ムヒのふろく

【ムヒのおまけ】に引越しました。。 ・・・でもたまにこちらも更新Σ(゚Д゚;)ドッチカニセイッ!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
やっとPE!!
(人´∀`).☆.。.:*・゚やっとPE辿り着きました。。

うちのかわいい息子Σ(゚Д゚;)ゼンカイバカッテ!?達を連れて行って参りました。

まあ私のレンコなんて某ブログチャレンジャー!ゴミ?収集?Σ(゚Д゚;)イッテルジャンさまに比べれば

ひよっこ同然ですけど(笑)

だって1.1kでフィニッシュしちゃいました(υ´Д`)かと言って爆・激は出てませんが・・

ちなみに↓戦利品レアは強襲・気力減衰フィールド

20060312213610.jpg

あとDR.ゲロとラッシュ防御。。

wだって枠GETだけで満足しちゃったんだもんっΣ(゚Д゚;)カワイクネー

あとリーフレット見たとき自作軍団のみなさんはこう思いませんでした?↓裏面半分

20060312213556.jpg






・・・・・・・・・・・・おっつ・・・・・マジで!!・・・





Σ(゚Д゚;)自作用の背景っ!?


・・(゚A゚;)普通思わないか・・・
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
初めまして。
こんばんは、MARパパです^^。
当方ブログへのコメントありがとうございました。
当方ブログのコメント欄にも書かせて頂きましたが
相互リンクをお願い出来ませんか?
宜しくお願い致します<(_ _)>。
2006/03/14(火) 00:23:05 | URL | MARパパ #zDF91uCE[ 編集]
有難う御座いました
先日はコメント有難う御座いました。
何せブログを始めて開設したので、色々と分からない事が沢山です。今後もムヒ様のブログ等を参考させて頂きます。PE頑張りましょうね~
2006/03/14(火) 08:02:03 | URL | まぁーくんのおやじ #-[ 編集]
私も同じ事を(笑)
私も昨日リーフレットGETして
最初に思った事はまさに
「これって自作の背景に使えって事っスか?バンダイさん」です^^
もう、それ以外に考えられないですよね~
狙ってるとしか言いようのない背景!
自作ユーザーの皆様~バンダンさんから許可が出たので
ガンガン作っていきましょ~^^v
2006/03/14(火) 09:23:34 | URL | まりあ #-[ 編集]
ほほっー
こんちは!
リーフレットの件、気が付かなかったですw
へぇー、まさしく使って下されーーーって感じですね。
PEは枠&パーツ作りから始めないと・・・orz
暫くかかりそうです。。。(泣)
2006/03/14(火) 12:32:06 | URL | じゅんパパ #TjCvSSL6[ 編集]
ありがとうっす
>MARパパさま
相互リンクの件、こちらこそ宜しくお願いします。
ちょくちょくパクりにΣ(゚Д゚;)ナンテ-!!お邪魔させていただきます(笑)。

>まぁーくんのおやじさま
ブログ立ち上げたばっかりの時は何書こうか悩みましたよ。。ウンウン
でもコツコツ書くのが最近は大事かなと・・
中身はどうであれΣ(゚Д゚;)ソレデイイノ!?
これからもよろしくっす。

>まりあさま
私、背景だと思った瞬間ごっそり紐から外そうかと
思いましたよΣ(゚д゚lll)ナンダチガウジャン!!
でも背景用の何か親切なブログやってる人とか
いれば本当に助かるんすけどね~Σ(゚Д゚;)ツゴウヨスギ

>じゅんパパさま
そーなんすよね~。。いままでの雑誌関係からの
複製した枠とやっぱり違うんすΣ(;´Д`)オーイタノムヨ
枠・パーツからかー!!(υ´Д`)ジカンカカルンダヨナ~
お互いがんばりましょう。。
2006/03/14(火) 21:46:01 | URL | ムヒ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.

-天気予報コム- -FC2-
