ムヒのふろく

【ムヒのおまけ】に引越しました。。 ・・・でもたまにこちらも更新Σ(゚Д゚;)ドッチカニセイッ!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
俊輔+10
みなさんこのCM見ました??

サッカー好きの人なら一度は目にしたはず・・
head.gif


また再戦が決まり10人のプレーヤーを募集しているとのこと!!
ちなみに↓これがスケジュール(事前審査あり)

3月31日(金)
成田(東京)発→グラスゴー(スコットランド)着
4月1日(土)
現地でゲーム観戦
4月2日(日)
自由行動
4月3日(月)
中村俊輔選手と合同トレーニング。夕食
4月4日(火)
グラスゴー(スコットランド)発→トリノ(イタリア)着
4月5日(水)
自由行動
4月6日(木)
"デル・ピエロ+10"チームと対戦
4月7日(金)
トリノ(イタリア)発
4月8日(土)
成田(東京)着

しかもここの記事に載っているんですが

俊輔vsデルピエロのほかに、10人の世界トッププレーヤーが対決する

別バージョンのCMもアディダスサイトにあるらしいっす。(ここのサイト見ずらいんだよな~)

ブラジル代表MFカカvsアルゼンチン代表MFリケルメ

フランス代表FWシセvsイングランド代表DFコールなど

なんか知らんががんばれ日本!!

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
凄いですね!
俊輔はいったい誰を選ぶのでしょうか?
興味深々です!
話は変わりますが
俊輔・・横浜にサッカースクール開校させたみたいですね!入門してー!w
※注!小中学生対象らしいですね
2006/03/06(月) 10:50:58 | URL | てらっち #-[ 編集]
すげーっ
いいよな~横浜の人(ってお前も大人だろ)
俊輔ネタごちっす。。
関東は今日春一番が吹いたらしく
いよいよZ2も近づいてきたって感じっす。
あっそのまえにPEだっ。。
素材GETにレンコ楽しみです。
2006/03/06(月) 21:21:31 | URL | ムヒ #-[ 編集]
サッカーお好きなんですね。
家も息子が小3でサッカー狂いですw
先日も審判講習会に行けーーと役員から
言われるし、困ったものdeす。
私がいってた高校、選手権で優勝したこと
ある名門なんですが、残念ながら私は
「目指せ、甲子園!」の方だったので・・・。
ルールとか大丈夫かな?
2006/03/08(水) 23:45:37 | URL | じゅんパパ #-[ 編集]
困ったらなんでも聞きますよ(゚A゚;)チョットフアンデスガ
にゃるほど!!
じゅんパパさんは球児(好児ゲロゲーロ)だったんすね!!
私、千葉っ子なんで今回のマリーンズには
燃えましたね(´ε` )ヒョットシテミーハー
サッカーで分からないことがあればどしどし
質問してくださいね。。
バッチリwebで調べるんでΣ(゚Д゚;)シラベルンカイ
2006/03/09(木) 12:31:53 | URL | ムヒ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.

-天気予報コム- -FC2-
