ムヒのふろく

【ムヒのおまけ】に引越しました。。 ・・・でもたまにこちらも更新Σ(゚Д゚;)ドッチカニセイッ!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ハンドルネームの秘密・・・
みなさんも色々なハンドルネームをお使いですよね。。

私のハンドルネームは【ムヒ】・・・

なぜ?

今回はちょこっとそんなところからのお話。。

あっそうそう全然話変わるんすけど、アメブロの携帯からの閲覧時

コメントが最新記事順になったんすΣ(゚Д゚;)ホントカンケーネー
















                              つづく























ってお~いヽ( `皿´ )ノ!!

もとい!!


ムヒと聞いて連想するのは真っ先に
  ↓
  ↓
s-mus003.jpg

  ↑
  ↑(てらっちさま風
池田摸範堂ですよね。

でも私のは全く関係なく、名前(本名)の姓と名の頭の文字を取って

ムヒにしてます。

ちなみに(本邦初公開)ムは むとうのム ♪レはレンコのレ~Σ(゚Д゚;)ソーナノ!?

で、ヒは内緒ですが。。なんでイニシャルはもちろんH・Mです。。

ちなみにうちの親父。。。姓は むとう 名は としお

漢字で書くと十四男!!。。昭和14年生まれというだけでその名前Σ(゚Д゚;)ナクナオヤジ!!

そう!! むとう 十四男!!




むとう としお






むとう  としお













むとう  と  しお




















ノンシュガー&ソルト!!Σ(゚Д゚;)スゲー!! 



                             ネタ終了。。




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
初めましてjunbeと申しますこれからも宜しくお願いします、しかし名前は面白いですねー僕の名前もテキトーですよ。
教えられないのが残念ですが
まあjunbeはどんべえからとってあるんですけど。
そうそう 以前のブログにもちつき怪獣ですか
『モチロン』 ですよる
南が月に帰る話だったような
形がテキトーで好きでした
またコネタお願いします
ではまた
2006/03/16(木) 22:52:15 | URL | junbe #-[ 編集]
こんばんは・・いつもコメントどうもです!
もし宜しければ・・相互リンク御願いします・・それではよろしく御願いします!
2006/03/16(木) 23:14:33 | URL | かつおくーん #-[ 編集]
笑った
おやじさんのネタ笑えました。
大人的なネタですね。
うちの両親も・・・い・・言えない・・・
程凄い名前です(笑
2006/03/16(木) 23:38:27 | URL | まぁーくんのおやじ #-[ 編集]
笑いすぎてお腹痛~い
ノンシュガー&ソルト
めちゃツボにハマって朝から大爆笑しちった^^
ムヒさんのお父さんと私のお父ん
字が違うけど同じ名前だよ~~~~~!
そしてムヒさんの名前を考えてみる…
ひさし、ひさと、ひろむ、ひでゆき…
分からねぇ~(当たり前 ^^;)
ちなみに私のHMは旧姓の逆さ読み^^
神戸でこの苗字は正直嫌だよ~^^;
あだ名が…ねえ…「温泉」じゃん><
2006/03/17(金) 09:40:35 | URL | まりあ #-[ 編集]
いやーそういえば・・・
今日は【矢印】使ってなかったなーw
テンション最悪なんです・・今日ww

理由は??

お父さん凄いカッコイイ名前ですねー
【無糖と塩】・・・・
高血圧に要注意ですねw
2006/03/17(金) 14:44:31 | URL | てらっち #-[ 編集]
いいネタお持ちで・・・
いや~、笑っちゃいました。
人の名前で笑って失礼ですが、
スゴイです。
なんか、やられた!って感じですよ。
2006/03/17(金) 16:00:46 | URL | 四白流星 #-[ 編集]
夜っ
すいません。只今、ブログ休暇中。夜にコメントお返事致します。たったぶん・・・。
2006/03/19(日) 10:12:14 | URL | ムヒ #-[ 編集]
す、すすすっげ~!
ムヒ様のヒミツ公開?
ぶったまげる内容で危うく血管キレそうですた~!
(ネジはハズレテマスガ・・・汗)
また、オモロイおはなし聞かせてくだせぇ~!
2006/03/19(日) 22:13:26 | URL | Mr.おとうタン #a2H6GHBU[ 編集]
ありがとうっす
>junbeさま
いらっしゃいまっせー!!
ばっちり今後もコネタはさんでいきますんで
宜しくおねがいしまっす。
コメントありがとうっす。

>かつおくーんさま
相互リンクの件、了解しました。
これからもよろしくお願いしまっす。

>まぁーくんのおやじさま
何っすか!!凄い名前ってΣ(゚Д゚;)チョットシツレイ
気になって気になって・・・
さっき酒飲んで寝てしまいましたΣ(゚Д゚;)ネムレナインジャ!?
コメントありがとうっす。

>まりあさま
なるほどまりあさんのHNにはそういう秘密が・・
そう考えると人のHNを想像するのもちょっと
面白いっすね。。
トシオさんにヨロシク(笑)。

>てらっちさま


佐藤に生まれれば・・


やっぱりてらっちさまブログはこれがないと・・
コメントありがとうっす。

>四白流星さま
そうですね。。
昔までは全くきずかなかったんすけど
結婚式の挨拶ネタに言えって言ってたんですが・・
まあこのネタは封印されましたが(笑)
コメントありがとうっす。
2006/03/19(日) 22:25:00 | URL | ムヒ #-[ 編集]
ありがとうっすZ2
>Mr.おとうタンさま
おとうタンさまのなめネコ、ウケました(爆)
ほんとネタ(画像)だけでも大変っすよね。
ネジだけなら大丈夫っす。
私は全開に油漏れてますからΣ(゚Д゚;)アブラッテ!?
コメントありがとうっす。
2006/03/19(日) 22:31:21 | URL | ムヒ #-[ 編集]
こんばんは・・相互リンクどうもでーす・・早速貼り付けました!
2006/03/19(日) 23:01:09 | URL | かつおくーん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.

-天気予報コム- -FC2-
