ムヒのふろく

【ムヒのおまけ】に引越しました。。 ・・・でもたまにこちらも更新Σ(゚Д゚;)ドッチカニセイッ!!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ばれてないかな??
きのうのサッカーみなさん見ましたか?

20060301-00000874-reu-spo-thum-000.jpg


今日は私もてらっち様ブログ(パクリ)見習い
初サッカーネタでいきます。

まあ個々のプレイでの批判等々は人それぞれなんでコメントしませんが
(サントスよくなかったな Σ(゚Д゚;)イッテルジャン)

ジーコJAPANは※4-4-2ではなく
(※サッカー分からない人用:自軍キーパーからみた後ろからの配置人数。
守備-中盤-シュートよく打つ人(;゚д゚)コンナヒョウゲン・・)


3-5-2がいいんだけどなーーー(>_<)

20060301-04292544-jijp-spo-thum-001.jpg


後半からの黄金のタレ中盤布陣はもっと早い時間に見たかった!!
ヒデ・俊輔(私が1番好きな選手)・小野・稲本・・・・

そして一番今回見たかったのが松井!!

結局見れんかったな・・・・・なにかしてくれそうって思わせるのがファンタジスタ!!

がんばれ松井(&俊輔)!!



で・・TV観戦後はハイテンションのまま
(うちのフットサルチームメンバーで)ウイイレ大会!!

TVよりこっちのほうが盛り上がったな。。(-∧-;)がんばれ日本!!
Comment
≪この記事へのコメント≫
おぉ!ブログの紹介までしていただき
感激ですm( )m

やっぱりジーコジャパンは3-5-2の時が
動きが良い感じをうけますねぇ~
サントスはW杯に出なくてもいいんじゃ
ないのでしょうか・・あっ通訳で出れば(爆

さすがにこの間のような試合でしたら・・
ウイイレの方がもりあがりますね・・もうちょっと頑張れ・・日本!!
2006/03/02(木) 14:39:49 | URL | てらっち #-[ 編集]
Σ(゚Д゚;)おっと辛口
>てらっち様
間違いなく3-5-2ですね。。
W杯で4-4-2なんて布陣だったら間違いなくコケますね( ̄д ̄)
それとサントス問題!!マジめにそーなんですよ。
以前からふつふつ思う点があり、どーして
ジーコは使うんじゃぃと!!ヽ( `皿´ )ノ
活躍したのは通訳の人が退場した時だけですから・・残念!!(古っ)
(またまたサントスファンの方すいません。ムヒ+てらっち(様))
2006/03/02(木) 21:50:56 | URL | ムヒ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.

-天気予報コム- -FC2-
