ムヒのふろく

【ムヒのおまけ】に引越しました。。 ・・・でもたまにこちらも更新Σ(゚Д゚;)ドッチカニセイッ!!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
JOGA3リストバンドプレゼント応募者発表っ!!
ナイキさんの企画の
s-joga3.jpg

このリストバンドを1名様にプレゼント!!
s-joga.jpg

先日、締め切りさせて頂きました。

さあてっ今回の応募者数は・・

興味ない方はスルーしてねっ
なっなんとっ




・・・・・






・・・・・・・








( *´艸`)プ プ プ






3名の方っ!! (*´∀`*)シュウケイシヤスイッ!!
気になる抽選方法は・・J氏推薦の・・・(嘘です)笑

またまたミニロトボーナス数字!!(6月20日(火)抽選日のです)
31の数字に3名の方を割り振りますっ!!

・・・・ここで疑問!?をお持ちになった方!!

そうですっ3で割り切れないのですっ

もちろん残りの1は私本人がエントリーさせて頂きますっ!!Σ(゚Д゚;)シュサイシャダロ!?
(TεT)だって1本しか持ってないんだもんっ(笑)

エントリー(数字の割り振り)はこちら
1.四白流星さんっ 01~10
2.屋形船さんっ  11~21
3.べジさんっ   22~30
4.ムヒさんっ   31Σ(゚Д゚;)ホントウニエントリーシテヤガル!?

では20日(火)の抽選日をお楽しみにっ!!
Comment
≪この記事へのコメント≫
おおぅ!
1番乗り!じゃないっスか!?
う~ん・・・。31番が出たら笑いますね(笑)
火曜日を楽しみに待ってます。
Wチャンスは無いんですか?←本線で当てろ(笑)
2006/06/17(土) 16:38:26 | URL | 四白流星 #-[ 編集]
四白流星さま
当選するよう頑張ってくださいねΣ(゚Д゚;)ナニヲ!?
・・・31番・・来たらどうしよう(笑)
2006/06/19(月) 23:23:02 | URL | ムヒ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.

-天気予報コム- -FC2-
