ムヒのふろく

【ムヒのおまけ】に引越しました。。 ・・・でもたまにこちらも更新Σ(゚Д゚;)ドッチカニセイッ!!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Σ(゚д゚lll)ガーン
遂にたかぽんぱぱさんまで・・休止→閉鎖・・。Σ(゚Д゚;)サイキンノハヤリカ!?

私は物事を良い方に考えようと思うポジティブ男なんで

ちゃかしたりする場面も多々あり申し訳ありませんが、、

止めちゃっても(;´д`)・・・何も始まらんですよっ!!

子供に「あきらめるなっ!!」って言えなくなっちゃいますよΣ(゚Д゚;)アッテイルノカ!?(汗)

ええーぃっ!!休止!!閉鎖!!が流行りでΣ(゚Д゚;)チガウダロッ

みんなが再開してくれないならっ!!

私も流行りに乗って!!Σ(゚Д゚;)ハヤリジャナイダロッ・・・

私も、もうじき閉鎖しますっ!!




たかぽんぱぱさんもアメブロさんに移転ですっ(笑)











アメブロで会いましょう!!Σ(゚Д゚;)ソノオチッ!!(ジャンル変更済)
ctrl+AでねっΣ(゚Д゚;)ちくしょー!!たかぽんぱぱめぇーー!!(笑)
Comment
≪この記事へのコメント≫
確かに、最近は流行なのかな?
ムヒさんの子供に「あきらめるな!」って云えなくなる…良いですね!心に響きますよ!
アメブロですか?待ってますよ!
速攻で読者登録に行きますよ!Σ(゚Д゚;)キガハヤイッテ!
ムヒさんのいつものパターンをパクってみました(笑)
使い方合ってますか?
2006/06/29(木) 22:46:11 | URL | たくパパ #-[ 編集]
うひゃっひゃ…。スミマセン。私お得意のCtrl+Aで、もう一度確認お願い致します!
2006/06/29(木) 23:01:54 | URL | たかぽんパパ #XjNQc0GY[ 編集]
たくパパさまっ
Σ(゚Д゚;)アッテイマス!!
でもったくパパさんっココがポイント!!
実は顔文字後のカタカナは小文字を用います(笑)
こんど流行らせて下さいねっΣ(゚Д゚;)ドコデッ!?(笑)
2006/06/29(木) 23:44:53 | URL | ムヒ #-[ 編集]
たかぽんパパさまっ
(´ε`;)まったく!!(怒/安心)
きびだんご貰わなくてもお供しますからね!!
ではランキングでっ(笑)
2006/06/29(木) 23:47:39 | URL | ムヒ #-[ 編集]
えぇ!はやりなの?
そ、そうか流行だったのか。
えぇぇぇぇムヒさんも辞めちゃうのってそんなわけ無いか。

アメブロに復帰?ほんと?
私も読者登録しよ。
(o^-')bホントダヨ!
2006/06/30(金) 00:00:16 | URL | ガミさん #-[ 編集]
今回は・・・
知ってました♪
たかぽんパパさんからメールを貰ってたので
ウシシ・・・・って感じで見てました(笑)
イタズラ好きですね!たかぽんパパさんは。

アメブロに引越しですか!?
待ってますよ~。
2006/06/30(金) 01:21:22 | URL | 四白流星 #-[ 編集]
ちょっと~
ただでさえ弱小のFC2から離れないで下さいよ~~~っ(>_<)
一瞬ビックリしましたけど閉鎖しないなら良しとしますか!
2006/06/30(金) 01:45:39 | URL | 半人前 #-[ 編集]
次の流行はズバリ「引越し」ですねw
引越しすんだらちゃんと引越しソバ持って来てくださいよ!
なんてね~♪
2006/06/30(金) 02:23:30 | URL | まりあ #-[ 編集]
引越し前に!!
アメブロランキング上げておきました。(笑
現在ムヒのおまけ!は右肩上がりです。
って本当に移転するのですか?
読者登録しておかないと!!
2006/06/30(金) 04:31:06 | URL | まぁーくんのおやじ #-[ 編集]
移転の際は・・・
お知らせ下さいね。
閉鎖じゃなくよかったです。
ブログはマイペースでの更新が長続きする
秘訣では?
ネタ探しに必死になったり、カウントを気に
すると・・・。(汗)
2006/06/30(金) 12:40:45 | URL | じゅんパパ #TjCvSSL6[ 編集]
いつも たくパパがお世話になっております、たくパパの嫁で御座います。
昨夜、たくパパがPCに向かいながら、
「カタカナの文字って…半角に出来るんか?」
と聞いてきたので、何を今更…と思っていたのですが
原因はムヒ様だったのですね!(笑)
しっかり教えておきましたので次回からは…d('-^*)バッチリヨ!
アメブロでお待ちしております♪
2006/06/30(金) 13:45:30 | URL | たくパパの嫁 #-[ 編集]
お待ちしていますよ~
ちょっと前まで時間帯によっては自分のブログすらまともに開かなかったアメブロも今では結構サクサク見れるようになりました!
楽しみにお待ちしてます!
2006/06/30(金) 20:29:21 | URL | おっちゃん #-[ 編集]
え???ムヒさんも、ついに???
って思ったのですが、たかぽんパパさんとこの記事を見たばっかりでしたので、今回は、そう簡単に引っかかりませんでしたよ~ヾ(@^▽^@)ノ ムヒさんも一緒の所になるんですね!お待ちしてま~~す♪
2006/07/01(土) 01:02:56 | URL | メリッサ #-[ 編集]
じ、実は・・・
わたしも・・・

どうしよかなぁ~?

何が!

やめよっかなぁ~!

エェ~!Σ(゚Д゚;)ブログヤメチャウノ!
 
う~ん・・・


どうしよっかなぁ~???




カプセルザウルス!←ヽ(`□´)ノマダハジメタバァリダロ

じぇんじぇん内容がチガイマスタ!汗
でも?「おとうタンのおまけ!」やるか?迷ってます!汗汗
2006/07/01(土) 01:55:11 | URL | Mr.おとうタン #a2H6GHBU[ 編集]
ガミさんさまっ
すいませんっ引越しさせていただきますっ
読者登録っ!!そうなんですよねっ
コレがアメブロさんの強みですね~っ
・・・で、どうやって使うの?(笑)
2006/07/01(土) 22:29:53 | URL | ムヒ #-[ 編集]
四白流星さまっ
プププっ( >Д<;)マジでやられちゃいましたっ!!
たかぽんぱぱめ~っ!!(笑)
引っ越した際には連絡いたしまーすっ
2006/07/01(土) 22:32:06 | URL | ムヒ #-[ 編集]
半人前さまっ
とうとうお別れですっ(笑/嘘)
でも完全に撤退しようとは思っておらず
アメブロさんに嫌気が差したらFC2に
出戻りしますんでっ(笑)
2006/07/01(土) 22:41:18 | URL | ムヒ #-[ 編集]
まりあさまっ
引越しの際にはっお蕎麦を持って・・
そういえば関西地方も引越しの際には
お蕎麦なんですか??

関東=そば 関西=うどん みたいなイメージが・・(勝手に想像っ)
2006/07/01(土) 22:51:43 | URL | ムヒ #-[ 編集]
まぁーくんのおやじさまっ
のーんびり(汗)引越ししちゃってますっ(笑)
またこの時間もたまらなく楽しいんでっ

アメブロ先輩として色々教えて下さいねっ(笑)
2006/07/01(土) 22:54:19 | URL | ムヒ #-[ 編集]
じゅんパパさまっ
ですよーんっ
ブログはマイペースが一番っ
なんせ記事のUPも遅いが!!
コメントの返信も遅いっ!!(笑/謝)

地道に頑張りますんでっ
これからも宜しくですっ
2006/07/01(土) 23:10:07 | URL | ムヒ #-[ 編集]
たくパパの嫁さまっ
いらっしゃいませっ
いつもパパさんにお世話してます(笑/嘘)
嫁さまのコメントの
【何を今更・・・】にムヒ嫁と大ウケしちゃいましたっ(笑)
アメブロさん引越ししましたら
宜しくお願い致しますっ
2006/07/01(土) 23:15:41 | URL | ムヒ #-[ 編集]
おっちゃんさまっ
そう言えば前よりは大分快適になってきましたねっ
でもまだコメントで・・・
ちょっと不安なんですが、、記事の作成が
やはり楽なんで・・
アメブロ移転の際は宜しくですっ
2006/07/01(土) 23:28:03 | URL | ムヒ #-[ 編集]
メリッサさまっ
そうでーっすっ
まだ引越し終わってないんでちょいと
時間掛かりますがっ
引越した際には宜しくですっ
アメブロっ楽しみっ
2006/07/01(土) 23:30:29 | URL | ムヒ #-[ 編集]
Mr.おとうタンさまっ
遂におとうタンのおまけ!始動ですねΣ(゚Д゚;)ナイ!!ナイッ!!
アメブロまだぜーんぜん分かりませんので
アドバイスよろしくお願いしますっ
・・・まだちょっと時間かかりますが・・(笑)
2006/07/01(土) 23:42:51 | URL | ムヒ #-[ 編集]
えぇ!
閉鎖なんて・・・でも、アメブロでまたやられるんですね?
期待していますよ!
2006/07/28(金) 07:57:43 | URL | タマ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.

-天気予報コム- -FC2-
