ムヒのふろく

【ムヒのおまけ】に引越しました。。 ・・・でもたまにこちらも更新Σ(゚Д゚;)ドッチカニセイッ!!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
レンコっ!!
なっなんとPE生産中止って・・後はもう在庫処分っ

実際、各ブログのみなさまもPEレンコに明け暮れ

フルコンプを狙っている人、大勢見かけますっ

ちなみに私は・・・と言うと・・・・フルコンプなんて到底できないっすお金が無くて

PEになってレンコすらやってません(子供がちょこちょこ位)・・・・・がっ!!

今回の一件を聞いて、限定だの生産中止だの聞くとちょっとコレクター魂Σ(゚Д゚;)ソンナノアッタッケ!?に

が灯り!!うおおおおぉぉっつ!!

レンコしてやるぞ~!!爆・激まで!!ってことで今日は初のレンコデータっすっ

よーしチマチマいくぞっ!!

まず一枚目!!いくぜ~!!







ガチャっ

20060401235102.jpg




Σ(゚Д゚;)・・・・・・・・・・




エエっ・・・・・・・




(;´д`)んーーーん・・・・・




終了。




前回記事コメントありがとうございましたっ
なぜ!?聞いたかというとコレクターの方々で
所有していない人あまりほしくない人もいらっしゃいますよね
我が家は家族4人で出かけるんでこういう時はGET×4になりますっ
なぜか今頃、宝物庫Σ(゚Д゚;)ソンナノアッタッケ!?より出したんですが
コレもっいずれプレ企画にでも出品と・・・・
自作は??最近全く手付かずっ・・・やばいっ・・・(小声)

Comment
≪この記事へのコメント≫
いい引き・・・
とりあえず、ワンコインなんでOKじゃないでしょうか。
引っ張られてコレじゃ泣けますが・・・
あの、バビディさん、ムヒさんを呪ってるような・・・・(笑)
2006/04/02(日) 00:36:17 | URL | 四白流星 #-[ 編集]
1コインでヒナじじぃ♪
私と仲間ですね!
キラなんだけどちょっと軽く凹むのは
なぜなんでしょうね~^^;

お台場悟空いいな~
私、神戸なんで行けませんでしたよ…
えっ?プレ企画の商品???
メチャ欲しいかも~
でもムヒさんのサタンもメチャ欲しいよ~~~^^
2006/04/02(日) 15:50:51 | URL | まりあ #-[ 編集]
100円でゲット!!
良い引きですね!!
私もPE弾になって、100円ゲット1回だけしましたが、ギニューでした・・・
でもキラカードが100円でゲット出切ると嬉しいですよね。
DBZって大人がカード目的で連コするより、
子供がゲームを楽しんで排出された時の方が
キラって出やすい様な気がしますよね。
やっぱり、子供のゲームなんですよね~
※と良いながら、私は連日連コしている駄目な親父なんですけど・・トホホ
2006/04/02(日) 16:03:11 | URL | まぁーくんのおやじ #-[ 編集]
こんばんは・・
みのむしくーん引いちゃいましたね(笑・・この度プレ企画参加有り難う御座います!
2006/04/02(日) 18:58:17 | URL | かつおくーん #-[ 編集]
ワッ!
ワンクレ!激GET!おめでとうごじゃりまするぅ~!笑
意気込んでやるときほど、「あれ?」という感じ!わたすも多々ありますよん!
悪い気分じゃないんですが、やっぱり「あれ?」なんですよね~ん!
2006/04/02(日) 22:58:10 | URL | Mr.おとうタン #a2H6GHBU[ 編集]
ワンコインとは
体力減衰はプレイで楽しく使えるので僕は好きなカードです。
僕も自力輩出したかった・・・
2006/04/02(日) 23:31:03 | URL | junbe #-[ 編集]
えっ!って感じどすか?
ONE COINでの激排出は私自身は無いですのでウラヤマシイ~。
PE、自力でのコンプは諦めました。(泣)
オクで揃えたいと思います。
2006/04/03(月) 10:10:02 | URL | じゅんパパ #TjCvSSL6[ 編集]
プレ企画当選者、今夜発表です!
こんにちは^^。
当方プレ企画へのご参加ありがとうございました。
今夜、当選者を発表致しますので、お楽しみに♪
2006/04/03(月) 11:54:09 | URL | MARパパ #-[ 編集]
おぉ!!
100円で!すばらしい!

私・・コレひくまで5000円以上使いましたから・・(滝汗
2006/04/03(月) 15:55:43 | URL | てらっち #-[ 編集]
1コインでヒナじじいですか~~!
いいなあ~~(T∇T)
私は今日やってきて6.3Kでヒナじじいでしたよ~~!!こんなにお金使うなら爆かリミブレ悟空が欲しかった~~!!
2006/04/03(月) 20:06:04 | URL | メリッサ #-[ 編集]
コメントありがとうございますっ
>四白流星さま
たしかにワンコインでのGETはうれしいですねっ
でも長男のワンコインベジットがあるんで・・
ヒナじじいじゃ・・威厳がΣ(゚Д゚;)ソコデイゲン!?

>まりあさま
にゃるほどっ確かに都内や幕張メッセ等で
やるイベントは地方の方はGETしずらいっ
そこで私はこれからΣ(゚Д゚;)コレカラ?
率先してこちらでのGET品をプレ企画したいと
思ってます。。

>まぁーくんのおやじさま
さっきブログ見ました!!大変なことになってますね(笑)
Σ(゚Д゚;)どんな引きの強さっ!!
私はまだまだですっ(修行!!修行!!)

>かつおくーんさま
みのむしくん引いちゃいました
・・・これで運つかっちゃいました!?
そちらでもっ!!

>Mr.おとうタンさま
そうなんです「あれっ」ですっ・・・
あまりレンコしないんでせっかく意気込んだのに
って時に・・・

>junbeさま
そうなんですよねこのカードっ
ひと昔前ではかなりひっしこいてほしがった
カードだったんですけどねっ

>じゅんパパさま
お久ぶりどすぇ~。。
ワンコインでは確かにうれしいですけど・・
ほんと自力コンプは大変なことですよね。。
私は絶対無理ですっ

>MARパパさま
このコメント書く前、もう結果見ちゃいました・・
惨敗です(笑)
次回こそっ!!

>てらっちさま
言ってくれれば4900円で・・・遅っ!!(笑)
地方の味方!!ムヒ参上!!(汗)
サッカーはやっぱりサントスネタっすね(笑)

>メリッサさま
悟空!!ほしいっすよね!!
ワンコインでこっちがでたら・・・
ありえなそうなんで自作自作っΣ(゚Д゚;)サイキンツクッテナイダロッ!!
2006/04/04(火) 00:27:31 | URL | ムヒ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.

-天気予報コム- -FC2-
