ムヒのふろく

【ムヒのおまけ】に引越しました。。 ・・・でもたまにこちらも更新Σ(゚Д゚;)ドッチカニセイッ!!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
プププっ
プププっ

久しぶりにいじるとすごく新鮮っ
せっかくなのでっ悟空でも貼っておこう(笑)
20061024213002.jpg

更にっ懐かしので
ムヒ超初期作も貼っておこう(笑)
2.jpg

うんうん懐かしい
この頃からオリジナルっていうのをやりたくて
既製品好きな人にはスルーされました(;´д`)汗

Σ(゚Д゚;)ハンカクッ!?←昔はこんなの使ってなかったな(爆)

あっとりあえず今見ていただいている方っ
ふろくから→【ムヒのおまけ】に引越ししてまーすっ
よかったら見に来てねっ
Comment
≪この記事へのコメント≫
こっちで更新されとる!
ゴテンクス始めて見た!
2006/10/24(火) 23:43:12 | URL | リョウ #-[ 編集]
Σ(゚Д゚;)ミツカッタ!!笑
リョウさまっ
コメントありがとうですっ
久しぶりに更新したのに・・コメントまでっ
感激ですね~っ!!
ありがとうございます!!
ゴテンクスっ昔は腕が無かったなあと痛感・・
Σ(゚Д゚;)イマモカワランダロッツ!!笑

これからもよろしくお願いしますっ(゚∀゚*)
2006/10/25(水) 12:17:59 | URL | ムヒ #-[ 編集]
あっ!出遅れたっ!!
こっちもたまにチェックしてるんですよ~!
ムヒ先生も更新大変ですねっ!!
アッチやコッチやソッチまで…(o`∀´o)イヒッ!!
そういえば古い記事にムヒ先生ご一家の年賀状画像が
UPされてませんでしたっけ?
見たような気がするんですが…Σ(゚Д゚;)マボロシダッタノカッ?!
2006/10/27(金) 01:08:23 | URL | たくパパの嫁 #-[ 編集]
昔のも!
やっぱりセンスありまんなー。
たまに覗いてるよーーん!!
2006/10/29(日) 02:32:35 | URL | 魔人ゼブラー #-[ 編集]
Σ(゚Д゚;)ミツカッタッ②
すいませんっチェックして頂いてっ
ありがとうですっ

たくママさんっよく覚えてますね~年賀状っ!!
今年も私、、作成予定・・(-∧-;)ネタガウカバン・・汗
マキバオーにでも家族で乗るか・・Σ(゚Д゚;)イノシシドシデショ!?汗
2006/10/30(月) 12:42:27 | URL | ムヒ #-[ 編集]
Σ(゚Д゚;)ミツカッタッ③
ゼブっちまでっ!!
すいませんっチェックして頂いて
ありがとうですっ

久しぶりに昔の自作を見て思ったのですがっ
やっぱりゴテンクスはダブルピース(手をクロスしてピース)
の絵がイイですねっ
・・・マグネット2の絵をプチ整形して・・
wピースっ!!(゚∀゚*)コレデイコウ!!・・・・カナッΣ(゚Д゚;)ハッキリセイッ!!笑
2006/10/30(月) 12:46:59 | URL | ムヒ #-[ 編集]
おっ更新
更新されてる~。
やっぱこの悟空は最高~♪
でもムーさんと言えばゴテンクス!
今度はゴテンクスをGETするぞ~(^^)V
2006/11/02(木) 18:37:41 | URL | 半人前 #-[ 編集]
プププっ
見つかりました(笑)
ひょっとして!?半さんも・・・っと
思い、、さっき覗きましたが
更新されてませんでした(爆)

ゴテンクスネタもそろそろ取り掛からなければっ・・・
2006/11/06(月) 13:43:01 | URL | ムヒ #-[ 編集]
あらら・・・
こっち久しぶりに覗いてみたら。。。

遅れてしまいましたっ!
逸品の作ですね♪ムヒさnらしいです。

2006/12/15(金) 00:33:58 | URL | じゅんパパ #-[ 編集]
Σ(゚Д゚;)ジュンパパサンッ!!笑
たまーにしか覗かないので
コメント返信遅れました(笑)
・・って言ってじゅんパパさんが
もう一度このコメントを見るのは果たしていつに・・(爆)
2006/12/23(土) 12:11:53 | URL | ムヒ #-[ 編集]
あけおめっ!
ムヒさぁ~んっ!
明けまして おめでとうございますっ!∑(゚Д゚;)コッチデアイサツスルノカッ?!
こっちも何かあるのかなっ?!と覗いてみましたが…
何も無かった…(^▽^;
昨年はムヒさんのお陰で楽しいブログ生活(?)を送ることが出来ましたっ!
今年も おまぬけなO型一家ですが宜しくお願い致しますっm(_ _)m
今年こそは…お会いしたいですねっ!
真ん中ぐらいで…待ち伏せてますっ!(o`∀´o)イヒッ!!

このコメント…いつ気付いて下さるのか楽しみっ!(´艸`)プププッ!!
2007/01/01(月) 06:35:50 | URL | たくパパの嫁 #-[ 編集]
Σ(゚Д゚;)タクママサンッ!!
不意打ち!?(笑)
早速見つけました(爆)
今年もよろしくですっ
私の方こそ色々昨年お世話になりっぱなしでっ
今年はもっとお世話になります(笑)

・・・・やはり中間地点に幹事が必要・・(笑)
2007/01/02(火) 05:39:49 | URL | ムヒ #-[ 編集]
ここにも足跡を。。。
なんとなく。。。覗いてます。。。
ここでも、プレを。。。
なんちゃって。。。
さばらっ!!
2007/01/04(木) 14:52:49 | URL | 魔人ゼブラー #-[ 編集]
Σ(゚Д゚;)ゼブッチ!!
プププそうですねっ
こちらでプレ企画やってみようかな・・
でも・・・10日期間だしても
応募来ないんじゃ・・(-∧-;)汗
2007/01/13(土) 12:44:58 | URL | ムヒ #-[ 編集]
応募しますっ!!

…ってプレ企画発動してないって?!
発動しちゃいましょうよ~!
今なら私が当選確定っ(´艸`)プププッ!!
2007/01/13(土) 20:25:47 | URL | たくパパの嫁 #-[ 編集]
良かった~
プレ企画、2番ノリっ!

…え??やってない??
そんな~。。。

応募なし??
大丈夫っ!私とたくパパの嫁様は応募確実ですよっ!!
2007/01/15(月) 08:41:08 | URL | 魔人ゼブラー #-[ 編集]
2月9日までプレ企画やってまーす!
是非ムヒさんも参加下さい☆
って、こちらに書いて気が付くかな。。。(汗)
2007/02/07(水) 11:47:45 | URL | じゅんパパ #TjCvSSL6[ 編集]
Σ(゚Д゚;)フエテルッ!!笑
全然進まん(-∧-;)カードッテタイヘンデスヨネッ・・
早くこっちでプレやりたいっ(笑)

じゅんパパさんっ
応募させて頂きましたっ
宜しくです。。
2007/02/09(金) 17:34:17 | URL | ムヒ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.

-天気予報コム- -FC2-
