ムヒのふろく

【ムヒのおまけ】に引越しました。。 ・・・でもたまにこちらも更新Σ(゚Д゚;)ドッチカニセイッ!!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
サプライズ!!
さぁてっ昨日のサプライズっ行ってみましょう!!
まずはMARパパさんとのトレードにより交換して頂いた
マグネット烈伝!!
s-jisyaku.jpg

(゚∀゚)ベジータかっこいいですっ
Σ(゚Д゚;)更にっ!!カードまで頂いちゃいましたっ(嬉)
20060621214052.jpg

良く見るとバトルカードキャラのクリリン以外はサポートカードで
ヒドイ目にあってます(笑)

そして2つめのサプライズはMr.おとうタンさんからのプレゼント!!

・・ここでちょっと一休み
P253i0009634177.jpg

オウリュウモンのう○こ掃除(笑)
オウリュウモンってオウリュウジン買えばすぐ進化するんじゃん!!
ミラージュガオガモンまで育てたのに!!(怒)
ドドーーン!!(笑)ダッダンボール!?・・でかっ!!
P253i0009437566.jpg

中を出すとっ
P253i0009568640.jpg

Σ(゚Д゚;)・・・泥棒が捕まった時によくTVでみる光景みたい(笑)

その後・・・バーゲン会場のおばさんみたいなバトルを子供達と繰り広げました(爆)
その為、、、詳細はUPできませんっ(汗)

そして・・なんとっサプライズ!!
カードケースの中からなんとっ!?
20060621220334.jpg

メテオナックル!!(ロックマン)
白う○こ!!(DBT)スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
有難う御座いましたっ!!
このご恩は肩たたき券にて換えさせて頂きます(爆)



おまけ
本日発見のネタ
s-ue1.jpg

DBGTウエファーチョコ!!
s-ue2.jpg

・・・・・・・Σ(゚Д゚;)カードヨリパッケージノホウガイイノハナゼ!?
Comment
≪この記事へのコメント≫
ここにも!!
Junbeさんの所にも巨大ダンボールが・・・
ムヒさんの所にも巨大ダンボール!!
Mr.おとうタン様の気前ぷっり!驚きです。
ブログで凄いのは知ってましたが、プレゼントも凄いのですね~
2006/06/21(水) 22:41:48 | URL | まぁーくんのおやじ #-[ 編集]
我が家にも巨大ダンボールが。
さらにメールにて・・・。
すごいサプライズでしたね。
あのコメントでこれは。
お互いビックリしましたね。
これはプレゼントの域を超えているような。
最高ですかーー。
最高でーーーす。
2006/06/21(水) 23:04:10 | URL | junbe #-[ 編集]
ふっふっふ・・・
今回の箱は・・・チビバージョン!
チナミニ、ビックバージョンは・・・大人が入れます!爆
一度、コレで送ろうとして・・・オコラレマスタ!汗
さて?ビックリバー・・もとい!ビックバージョンを手にする兵は現れるのであろうか?
っていっても?気まぐれなんだすが・・・笑
2006/06/22(木) 02:52:51 | URL | Mr.おとうタン #a2H6GHBU[ 編集]
あ!ワスレテタ・・・
二度目の続けコメントスンマシェン・・・
ウエハースチョコ!ほんと!ムヒさんのいうとおり!
カードは欲しいけど・・・チョコはそんなに食えねぇ~ヨ~!
ガムとグミはそこそこ?数はこなせる?
1弾でチョコが鼻から出てきたときには!もう!ビックリ!爆汗
2006/06/22(木) 03:02:42 | URL | Mr.おとうタン #a2H6GHBU[ 編集]
まぁーくんのおやじさまっ
あちこちダンボール!?
本当にプレゼントも凄すぎですよっ
ブログ以上に凄いかもっ(笑)
2006/06/22(木) 22:16:43 | URL | ムヒ #-[ 編集]
junbeさま
でもJunbeさんところ
うなぎボーンが入って・・Σ(゚Д゚;)マダイッテル!!(笑)
最高でーーーすっ!!ブログ最高!!
2006/06/22(木) 22:26:41 | URL | ムヒ #-[ 編集]
Mr.おとうタンさま
ビックバージョンがいつの日か・・(夢)
おとうタンさんのみ入っていた場合は返品で(爆/嘘ですっ)
2006/06/22(木) 22:29:18 | URL | ムヒ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.

-天気予報コム- -FC2-
