ムヒのふろく

【ムヒのおまけ】に引越しました。。 ・・・でもたまにこちらも更新Σ(゚Д゚;)ドッチカニセイッ!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
目がかゆい・・
ひょっとしてもう花粉症・・・(;´д`)ハヤスギルナ・・
暖冬のせいなのか!?
ちなみに花粉症の気になる方はっ環境省の【はなこさん】
s-hanako.jpg

アクセスはこちらからっ
花粉情報が分かりますよーんっ( >д<)、;'.・ ィクシッ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
私なんか・・・(笑)
杉花粉の舞う中、ゴルフ場に行っても
まったく何も感じない私です。(大笑)
大物なのか、ただのバカなのか?
花粉症にはまったく無縁ですw
2007/02/26(月) 23:17:07 | URL | じゅんパパ #TjCvSSL6[ 編集]
花粉症
まったく問題ないで~す♪
だから気持ちが全然わかんないんですよね(^^ゞ
女性で大きいマスクして・・・可愛そうだと思いますよ(×_×)
2007/03/01(木) 08:40:08 | URL | 半人前 #-[ 編集]
いいなぁ~
じゅんパパさんも半さんも
花粉症知らずなのねんっ(-∧-;)

もう鼻かみすぎてトナカイみたいに・・
( >д<)、;'.・ ィクシッ
おスギのバカっ!!ピーコモネッ!!Σ(゚Д゚;)ネタカッ!!笑
2007/03/03(土) 09:20:36 | URL | ムヒ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.

-天気予報コム- -FC2-
