ムヒのふろく

【ムヒのおまけ】に引越しました。。 ・・・でもたまにこちらも更新Σ(゚Д゚;)ドッチカニセイッ!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
満員御礼!?
さあ週末!!って今日は仕事なんで
明日は家族でどこ行こう???(-∧-;)案外、毎週悩むんですよね。。

そうそう先週の日曜日はアクアリンクちばに行きました。

アイススケートをやりに(旬なんで)

その日は関東地区はあいにくの雨。。

さらにトリノオリンピックで荒川静香選手が金メダルをとってスグ。。

悪条件が重なり(分かっていて行くな)駐車場も大渋滞!!

さらにリンクに入るには2時間待ちヽ(`Д´)ノ ギョエ

しかたなく時間つぶしにコストコへ(アメリカのショッピング倉庫みたいな感じ)

そして2時間30分後、再度アクアリンクへチャレンジ!!

建物には入れたっ・・でもまだ混んでるな・・入場制限してやがる(#゚Д゚)y-~~イライラ

ちょっと会場見てみようかな(@_@;)

エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?

こんな状態↓

hadaka03.jpg


(ワッショイワッショイ・・・・)

結局、しかたなくやめました。。ひそかに胸をなでおろす

だって本当はスベれないんだもん

オリンピック効果恐るべし!!次はカーリング!?


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
裸祭りは勘弁ですけど・・W

ほんとにスケートブーム再来!
って感じですね~

こんなに狭くっちゃ・・おいらのトリプルアクセスが出来ないじゃないか!!←(はい御馬鹿

うちの息子もスケートしたい!って言ってます(笑
2006/03/04(土) 12:37:29 | URL | てらっち #-[ 編集]
こんちは!
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で取り上げられていたので、見にきました。僕もブログをはじめようカナと思っています。又見に来ますね(^^)ノシ
2006/03/04(土) 12:38:18 | URL | 鈴木 #-[ 編集]
うぃっ
>てらっち様
トリプルアクセルっ!!さすが九州男児(関係ねー)
私は4回転ミキティーでっ。
スケートもローラースケートもちょいと苦手。。
スノボーはできるんすけど

>鈴木さま
これからもよろしくお願いします。
2006/03/05(日) 10:35:10 | URL | ムヒ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.

-天気予報コム- -FC2-
