ムヒのふろく

【ムヒのおまけ】に引越しました。。 ・・・でもたまにこちらも更新Σ(゚Д゚;)ドッチカニセイッ!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
どうする!?おれっ!!(ライフカード風)
今度の日曜日 6月18日(日)は長男坊の誕生日っ!!

(;゚Д゚)早ぇーーーっ!!

今年から10代にっエボリューションっ!!Σ(゚Д゚;)ガラスノジュウダイカヨ(古)

しかも18日はWHF(ワールドホビーフェア)!!

・・・お金が・・子供のプレゼント代が・・・Σヽ(`д´;)ヤバイッス!!

誕生日・WHF・Σ(゚Д゚;)チチノヒハ!?

しかも日本戦じゃん!!Σ(゚Д゚;)チチノヒジャナイノ!?

誕生日・WHF・日本戦っ どーする!?おれっ!!Σ(゚Д゚;)デッ!?チチノヒナンデスケド!?

Σ(;´Д`)くっそーお金ねぇーーーっ!!Σ(゚Д゚;)チチノヒノプレゼントハ!?





すまんっ!!

オヤジッ!!勘弁してくれっ!!

WHFのお土産カードで!!Σ(゚Д゚;)イラネェーー!!









(υ´Д`)ところでムヒ家の子供達・・私もお父さんなんですが・・・(滝汗)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
同じ?
イベント、それは突然やってきます!(汗)
偶然にも、私ん家は6月18日、結婚記念日どえす!
まだ、何にも考えてない・・・。
「食事」「映画」「ショッピング」カード選択?
(イツノマニカ、ライフカード風~ 笑)
2006/06/15(木) 23:51:16 | URL | じゅんパパ #-[ 編集]
おめでとうございます。
お誕生日おめでとうございます。
大変な日曜日になりそうですね!
って父に日もありましたねー。
うちの場合は日本戦をゆっくり見せてくれるだけでいいんですけど・・・・
2006/06/16(金) 01:05:38 | URL | だるまぱぱ #-[ 編集]
イベント盛り沢山ですね。
ご長男のお誕生日おめでとう御座います。
私も5月18日は幼稚園の父親参観に参加予定です。
確かに18日って父の日なんですよね~
私もすっかり忘れてました。(汗
去年は仕事で父親参観をキャンセルしてますっ!(滝汗
今年もやばそうです。(激汗
今新潟ですが、まったく帰れそうにありません。
毎日日付が変わって帰ってきているので・・
もう自分のブログは放置状態です。(笑
はやく普通の生活に戻りたいですね。
2006/06/16(金) 01:14:30 | URL | まぁーくんのおやじ #-[ 編集]
うっはぁ~!てこもりうんこ?
もりもりっと!爆
イソガシそうだすね!
あ!ワ、ワタス!ゼンジツ夜までオスゴト!その日、ゴジェン参観日!あーんど、午後からまた、オスゴト!←なんて日!汗
ち~ち~の日~♪って、なんだぁ~っけ♪なんだぁ~っけ♪←現実逃避?時々コワレマス!汗
2006/06/16(金) 02:26:14 | URL | Mr.おとうタン #a2H6GHBU[ 編集]
お誕生日、おめでとうございますう(@^∇^@)
プレゼント、何が欲しいって言ってるんですか?(*^o^*) 高い物、ねだられちゃうと、ほんと困っちゃいますよね(^^;)
うちは、DSライトが欲しいって言っています。私はライト使ってるんですけどね(^^;)(目が悪いので普通のDSだと暗くって)
娘は、普通のでいいって言ってたんですけど、最近になって、やっぱりライトが欲しいなあ~~って・・・
2006/06/16(金) 10:05:54 | URL | メリッサ #-[ 編集]
これは重なっちゃいましたね!
父の日もあるし息子さんの誕生日もですか・・・
私なら・・・迷わずサッカーです!!
って嫌われる~~~
2006/06/16(金) 13:47:35 | URL | 半人前 #-[ 編集]
返事遅くなりまして申し訳ありませんっ①
じゅんパパさま
おおおっ結婚記念日ですかっ!!
おめでとうございますっ
いったいどのカードをきられたんでしょうか?(笑)

だるまぱぱさま
日本戦は見られたのかな!?・・
最近の一番平和な日・・って言うか
プレゼントもらわれてっ
結構幸せ者ですよっ!!ぱぱさんっ

まぁーくんのおやじさま
父親参観っ出れたのかな!?
最近は少子化や離婚問題等で
父母別の参観も減っているみたいですっ
是非、、思い出を作って下さいねっ
・・・仕事も頑張ってねΣ(゚Д゚;)ムチャクチャイウナ!?
2006/06/19(月) 22:47:52 | URL | ムヒ #-[ 編集]
返事遅くなりまして申し訳ありませんっ②
Mr.おとうタンさま
なんとかこなせましたっ(汗)
でも・・・おとうタンさんの方が
ハード!?(笑)ポン酢醤油があるからさ~♪Σ(゚Д゚;)カンケイナイデショ!!

メリッサさま
ありがとうございますっ!!
長男坊はNEWスーパーマリオをGETです(/ω・\)チョットタスカッタ
DSライトは私が所有している為か
・・自分の物と思っているのか(汗)
そんなに欲しがりません・・DSあるからかな・・
私の誕生日は脳トレかな・・(笑)

半人前さま
もちろん私もサッカー見ましたよっ!!
えええいっ当ブログでおなじみの
サン○スへの愚痴・・今回もまた何してるんじゃい!!
しかも宮○まで・・Σ(゚Д゚;)サントスビョウカンセンシタッ!?
俊輔!!体調管理位きちんとしてくれっ!!
おまえが好きなんだーー!!(笑)
2006/06/19(月) 23:20:07 | URL | ムヒ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.

-天気予報コム- -FC2-
