ムヒのふろく

【ムヒのおまけ】に引越しました。。 ・・・でもたまにこちらも更新Σ(゚Д゚;)ドッチカニセイッ!!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
遂にっ!!
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!やって来ました!!

まりあさんたかぽんパパさんのブログで既に来ました記事が

書かれておりΣ(゚Д゚;)どうして来ないの!?ってあせってましたが

遂にっ(/ω・\)チラッ  来ましたっ

それでは登場していただきましょう!!!






・・・っとその前に当選してワクワクしていて、ふと疑問に思ったのが

みなさん交換とかプレ企画とかで①どうやってカードを送るんだろう?・・・②自作の裏面って・・・とっ

そこで、ちょっとalexさんすいません、、

みなさんの参考までΣ(゚Д゚;)カッテニスイマセン




ピンポーン!!「郵便やさんでーす」Σ(゚Д゚;)コッカラ!?

届いたのは封筒
P253i0009503025.jpg

個人情報の為、携帯遠めから
ちなみに裏
P253i0009568563.jpg

一番下にalexのデータカードダスな毎日!?との明記が!!(゚∀゚)ホンモノジャ

いよいよ開封!!きちんとハサミでチョキチョキ
P253i0009634100.jpg




















はずれ


















・・なんてことなく
ジャーン!!P253i0009699638.jpg

おおっとこうやって
きちんと透明プラケースに入ってくるんだっ~!!
P253i0009765175.jpg

しかもキラスリーブにきちんと入ってるっ
取り出してまじまじ見る。もちろん指紋べっとり(汗)

s-omote.jpg


ひょえ~っっっっ!!かっこいいいいいいいいっっっ!!

しかも凝ってますねalexさん
裏面(ココ自作軍団結構興味深々なはず・・・・)
s-ura.jpg


ひょえ~~~っ裏面までこんなに・・・っ
アドレスまで入ってるっ

私はまだ裏面一切作ったことないんでっ(汗)

私はカードにバーコード貼って終わりΣ(゚Д゚;)キチントツクレヨ!!

恐れ入りますalexさん!!

そして有難う御座いましたっ!!
Comment
≪この記事へのコメント≫
凄い作りですね!!
うひゃ。
alexさんのカード凄いですね。
ホログラム加工もしてあるんですね。
それに、写真からキラズレも確認出来ました。
本当に凄い技術力ですね。
うーーーん。私のエンジニア魂に火がついたぞ~
今度時間があったら、私も作ってみよ~
って言っても、簡単では無いんですよね。ort
2006/04/03(月) 23:57:09 | URL | まぁーくんのおやじ #-[ 編集]
ブ~ッ!
ムヒ様!
アテヤガッタ~!んすね!
おめでとう!ござますた~!(心から!笑)
いつもながら、ムヒ様の消し線コメント!笑かしていただいておりまっす!笑
ワタスにはここまでの技術は、ないっす!
ホントッ!スンゴイだすねぇ~!
ソリ、ちょっと・・・カステッ!
なんちゃって~!
参考資料も届いたことですし、そろそろムヒ様も・・・イッテみましょうかぁ~!!
期待しないで待ってまーす!ワクワクッ!
2006/04/04(火) 00:05:59 | URL | Mr.おとうタン #a2H6GHBU[ 編集]
凄い!
凄い自作を作る方がいて羨ましいです。
私はやったことも無いから・・・
挑戦したいことはしたいんですけどね!
2006/04/04(火) 01:51:43 | URL | 半人前 #-[ 編集]
私も裏は作った事ないですよ~^^;
ダブったカードにバーコードを貼り付けてます(テヘ)
だってダブったカードいっぱいあるんだもん~~~~~><
まあ、主婦のリサイクル精神って事で♪
2006/04/04(火) 08:30:24 | URL | まりあ #-[ 編集]
こちらも素晴らしいカードですね~!本当にかっこええ~!自作カードっていいますが、本物よりデザインもキラも良いですよね~!どっちが本物?って感じました。いつかは自分も…。
2006/04/04(火) 12:53:03 | URL | たかぽんパパ #-[ 編集]
おめっとさ~ん!
無事届いてよかったですね♪

自分だけ届いてないと【どきどき】しちゃいますよねーーーーー!

うーん くみちゃんww
2006/04/04(火) 14:39:13 | URL | てらっち #-[ 編集]
うらやましすぎますわ~
かっちょえーですねー。
近くで見てみたい一品ですよ。
ブログで自作を公開されてる方の
カードデザインは完全に本家を超えて
ますもんねー。
いーなー。
2006/04/04(火) 15:17:42 | URL | 四白流星 #-[ 編集]
 すばらしいカードオメデトウ御座います
ドキドキ感がとーても伝わってきました。
どんなときも封筒を開ける時はドキドキしますね
2006/04/04(火) 22:09:41 | URL | junbe #-[ 編集]
無事届いて、よかったっすね!
プレ企画やりたいんですが、応募者0人なんて
悲劇が恐いんで、出来ましぇーーーん。(笑)
2006/04/04(火) 23:00:42 | URL | じゅんパパ #-[ 編集]
コメントありがとうございますっ
>まぁーくんのおやじさま
おおっとそろそろ自作ですかっいや~実際、
キラ加工した自作カード見たのも初めてなんで、
これは是非キラカード作らんとって思っちゃいましたよ・・

>Mr.おとうタンさま
確かにキラ加工欲に襲われています。。
アイテムは買ってあるのですが、まだ
DB系のホロ模様をGETしていなんで・・
でもそろそろプチチャレンジしてみます

>半人前さま
そうですよ!!いっしょに作りましょうよ!!
私なんてまだまだペーペーなんで・・(汗)
すぐに追い越せますよ(笑)

>まりあさま
おおっと私も同じですっ
やはりエコロジストとしてはっ(嘘)
裏面まで手が届きませ~んっ(ホンネ)

>たかぽんパパさま
いっしょに作りましょうよ~
結構、キャラの拡大や配置等で簡単に
それっぽいカードはつくれますよ。。

>てらっちさま
ほんと真面目に来ないかと思いましたっ
お二人さんのブログで4/1で来たっていってから
2日たちましたもんっ
住所書き間違えっと・・・(小心者)

>四白流星さま
かっちょえーですよ本当にっ
本家でかっちょ悪いのありますからね~(笑)
いっしょに作りましょうよ(本日3人目)笑

>junbeさま
ほんと初めてなんでドキドキしましたっ
なにせトレードもしたことないんで(笑)
封筒でドキドキなんて何十年ぶりっ

>じゅんパパさま
本当、、私も実はその怖さありますね・・
でも私は必ず応募しますよ!!じゅんパパさん!!
是非とも企画してくださ~いっ

2006/04/05(水) 15:41:44 | URL | ムヒ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.

-天気予報コム- -FC2-
