ムヒのふろく

【ムヒのおまけ】に引越しました。。 ・・・でもたまにこちらも更新Σ(゚Д゚;)ドッチカニセイッ!!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
自作カード 魔人ブウ(笑い無しΣ(゚Д゚;))
WBC優勝おめでとうっす!!

日本が世界一、、すごいっすね。。

やっぱりサッカーもそうですが、海外でのプレイヤーは

やっぱりスゴイ!!というか存在感あるなって感じっすね。

20060321154334.jpg


二塁打を打つイチロー


















s-itiro.jpg


気持ち良く歌う一郎   






Σ(゚Д゚;)ヤッパリソノネタ!?

さぁ次はサッカーW杯だ!!がんばれ日本!!

前フリ終了。


さあ今日の成果(ついでに昨日のも)。

※下青枠部は未加工でーす。
以前、某サイトにUPしたのを加工しました。

昨日の・・

20060321000820.jpg


今日の・・

20060321233008.jpg


えっΣ(゚Д゚;)グワシじゃないっ・・(汗)

(ちょっと縮小しすぎたかもしれません見ずらかったら再UPします。)
Comment
≪この記事へのコメント≫
ヤッホー!
喉がかなり痛いですw(笑)
ホント嬉しかったです!優勝!
感動してポロポロ泣きました。(汗)
野球やってた人間には、思い入れとかあって
かなり感動した人も多かった筈。。。
某TVでも言ってましたが勝因は西岡のバント
ヒットでしょうね。

ちょっと、酔い気味で失礼しました。( ゜ロ゜) ァゥ
2006/03/22(水) 00:18:15 | URL | じゅんパパ #TjCvSSL6[ 編集]
自作カード見ごたえあるのばかりですね。
今度キラ加工した物をアップして貰えると
嬉しいですね。

日本世界一おめでとう!
今日一日最高の気持ちでした。
2006/03/22(水) 01:41:46 | URL | まぁーくんのおやじ #-[ 編集]
背景の
後ろのヒヨコさんがブッキーですねー。
ところで、プロフィールの画像。
いつの間にお姉ーちゃんに?
アタシ、右側で!(笑)
2006/03/22(水) 23:23:43 | URL | 四白流星 #-[ 編集]
やりましたね!にっぽん!
予選も含めると韓国に二度負け・・・
アメリカにも負け・・・
まさか優勝できるとは!!
恐るべし!!王ジャパン!!
でも次回の国際大会はもう王さん
出ないらしいですね(汗
凄いプレッシャーだったのでしょうねー・・・

よーしジーコジャパンも王ジャパンに
負けずに【優勝とは言わないwので】
決勝Tは絶対進出してくれーーーーー!
2006/03/23(木) 08:54:54 | URL | てらっち #-[ 編集]
omoroi
サスガ!ムヒさん!
小ネタにパンチがありますね!
さらに、ブウ純粋の背景バビディが進んでまっす!
次は何が通り過ぎるのでしょうか?笑
2006/03/24(金) 18:52:04 | URL | Mr.おとうタン #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.

-天気予報コム- -FC2-
