ムヒのふろく

【ムヒのおまけ】に引越しました。。 ・・・でもたまにこちらも更新Σ(゚Д゚;)ドッチカニセイッ!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
うっきー!!
世間はPE、PEと騒いでいますね~(-∧-;)イイナイイナ
DB盛り上がりってことで、ここは一つ悟空ネタ。。

っていっても西遊記(フジ月9)ドラマ。。
今月は新番組切り替えで最終回が多いo(TヘTo)。。。

以前、まりあさんのブログ【まりあのおもちゃ箱】
Σ(゚Д゚;)カッテニノセテイイノカ!?

見てるって声も聞きましたが

そのドラマも20日(月)で最終回!!

そしてその最終回の見所は!!

なっなんと

あのファースト西遊記(ガンダム風)主演のマチャアキこと

堺正章さんが慎吾悟空と共演するらしい。。

夢の共演・・・・こんなんかな↓










うっふ~ん
06031011rqMTG00113G060309T.jpg


Σ(゚Д゚;)視聴率UPε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ

役柄は分からないがファースト西遊記Σ(゚Д゚;)また言ってる!!世代には

たまらない朗報( *´艸`)プ プ プ。。

できればマチャアキも孫悟空の格好してもらいたいな~ウッキー!!

ちなみに西遊記のHPに慎吾ちゃんの画像がないのは謎のままです・・
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
そうですよね~。やっぱりマチャアキは楽しみですよね~。
ところで、西遊記のHPに慎吾ちゃんの画像、ホントなんででしょうね~。他の出演者はあるのに…。
以前マチャアキ孫悟空のカード自作したので、今度はと思って検索してたんですが…。
2006/03/11(土) 16:01:33 | URL | おっちゃん #-[ 編集]
こんばんは。自分は(好みの問題だと思いますが・・・)
マチャアキの西遊記の方が好きです。
耳の中から如意棒だしたり、毛を抜いて分身したり、フー、フフフ・フッ!ってキント雲呼んだり。
子供の頃バッチリ見てましたからね~。
信悟ちゃんファンの方、スミマセン。
2006/03/11(土) 18:42:37 | URL | 四白流星 #-[ 編集]
そうですよね~
>おっちゃんさま
おっちゃん様の自作マチャアキ悟空vs
自作慎吾悟空見たかったな~。。
HPはジャニーズとなんかあるんすかね
(金_金;)な事情が・・・

>四白流星さま
旧西遊記は本当におもしろかった!!
この前、再放送を子供と一緒に見たら
結構よろこんでました。。
やはり名作です。。

ちなみに再放送は西遊記2に突入しました
(゚Д゚;≡;゚д゚)コンカイモツーマデヤルノカナ?
2006/03/12(日) 06:56:59 | URL | ムヒ #-[ 編集]
最終回は悲しいけど><
まさに夢の競演ですよね~^^
私も願わくば新旧の悟空対決が見たいです!
マチャアキ悟空の分身の術とか
見たいってばよっ(あっナルトになってる 汗)
2006/03/12(日) 07:47:30 | URL | まりあ #-[ 編集]
新ドラは??
>まりあさま
新旧対決見たいっすね。
できれば八戒も沙悟浄もでりゃいいのに。
あっでも八戒は西田敏行か、左とん平か悩ましいしな。。

4月からの新ドラは何が始まるんだろう???
2006/03/12(日) 12:49:46 | URL | ムヒ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.

-天気予報コム- -FC2-
