ムヒのふろく

【ムヒのおまけ】に引越しました。。 ・・・でもたまにこちらも更新Σ(゚Д゚;)ドッチカニセイッ!!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
自作カード (新ネタっ)
最近、、自作職人さんのみなさまが下絵から始めているのに

刺激を受けっ、、私もチャレンジ!!Σ(゚Д゚;)ゴハン!!ドウナッタノ!?

またまたゴテンクス!!

なんせゴテンクスのいい素材がない!!

というか気に入ったのがない。。特に正面からの絵が・・

鉛筆で顔から開始っ!!
20060614223538.jpg

↑とりあえずスキャンっ
この後は携帯で。。
P253i0008520048.jpg

うーーんっさてどうするか・・

とりあえず・・
P253i0008454511.jpg

マッハガオガモンのう○こを片付けなければ(笑)プチ寄り道

Σ(゚Д゚;)ハッ!!ここで下絵があまりにも上端すぎて髪の毛が書けないことに気づく・・

別の紙を乗せ上から写し絵・・余計な手間が(汗)

ここで超サイヤ人→SS3へ急遽変更(笑)マユゲカット

髪の毛を書き書きっ
P253i0008323437.jpg

髪の毛難しい・・どうしようっ(汗)

構想は決まっているだけに早く仕上げたいのですが・・

今日はココまでっ  手書き大変ですっ!!
Comment
≪この記事へのコメント≫
さすが!
おおっ!手書きゴテンクスですね。
やっぱり手書きも上手ですね~
自作をする方々のブログを見てると本当に大変そうです。
ムヒさんも大変だと思いますが、頑張ってください!!
出来上がり楽しみです。
是非ネタVerもお願いしますっ!
2006/06/15(木) 00:57:33 | URL | まぁーくんのおやじ #-[ 編集]
手書きは大変そうです。
僕なんてとてもとても。
完成楽しみにしてます。
2006/06/15(木) 09:11:08 | URL | junbe #-[ 編集]
おお~
ムヒさんも手描きイラストでの自作にチャレンジですね^^
ゴテンクスのまゆげカットはいい方向に行きましたね!
これまた楽しみが増えました♪
で、悟飯君はぁ~~~???プ列車、プ列車~♪
2006/06/15(木) 11:16:55 | URL | まりあ #-[ 編集]
手書き・・・
なんで皆さん絵心がそんなにあるのでしょうか?私の絵はダウンタウンの浜ちゃんクラスですから、手書きでの自作は、死ぬまで無理でしょう!来世に掛けます(笑)。で、ゴテンクス、完成したらください。あ~ん、冗談ですぅ~。でもマジで欲しいです!

ちなみに、プロフィールの写真は、お姉ーさんがいいです。
2006/06/15(木) 17:14:50 | URL | たかぽんパパ #XjNQc0GY[ 編集]
手書き大変そうですが…
手書き大変そうですね。
でも、出来上がったときの喜びもひとしおなんでしょうね。
私もロックマンのチップ作ったりしてると楽しいですし。

あぁ!プロフの写真がお姉さんじゃない。
これはこれでセクシー?ですが。

出来上がり楽しみにしてますよ。
2006/06/15(木) 18:32:32 | URL | ガミさん #-[ 編集]
記事と関係なくてゴメンナサイっ
代表チップスのキラの件、
私が所持しているのが2枚というだけで、
キラ自体の種類はたくさんありますよ(笑)
まさかジーコがカード化されているわけもなく・・・(笑)
2006/06/15(木) 21:59:38 | URL | syus #1ONc5eyg[ 編集]
>まぁーくんのおやじさま
ネタバージョンかぁ・・・(大汗)
ゴテンクス・・強敵ですっ(笑)
2006/06/15(木) 23:14:17 | URL | ムヒ #-[ 編集]
junbeさま
完成っ待っててくださいねっ(年末)Σ(゚Д゚;)マタカッ!?
手書きから起こしたんでかなりのLOWペースですっ
(υ´Д`)イツモデスケド(笑)
2006/06/15(木) 23:16:22 | URL | ムヒ #-[ 編集]
>まりあさま
うおおおっ言わんでちょっ(笑)
悟飯・・・なんでしたっけ(爆)

いやいや同時進行で悟飯も・・やって・・ません!!
Σ(゚Д゚;)キッパリイウナ!!(爆)
2006/06/15(木) 23:19:35 | URL | ムヒ #-[ 編集]
>たかぽんパパさま
プロフィール・・やっぱりお姉ちゃんが・・
でもっ写真見るとたかぽんパパさんの
飲みに行く回数が増えちゃいそうなんで(笑)
カード量産っ頑張ってみます(滝汗)
2006/06/15(木) 23:22:31 | URL | ムヒ #-[ 編集]
>ガミさんさま
そうですセクシーダルマですっ
うっふ~んっ

自作の醍醐味ですね~っ
1から作れば出来上がりの感動も・・・・
ダウンしなければいいが・・(笑)
2006/06/15(木) 23:25:27 | URL | ムヒ #-[ 編集]
>syusさま
そうなんですか!?
あと誰がキラかがすご~く気になりますっ
流石にジーコは爆レアでしょう(笑)
2006/06/15(木) 23:28:37 | URL | ムヒ #-[ 編集]
>Junbeさま
すいませんっ
細かいことなんですがっ
返事コメに【>】付けるの忘れましたっ(汗)
2006/06/15(木) 23:33:08 | URL | ムヒ #-[ 編集]
おお!!
なんか、サラサラっと描いてらっしゃる感じがするんですけど、スゴク上手くて・・・サスガです!! こりゃあ、大作の予感が・・・期待してまっせ~(^^)/
2006/06/15(木) 23:35:50 | URL | 収集パパ #-[ 編集]
あはは・・ぁ
途中でうんPi~が出てくるところが・・・笑
多分?ひねって!っていっても「うん○!」をひねりだすんじゃないだすよ~!爆
また?想像をうらぎるもんが出来そうな予感?
完成!楽しみだす!
2006/06/16(金) 02:13:47 | URL | Mr.おとうタン #a2H6GHBU[ 編集]
見に来るのが遅くなっちゃって、ごめんなさ~~い!! ムヒさんも、手描き上手ですねえ~~!その上、アイディアも豊富なので、私からすると、うらやましいです(*^o^*)
髪の毛は、ほんとに苦労しますよね~
トンガリ多すぎっっ!!バランスが難しいですよ~(; _ ;)
でも、ゴテンクス、ほんとに上手に描けていますねえ(^0^)
2006/06/16(金) 10:02:55 | URL | メリッサ #-[ 編集]
収集パパさま
収集パパさんのお台場ベジットの方が
よっぽどスゴイですっ!!
まだまだ足元にもっ(汗)
ここからが私、、作業遅いんです・・(笑)
大作にはほど遠いですっ(υ´Д`)
2006/06/16(金) 18:26:44 | URL | ムヒ #-[ 編集]
Mr.おとうタンさま
かなりうんPiひねり出して考えねば・・(笑)
ご期待に良い意味で裏切れるようがんばりまーっす・・
あっちょっと出たΣ(゚Д゚;)モレタンカイ!?
2006/06/16(金) 18:29:38 | URL | ムヒ #-[ 編集]
メリッサさま
そうなんですよね~(´ε`;)
あのトンガリ頭っ!!
鳥山先生!!なんちゅう頭にするんですか!!(爆)
ええぃっバリカン持ってきて・・・(笑)

メリッサさんっ体調大丈夫ですかっ
早く良くなって下さいねっ
2006/06/16(金) 18:34:50 | URL | ムヒ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.

-天気予報コム- -FC2-
