ムヒのふろく

【ムヒのおまけ】に引越しました。。 ・・・でもたまにこちらも更新Σ(゚Д゚;)ドッチカニセイッ!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ドラゴンボール超カードゲーム の巻
お久しぶりですっヽ(´Д`;)ノヤットコウシンッス
買っちゃいました、超カードゲーム!!って言っても
先日、3袋だけGETしたんすけどその時は何も分からず購入。。
でDCDカードは最後の賭け・鋼鉄の身体・孫悟空でした(キラカードなんてもちろん出ず)
案外カードゲームのカード、、知らないキャラばっかっす。。
周災悪って誰??
もちろんそんな邪気を一掃しようと今回はコンビ二のカード9袋を買占め
いざ勝負!!
20060326022131.jpg

ではではスーパーレアの悟空めざしていざ出陣!!

1袋め

ゴクウ~ッ!!ゴクウ~ッ!!

s-1.jpg


・・・・ハッチャン、、ウーロン、、お久しぶりです・・・(゚A゚;)

まぁ始めはこんなもんだろう・・

では2袋め

ゴクウ~ッ!!ゴクウ~ッ!!

s-2.jpg


・・・・ピッ・・ピラフΣ(゚Д゚;)ダイオウモ,カットサレテルノ!!・・お久しぶりっす。( `皿´ )チース!チース!

はぁ気を取り直して3袋め

s-3.jpg


・・・・・・・・亀仙人のじっちゃん( ̄д ̄)チース!チース!・・

一息いれて袋の裏をみるとノーマル48種レアカード12種キラカード8種スーパーレアカード1種

レアカード12種ってなに??と疑問符も目指すはスーパーレア1枚!!

では4袋め

s-4.jpg


ハッチャン先輩お久しぶりっす!!って・・Σヽ(`д´;)ノオマエナンカセンパイジャナイッス

ええーいイッキに5・6袋開封!!


s-5.jpg

s-6.jpg


おおっとサイヤ人4だ!!絵的にいいな・・・・上向きか

あと3袋か・・・・いや、まだ3袋ある!!

7袋めっ!!ゴクウ~ッ!!ゴクウ~ッ!!(久々)

s-7.jpg


ご無沙汰っすチャオズ先輩!!って・・・・・((((;゚Д゚))))マズイナガレッス・・・・

悟空はいずこへ(゚A゚;)・・・・・ええ~い!!恋!!来い!!8袋め!!

s-8.jpg


エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?来たな災悪ヤロウっ!!

まじ・・・・・まずくねっ・・・・この展開・・・・

こうなったら男気見せてやる!!最後の袋ーー!!

どうだ==!!

s-9.jpg


キラリーン☆!!やったー!!ってこのカード(神の神殿)って・・・ほしいか・・・


チース災悪先輩。。やっぱり先輩について来ます。。チース!!・・(υ´Д`)

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
次こそは~
頑張れムヒさん!めげちゃダメですよ!!
でもトランクス少年期いいな~
持ってないので凄く羨ましい♪
もう買うのやめようか?とも思ったけど
トランスク出るまで続けた方がいいのかな^^;
2006/03/26(日) 15:03:23 | URL | まりあ #-[ 編集]
僕は大会で知り合いがバーコードつきのカードほとんどくれました。
でもスターターパックのカードは欲しいので考えてます。
うーんどうしよう
これからも宜しくお願いします
シークレットは神さんが一発でゲットしてきちゃいました。すごい引きです
2006/03/26(日) 18:21:26 | URL | junbe #-[ 編集]
私も悟空出ないです…
こんばんは^^。
今日、スターター追加購入しました!
やっぱり出なかったです、悟空…。
スターター限定もダブり…。
超カードゲームはもう引退かなと…笑。
2006/03/26(日) 22:29:51 | URL | MARパパ #-[ 編集]
か、買いますたね~!
ムヒ様
最後の男気でハズレ!大爆!
スミマセンm(_ _)m
流れから・・・ヒョットしたら???
っと思ったのですが・・・汗
パックの場合、運がイイと全部キラ入り?
とか全部ハズレ?とか博打性が高いですね!
自販機は何となくですが、約0.5~0.6kに1枚キラが出る間隔?です!充填する際の販売機の種類や販売員の充填方法に統一性がなければこれに一致しませんが・・・コンスタントに攻めるなら?自販機ですかね?
ただす、自販機は4枚中1枚がバーコード付きとなってしまうためDCD用をコンプしたい人にはイイ感じ!パックやスターターはカードゲームのカードより?の購入と考えた方がよろすぃ~のかな?いずれにせよどれを選んでスーパーレアをゲットするかは?判断と運?しだい?といったところでしょうか?
ガムバッテクラサイ~!!
2006/03/26(日) 22:45:51 | URL | Mr.おとうタン #a2H6GHBU[ 編集]
ムヒ様よろしければ
僕のブログにリンクしてよろしいでしょうか
これからも拝見したいので
ってリンクしますね
2006/03/26(日) 23:00:43 | URL | junbe #-[ 編集]
悟空いいですね
このカードゲーム、バーコード付きのカードが欲しくて買ったのですがノーマル仕様なのはね~。
うちの近所のコンビニには全く置いてないです(泣)田舎だからか??
2006/03/26(日) 23:24:07 | URL | 四白流星 #-[ 編集]
出ないですねぇ
私も全然SR孫悟空が出ません!出るとこにはたくさん出てるようなんですけど・・・
2006/03/27(月) 02:13:33 | URL | 半人前 #-[ 編集]
とうとう超カードですね。
ムヒ様

いつも楽しく拝見させて貰ってます。
超カード手出しましたね~
超カードゲームのデザインって凄く良い物と
えっこれあり?みたいな両極端のデザインが
おもしろいですよね。
ムヒ様なら、超カードのデザインから、面白いネタを作ってしまいそうな気が??
楽しみ待ってます。
2006/03/27(月) 07:59:25 | URL | まぁーくんのおやじ #-[ 編集]
ムヒさんへ
私の経験上なので確かではありませんが・・6枚入りのブースターパックよりスターターが当たりやすいみたいです。100円のクルクルもブースターに比べたら良いみたいですね!頑張ってくださいね!ムヒさん!
2006/03/27(月) 09:45:33 | URL | てらっち #-[ 編集]
ちわっ!
惜しいですね!
日曜日、近くのコンビニに行ったらもう売り切れでした。
私は悟空が君臨してから、満足感で購入してません。(汗)
2006/03/27(月) 12:37:42 | URL | じゅんパパ #TjCvSSL6[ 編集]
私も・・・出ねーーーーー
こんにちは・・私も今だ・・梧空出ません・・うちの子供たちは・・キラ出すならクルクルの方が良いと・・イイッテマシタヨ#:-¥:
2006/03/27(月) 13:21:09 | URL | かつおくーん #-[ 編集]
コメントありがとうございますっ
>まりあさま
この後も実は5袋買ったんですが、お目当てはGETできず・・(υ´Д`)
トランクスは何回かで結構出ますよ。。
でも悟・・・・・・(落込)
あのゲージMAXがいいんだよな~・・(落胆)

> junbeさま
この記事時、私の引きが弱かったのかと思い
次の日、私もかみさんに5袋選んでもらいました。。
①・・・・・ダブリ
②・・・・・・・・ダブリ
③・・・・・・・・・・・ダブリ
④・・・・・・・・・・・・・・ダブリ
⑤・・・・・・・・・・・・・・・・・ガックリ
私より引き弱いのか!!・・・(汗)笑
リンクの件、早っ(笑)相互リンクさせて頂きました。

>MARパパさま
おおっ同士よ!!Σ(゚Д゚;)カッテニスイマセン
ほんと全然出る気配ないっす。。
このノーマルのダブリはどうしようって位
(自作にも)使えないキャラばっかりで
またダブるかと思うとためらいますね。。

>Mr.おとうタンさま
ふむふむなるほど・・・
考えようによっては一番非効率なのが
ブースターですね(笑)Σ(゚Д゚;)ナニヤッテンダ!!オレ!!
ちょっと次、自販機を回転させてみますっ
情報ありがとうございましたっ

>四白流星さま
このDCDカード、実際激クラスのものがゴロゴロしてるんですが
ノーマル!?って仕上がりがイヤですね。。
せめて自キラ処理にしてほしいっすね。。

>半人前さま
本当・・いろいろなブログさんであっちこっちで
出まくってますが・・・・・・ねぇ・・・・(悲)
2枚出している人とかいらっしゃるじゃないっすか
そんなことになってるからこっちに・・・( ̄д ̄)ソンナコトナイナイ!!

>まぁーくんのおやじさま
超カードゲーム、、手ー出しましたよ~~!!
でも、もうじき引退です(笑)
そうなんですよね、、使えそうなネタ探しもしてるんですが
これならガムのおまけの方がいいのでは・・・
とフト思ったりして

>てらっちさま
そーらしいんです(;´д`)トホホ…
ブースターが一番確立的にハズレらしいっすね
スターター買える位、、飛ばしちゃったんで(無念)
次はクルクル回してみますっ
これで出なかったらどーしよっ(焦)

>じゅんパパさま
満足して~(笑)
うらやましーっす。。
こっちのコンビ二は結構、、豊富に置いてあるんすっ
でも本当は、残り2.3袋位しか無いって状態の時に買いたいんっす
選んでもちーともι(´Д`υ)当たらないんで(笑)
選べない状況の方が買いやすいですよね。。
(;´д`)ソレデモアタラナイ・・

>かつおくーんさま
SR出ない軍団員の方ですね(笑)
ほんとクルクルがいいらしいっすね~。。
ちょっと希望が出てきたかな・・
でもそのクルクルが実は近所に、あまりなかったりして・・(汗)笑

みなさまコメントありがとうございましたっ


2006/03/27(月) 21:58:57 | URL | ムヒ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.

-天気予報コム- -FC2-
