ムヒのふろく

【ムヒのおまけ】に引越しました。。 ・・・でもたまにこちらも更新Σ(゚Д゚;)ドッチカニセイッ!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
あたたたたたたた当たった!!!
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

っっっついにやりました!!プレ企画で当選をしました!!

alexさん有難うございます。

そんな粋な企画を立てて頂いた、alexさんブログに登場して頂きましょう。。
パチパチ!!キャキャー!!フューフュー!!
s-alex.jpg

alexのデータカードダスな毎日!?

そしてこれが抽選結果。。

s-alex2.jpg


まりあさん当たったっす(喜)
会長も当たったっす(金欠)笑

うれピーなのりピーと同い年のムヒでした。。



当ブログもぼちぼちプレ企画やるかな・・・!?
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
当たりましたね~
私もプレ企画で当たったの初めてなんで
凄く感激してました~^^
ちなみに私のブログもついさっきから
プレ企画発動させましたよん♪
2006/03/27(月) 22:47:11 | URL | まりあ #-[ 編集]
おめでとうございます☆
私は見事落選しました(笑)
ブログの画面がフューチャーされるのカッコいいですねー。。
羨ましい。。。(笑)
2006/03/27(月) 23:12:49 | URL | syus #-[ 編集]
良いなぁ!!
ムヒ様

おめでとう御座います。
良いですね!スーパーサイヤ人3の孫悟空。
私もPE-001の孫悟空が当たらないので、
禁断の裏技を使ってしまいました。
それは・・・い・・言えないです。(笑
ムヒ様の自作デザイン凄い良いので、
プレ企画やったら、凄い事になりそうですね。
私も応募しようーーと。
※グワシほすぃ~
2006/03/28(火) 01:30:59 | URL | まぁーくんのおやじ #-[ 編集]
いよいよ?こちらでも?
ムヒ様の発想のスゴサにいつも感激しておりまっす!
もう、すでに当選したつもりで・・・
サタンのリミブレ破り・・・チョウダイ!
なんちゃって!サタンファンとすては、みのがせない~!
おとうタンもやれ!と言われそうだすが、ワタスは、めんど臭がり屋で、さらに気分屋?
なので、いつ発動するかしないか何とも・・・
ソリはさておき、是非ともやってくらさい!!
たのすみにしておりまっす!
2006/03/28(火) 02:02:20 | URL | Mr.おとうタン #a2H6GHBU[ 編集]
こちらではお初です。
わざわざ見ていただいたのに返事遅くなって申し訳ありませんでした。
相互リンクの件了解です!
これからもよろしくです。
2006/03/28(火) 02:37:59 | URL | hachi #4fB9XOpA[ 編集]
私も色々と考えてますプレ企画・・
当選おめでとうございます!
いやーうらやましいっす!

私は自作のレベルが低すぎるので・・
提供賞品は多分・・激レアか限定品かゲーセンの景品等になると思います。

でも【何記念プレ企画】にするかですよねー問題はww
2006/03/28(火) 11:43:51 | URL | てらっち #-[ 編集]
プレ企画開催中です^^
夜中に失礼致します、MARパパです^^。
当方ブログ初のプレ企画、たった今開催しました。
宜しければ是非ご参加下さいね♪
2006/03/29(水) 02:18:26 | URL | MARパパ #-[ 編集]
やりましたね!
おめでとうございます!
私はプレ企画に当選したこと1回もないですよ。かすったこともない・・・
1回は当選したいっすねぇ
2006/03/29(水) 16:19:26 | URL | 半人前 #-[ 編集]
僕 応募し忘れて・・・・
やっぱり頑張っているたかに当選するんですね
僕なんて・・・・・・・・・
おめでとう御座います
2006/03/29(水) 23:19:24 | URL | junbe #-[ 編集]
コメント有難う御座いますっ
すいません。。
花見事情により
2日程、気を失ってました(笑)
夜にでもお返事書きますっ

・・・・花見・・なければ(-∧-;)・・・
2006/03/30(木) 12:38:00 | URL | ムヒ #-[ 編集]
コメント有難うございますっ
>まりあさま
お互い当たりましたね~!!
私も初のプレ企画当選なんでめちゃめちゃうれしいし
ちょっとここで運使っちゃったって感じもΣ(゚д゚lll)チョイビビリ
まりあさんのとこにも応募させて頂きましたΣ(゚Д゚;)ウンツカッタッテ・・

>syusさま
自分のブログがフューチャーされたりしたら
本当うれしいですよね(/ω・\)今回は勝手にUPしたんですが・・
でもいずれ私もいつもお世話になっているブログ
コメント下さっているありがたいブログの
紹介コーナーをやろうと思っているんで・・

>まぁーくんのおやじさま
そうですね~爆悟空排出されないですっよね
一度でいいから拝みたいなと常々思ってはいるんですけど
お店でしか見た事なかったりして・・
プレ企画か~・・・・(困)

>Mr.おとうタンさま
プレ企画どんどんプレッシャーがかかりますね(笑)
カードのアイデアで悩むのもそうなんですが
プレ企画とかに関してもなぜか人と違う
アイデアを求めてしまう自分が・・・・
かなり追い込まれてますっ(汗)

>hachiさま
おおっといらっしゃいませ~。。
Hachiさんの技術!!いつも関心しておりますっ
初めて見たのはバトラーズかな??
それ以来、まりあさんといいHachiさんといい
スゲーの一言!!
まだまだ盗みますんで・・(笑)
相互リンクありがとうございますっ

>てらっちさま
プレ企画悩ましいっすね~。。
私も有言実行なんでやるはやるんすけどっ
いろいろ考える点がありまして・・・
プレ企画やる前にはやはりアンケートっすね。
1ネタ増えるんでΣ(゚Д゚;)ソノタメ!?(嘘)

>MARパパさま
先ほど私も応募させて頂きました。。
またまた倍率の高い争いになりそうっす
なんつったって運使っちゃってますんでっ(笑)
いやいやV2目指してがんばりますっ

>半人前さま
なっなんとか当選しました。。
最近各ブログでプレ企画やっているんで
めちゃめちゃ応募はしてるんすけどっ
私もやっと当たったほうなんでっ
根性&根気っす。。

>junbeさま
まだまだあきらめず頑張ってくださいっ!!
いつかは当たる日が来るっすっ
素直に今回の初当選はうれしかったっすっ。
いずれはうちの企画も発動するんでその際は
是非エントリー忘れずにして下さいね。。
2006/03/30(木) 23:58:23 | URL | ムヒ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.

-天気予報コム- -FC2-
