ムヒのふろく

【ムヒのおまけ】に引越しました。。 ・・・でもたまにこちらも更新Σ(゚Д゚;)ドッチカニセイッ!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
はい、お手!!はい、おあずけ!!
やってくれました。

他ブログでPE祭りがΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)始まっているというのに・・

(-∧-;)・・・・・

昨日の晩、会社帰宅後、子供を連れてさあPEっと行きたかったのですが

うちのカミサンのツノ( ゚曲゚)キィィィィィ立ってるじゃないか(゚A゚;)!?

まぁまぁ今日はPE行きたいし、許してあげてもいいんじゃない。

案の定、子供達はお説教部屋行き決定。。

そうです。。いまだにPEまでたどり着いてません。。しかも今、仕事中だし・・

(ノ`⊿´)ノ今日はいい子にしてるんだろなーー!!バカc(`Д´c)息子共!!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
我が家も・・・
カミさん角出たり、引っ込んだり?で微妙なところ?
PLAY代はもちろん私の懐から出費。。。
今日は息子とケロロの映画を見に行った帰りに寄り道
しましたが、子供達の群れで2回だけさせて帰ってきました。
平日が勝負ですね!
2006/03/12(日) 16:02:24 | URL | じゅんパパ #TjCvSSL6[ 編集]
そうだ!そうだ!
平日にとうちゃんだけでレッツラゴーだべ!
ガムバッテくりゃんさい!
2006/03/12(日) 21:46:06 | URL | Mr.おとうタン #a2H6GHBU[ 編集]
こんばんは!ムヒさんサーフィンするんですか?自分もご無沙汰ですがちょっとやるんです。今年は正月に伊豆で入っただけですが…。BBをメインにやっていて、ファンとショートも少しやってます。BBはDK兆戦中で止まっています、正座で乗るところで…。しかし板の上に立つのって難しいですね~。千葉はレベルが高くて良い波に乗ることができません。暖かくなってきたら毎週のように通うと思いますけど!
2006/03/12(日) 21:59:57 | URL | たかぽんパパ #XjNQc0GY[ 編集]
>じゅんパパさま
そーっすねやっぱり平日は全くと言っていいほど
人いないっすもんね。。
でも・・もうじき春休み(遠い記憶・・)がやってくるんす。
えーーい5月まで引きこもってZ2用にカード作りだー!!
('A`)アリエネー

>Mr.おとうタンさま
そうっすねとうちゃんだけでレッツラゴーっすね。。
でもこの前、平日に(/ω・\)チラッっと覗いたら
(゚A゚;)ラブべりレンコ(買うがないので一応プレイ)おっかさんたちが・・・
おっかさんたちも平日レッツラゴーしてましたよ(笑)。


>たかぽんパパさま
パパさん多趣味っすね~(人のこと言えんけど)
それと上部、よく気づきましたね。
波乗りサーフィンとネットサーフィンをかけたんす。。
実際、私はBB→ショートにしたんです( ´_ゝ`)
BBの時はニーとかバシバシ決めたんすけど
ショートでくじけた派です( >Д<;)ノレン!!
ロングも経験あるんですけど、初め乗ったとき
船かと思いましたよ(^Д^)
またそちらにも遊びに行かせてもらいます。
宜しくお願いします。
2006/03/12(日) 22:40:03 | URL | ムヒ #-[ 編集]
うちは逆です^^;
ウチの場合は主人がカードゲーム熱が
冷めてしまったようで(汗)
まだガンガンにハマる私の方が肩身が狭いんです~><
しかも、いきなり機嫌悪くなって子供が怒られたら
もちろんムヒさん宅と同じ事に…
もう、子供と平日しか楽しめそうにありません~><
2006/03/13(月) 09:40:00 | URL | まりあ #-[ 編集]
遅れましたm( )m
申し訳ありません・・

私は妻の反対を押し切り・・W
PEに行っちゃいました・・でも結果は散々でした・・(涙

ムヒさん奥さんに負けるなーガンバレー!w
2006/03/13(月) 15:12:51 | URL | てらっち #-[ 編集]
いろいろありますね~
>まりあさま
まじっすか!?ご主人さまが・・
かなり気力減衰フィールドが効いてますねΣ(゚Д゚;)ソウナノ
次は体力減衰で・・Σ(゚Д゚;)ヤッツケテドースンノ
すいません。。でもPEカード見せれば
燃えるもんこないっすかね??
がんばれ日本男児Σ(゚Д゚;)ワカンネー

>てらっちさま
おひさしプー
ヤムチャだってヤムチャだってヤムチャだって
いいじゃないっすか!!Σ(゚Д゚;)キチント3カイ
またいい日もありますよ。。(飲み屋の中年話)
お互いがんばりましょうっす。
2006/03/14(火) 00:31:00 | URL | ムヒ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.

-天気予報コム- -FC2-
