ムヒのふろく

【ムヒのおまけ】に引越しました。。 ・・・でもたまにこちらも更新Σ(゚Д゚;)ドッチカニセイッ!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
当たった!!!?けど・・
じゃーん!!久しぶりのプレゼント応募に
見事当選!!
20060226221350.jpg

実はこれジェフ市原・千葉の(臨海)競技場の芝。
芝の張り替えに伴いプレゼントになりました。
プレゼントの内容
(1)プランターコース 500名
(2)切り芝(1坪分)コース 50名
※応募多数の場合は抽選
なのですが、調子こいて(2)の切り芝(受け取り)コースを応募・・
当選してしまいました。(´ε`;)ヤベーどーやって芝を取りに行くか・・
プランターコースにしときゃ良かった。
運が良いんだか悪いんだか(υ´Д`)

ヽ( `皿´ )ノそれより!!このハガキよく見てください・・
上部に破り跡とセロテープ??として小さい張り紙が!!?

初めてみたんですけどこういうの・・。やぶっちゃいました??
左側参照(やべーだいたいの居場所がばれる
こんな小さな紙を張るだけなんすかね・・すごく汚いセロテープ補修で。

こんなこともあるんですねー(それより芝をどう受け取りに行こうかなΣ(;´Д`)<1坪分)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
先日は相互リンクのお申し出まことに
ありがとうございます!リンク完了致しましたので遊びにきました♪
今後ともよろしくお願い致します!
(リンクはTOPにあります)
2006/02/27(月) 10:36:04 | URL | てらっち #-[ 編集]
ありがとうございます。
>てらっち様
相互リンクありがとうございます。
てらっち様のハイセンスなギャグブログに
いつか近づけるようパクりますΣ(゚Д゚;)(笑)
こちらこそ今後とも宜しくお願いします。
明日の代表戦、めちゃめちゃ楽しみですね。
2006/02/27(月) 12:50:10 | URL | ムヒ #-[ 編集]
はじめまして
早速リンクさせていただきました。こちらこそよろしくお願いします。
ところで自作ゴテンクスいい感じですね~。背景のドラゴンなんか最高ですよ!以前自作掲示板にてUPされてたブウなど、とてもとてもカッコイイですね!
2006/02/27(月) 22:50:00 | URL | おっちゃん #-[ 編集]
ありがとうございます
おっちゃん様
ありがとうございます。
自作って大変ですよね。。
時間もかかって(現実的)・・
まちゃあきの悟空見たとき気絶しそうでした(大笑)
これからも宜しくお願いします。
2006/02/27(月) 23:57:00 | URL | ムヒ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.

-天気予報コム- -FC2-
