ムヒのふろく

【ムヒのおまけ】に引越しました。。 ・・・でもたまにこちらも更新Σ(゚Д゚;)ドッチカニセイッ!!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
なんちゅうギターっ!!
引越し中Σ(゚Д゚;)ハヤクヒッコセッ!?
この引越しをちょいと楽しんじゃっているんでもう少し
時間掛かりますっ
ちなみに引越し先【ムヒのおまけ】でも記事既に更新中。。



普通に記事ですっ
キティちゃんがデザインされたギターが限定1本のみ!!で販売ですっΣ(゚Д゚;)イッポンダケッ!?
s-TKY200606300606.jpg

価格は税込み252万円
エリック・クラプトンやジェフ・ベックなど有名ギタリストのギター製作・調整を手がける職人
トッド・クラウスさん??(米国フェンダー社)による手作り。Σ(゚Д゚;)イヤナラコトワロウ・・(笑)
サンリオによると・・エレキギターとしても最高級という。(´ε`;)ダロウネッ

メリッサさん旦那さんやsyusさん(ウロオボエ!?)は現役!?
何を隠そう私もいわゆるバンドブーム世代なんで・・
ちょっと気になった記事でしたっ。。

引越し完了しましたら、きちんと挨拶(記事も)しますんで・・
それまでムヒのふろくを宜しくお願い致しますっ
Comment
≪この記事へのコメント≫
うちのダンナに聞いたら、知らなかったようです(^^;) それにしてもキティちゃんのギター、売れるんでしょうかね??
うちのは、主にベースでして、フェンダーのベースはお気に入りでよく使っています。
2006/07/02(日) 00:56:53 | URL | メリッサ #-[ 編集]
メリッサさまっ
ベーシストなんですねっ
では、、キティーちゃんのベースを・・(笑)
高校時代は私もベーシストでしたっ
それから→ヴォーカル→サーフィン→
フットサル→ブログΣ(゚Д゚;)アンマリカンケイナイノデハッ(笑)
旦那さまにも宜しくですっ
2006/07/02(日) 01:55:17 | URL | ムヒ #-[ 編集]
ほしい…のか?
私は普通のがいい。
ギターはようわからんのが数本とYAMAHAの中学生の時から使ってるのがある。
上手くは無いけど、時々無性に触りたくなる。
バンドブームかぁ、懐かしいな。
2006/07/02(日) 23:05:52 | URL | ガミさん #-[ 編集]
ガミさんっ
ですね~っ
一時はスタジオ&ライブハウスに人が溢れてましたもんっ
・・最近はどうなのかな??
ムヒ家にもギターが実は2本ありっ
弦が・・・サビています(汗)
反省・・(υ´Д`)
2006/07/02(日) 23:12:49 | URL | ムヒ #-[ 編集]
バンドブーム
私も同じくでーす。
イカ天世代ってやつですか!?
あの時代は良かったなぁ・・・
今では考えれないっす。
でも私は昔から外タレのHM/HRなんで・・・
2006/07/03(月) 00:22:50 | URL | 半人前 #-[ 編集]
欲しい・・・(笑)
1/100の価格なら即決購入です(笑)
実はご当地キティちゃんもあつめてたりするので(笑)
あ・・・変な趣味はないですよ?
健全ですからね!!(笑)
私はムヒさんのようにあまりうまく矢印がのびてなくて困ってます。。。
ギター→ギター&ボーカル→ドラム→ギター
・・・
最近ではベース・ギター・ドラムの三刀流になりつつあります。どれもかなりヘナチョコですが汗。
それよりも、覚えていただいて、本当に光栄です!!!
ありがとうございます☆
2006/07/03(月) 02:24:59 | URL | syus #1ONc5eyg[ 編集]
半人前さまっ
ヘビー系ですねっ
私はパンク系(笑)

そういえばガンズの東京ドーム公演行ったな~っ
懐かしいですっ
2006/07/03(月) 22:05:42 | URL | ムヒ #-[ 編集]
syusさまっ
なっなんとっご当地キティちゃんまでっ!?
しかしsyusさんっ!!スゴイですねっ
三刀流はゾロ(ワンピースより)しか知りませんよっ(汗)
2006/07/03(月) 22:08:45 | URL | ムヒ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.

-天気予報コム- -FC2-
