ムヒのふろく

【ムヒのおまけ】に引越しました。。 ・・・でもたまにこちらも更新Σ(゚Д゚;)ドッチカニセイッ!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
返事遅くなりました。
いや~今日、無事卒園式を終えて来ました。

やっぱり、たかぽんパパさんも言われてましたあの歌・・

ああ卒業式で泣かない~と~♪

いーつのーことーだかーおもいだしてごーらんー♪

↑(゚A゚;)全部ひらがなだとかつおくーんさんネタみたい(笑)

やっぱりあの歌聴くと感動しますね。。いい歌は人の心を打ちます( ´_ゝ`)。

えっ!? みなさんの一番知りたがっているとこは

私が泣いたか泣かなかったかってことっすか!?

そりゃーもちろん(モチロンってウルトラマンタローの怪獣でいなかったっけ?)

ハンカチ持参で・・・、いや手ぬぐい、、いやいやタオル、、、いやいやいやバスタオル、、、、

いやいやいやいやバスローブにブランデーグラスΣ(゚Д゚;)ナニシニイッテンダ!?

実際、自分の子供でのぐぐっとくる涙はなかったんっすけどΣ(゚Д゚;)ツメタイヒト?

担任の先生の・・・・


先生の・・・・






先生のナ・・・・・







先生のナミ・・・・・・
















20060315222134.jpg


Σ(゚Д゚;)エッ笑顔!!しかも金八さんっ!!


すいません・・・担任の先生の涙を見たときちょっともらいそうになりました(涙)。

いい卒園式でした。。


みなさまのあたたかいコメントに涙をこらえ(/ω・\)チラッ返事書きます。

【じゅんパパさま】
そうですね。。大変良い思いでっす。。
まだまだ通過点なんでこれから山あり谷ありカードありっすΣ(゚Д゚;)サイゴナニ!?。
お互い育児に自作にがんばりましょう。
コメントありがとうっす。。

【かつおくーんさま】
子供の手術は本当にいやっすね。。かわいそうで(悲)。
術後のぐったりした姿なんて代わってあげたいと何度も思いましたね。。
子供からは元気・勇気・感動・怒りヽ( `皿´ )ノシワガフエルジャネーカ・いろいろなことを
もらっています。いやー子供ってほんとにいいですね(水野晴郎風)
コメントありがとうっす。

【まぁーくんのおやじさま】
そーいえば斉藤由貴のテレカが一番高かったんすよね。。
いまのDBカードとどっちが高いんだろう??
実際あの斉藤由貴のテレカ自体今いくらになるんだろう。。
かなり低いような(゚A゚;)・・
コメントありがとうっす。

【syusさま】
甲種っすか~。。実際、免許取得してもほとんど内容忘れてしまいました(υ´Д`)モウニドトウカラン
勉強がんばって下さい。
当ブログは息抜きコーヒータイムのお供に。。
コメントありがとうっす。

【まりあさま】
やっちゃいましたね~(笑)。。
まぁうちもデジカメ持っていったんすけど
なんつったってうちのデジカメ超古で何時間充電しても
数分しか使えません(爆)。。
今日も式終わるまでもちませんでしたΣ(゚д゚lll)アタラシノカウカ、バッテリーカエ!!
コメントありがとうっす

【てらっちさま】
本当にうちもそういう状態っす。
来月、小学校っ!? 大丈夫!?
まあ心配しなくとも子供は勝手にすくすくと成長し
親を追い越すもんですΣ(゚Д゚;)マダソウゾウシタクナイナ
あっという間なんでしょうね~。
コメントありがとうっす。

【Mr.おとうタンさま】
交替勤務っすか~。。お疲れっす。でもやっぱり感動するっすよ。
ああいう所に行くとみんな涙もろくなるんす。
私も・・年のせいΣ(゚Д゚;)
世の中のトーチャンがんばれ!!ノーマルカードに負けるな!!
コメントありがとうっす。

【四白流星さま】
ほんとに子供はどっから覚えてくるんだか、知りませんが
親がエッて思うことありますよね。。
特に家も上が3歳離れてるんで下はどんどん上の態度・言葉・ゴテンクス・吸収し
パワーアップのきかん坊になってますよ。。(笑)
コメントありがとうっす。

【半人前さま】
本当に感動ですよね。号泣しちゃうっすよ。。
やっぱり私はバスローブで行ってよかったっすΣ(゚Д゚;)イッタンカ!!。
ブランデーグラスは落としちゃってエヘッΣ(゚Д゚;)シツケー!!
最近は映画・ドラマ位しか泣けないんで
ほんとよかったっす。
コメントありがとうっす。

【たかぽんパパさま】
たかぽん(君)も今週卒園式っすか!!
じゃあ私のバスローブをΣ(゚Д゚;)マダイッテル!?
ほんとあの歌いいっすね。。あそこが一番盛り上がりました。
それとリンクの件こちらこそお願いします。
こちらも相互リンクさせていただきます。よろしくお願いします。
コメントありがとうっす。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ムヒ様

良い卒園式で良かったですね!!
しかし子供の成長って速いですよね。
私も来年の子供の卒園式に絶対に参加しないと。

2006/03/16(木) 01:37:09 | URL | まぁーくんのおやじ #-[ 編集]
不謹慎にも・・・
金髪先・・・間違い!金八先生にはワラカシテいただきますた!プッ
ムヒ様のセンスがピカ・・・イヤッ!光ってますね!楽しいブログ毎日見に?きまっす!笑
2006/03/16(木) 11:30:31 | URL | Mr.おとうタン #a2H6GHBU[ 編集]
冷たい人とぉ~♪言われてまぁ~す♪
私も武田先生みたいな先生の生徒になりたかった・・w
それと
息子の卒園式・・たぶん私も【金八さんバリの笑顔】でビデオ撮影は三脚に任せるつもりですww
俺って・・冷たい親だなー・・w
2006/03/16(木) 12:57:45 | URL | てらっち #-[ 編集]
卒園おめでとうございます。
こんにちは^^。
お子さんの卒園おめでとうございます。

昨日、2回目のPE連コに行って来ました。
すんごい結果になりましたので、暇な時にでも
見てやって下さい<(_ _)>。

じゃ、また来ますね~♪
2006/03/16(木) 16:54:03 | URL | MARパパ #-[ 編集]
コメントありがとうっす
>まぁーくんのおやじさま
来年っすか。。
じゃあ来年私のバスローブΣ(゚Д゚;)マダイッテル
感動っすよ、我が子の成長は・・親が成長しないんで(笑)

>Mr.おとうタンさま
次男坊さんも来年じゃないっすか。。
ぜひバスローブでΣ(゚Д゚;)イネーヨ!!ソンナヒト
来年、出席できるといいですね。。

>てらっちさま
バスローブ届きました!?Σ(゚Д゚;)オクッテネエダロ!!
お花見にはもってこいですよΣ(゚Д゚;)ナニニツカウノ!?
卒園式号泣しちゃって下さい。
やっぱり1番目立たないとΣ(゚Д゚;)コドモガシュヤクデショ!?

>MARパパさま
先ほどブログお邪魔しました。
すごいっすね~ ほ・・  ん   ・・・
(*_*)zzzzzZZ

コメントありがとうございました。
2006/03/16(木) 21:56:01 | URL | ムヒ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.

-天気予報コム- -FC2-
