパさま
おおっとそんなとこツッコんじゃだめっす!!
そりゃもう超サイヤ人にっ!?Σ(゚Д゚;)シモネタッ!?
良い子は読まないでねっΣ(゚Д゚;)サキニイエッ!!

>syusさま
三部作ですかっ!?
ではリクエストに答えて・・・
っってこちらはおまけなんでっ(笑)

> junbeさま
確かに実際見た事・・・・・一回あるなっ(爆)
でも私もBaseはドリフとひょうきん族なんでっ
次はカミナリ様でもっ(笑)

>ころころ18さま
おおっとっ自作作成っ中ですかっ
すごーーーく楽しみにしてますんで
ブログに是非UPしてくださいねっ

>メリッサさま
こんな悟空やベジータが出るアニメ始まったら
いずれR指定になりますよっ(笑)
そしたらスーパーアサガエリがっ・・・・(爆)

>Mr.おとうタンさま
レンコ帰りに千鳥足ですかっ!?
ひょっとして片手には鮨おりを・・・(笑)
こっちのネタの方が最近良く浮かぶんですっ(汗)
2006/04/09(日) 23:32:15 | URL | ムヒ #-[ 編集]
きゃはは!!O(≧∇≦)O
スーパーアサガエリのカードも見てみたいっっ!!もう、アイディアがどんどん湧き出て来てムヒさんっては最強~~!!
ポンっと浮かんじゃう所がすごすぎます~~!スーパーアサガエリ、いいですな~!
2006/04/10(月) 17:48:42 | URL | メリッサ #-[ 編集]
>メリッサさま
アイディアだけがとりえで技術が・・(自爆)
このようなコメント頂けると( *´艸`)ウレシイデスッ
次もがんばりまーすっ
2006/04/11(火) 08:39:52 | URL | ムヒ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.

-天気予報コム- -FC2-
