ムヒのふろく

【ムヒのおまけ】に引越しました。。 ・・・でもたまにこちらも更新Σ(゚Д゚;)ドッチカニセイッ!!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
いよいよ日本戦!!
W杯で盛り上がってますかっ!?

syusさんのブログ 平凡な毎日はやだっ!! にてUPされていた

日本代表チップス(笑)Σ(゚Д゚;)ワライマデマネシナクテモ

買っちゃいました!!一袋だけですけど

結果は!!
20060611224325.jpg

福西選手!!  ・・・・・

・・・・



さあ昨日の晩御飯ですが 
Σ(゚Д゚;)ナガシタッ!?カンゼンニナガシタデショ!?

JEF市原・千葉の選手御用達の某飲食店で食べましたっ
・・って言ってもよく行く店がそうなっちゃったんですが・・(汗)

ちなみに店の中は関連グッズがたくさんっ
P253i0007930215.jpg

ユニフォーム&シューズ&サイン等・・
P253i0008061289.jpg

あっそうそう巻選手のユニフォームもありました
P253i0007995752.jpg

その中で一番目を引いたのがこれっ
P253i0008126826.jpg

日本代表必勝ダルマ!!Σ(゚Д゚;)カンゼンニジェフカンケイナイジャン!!
P253i0008126826.jpg


・・・・んんんんっ・・
P253i0008126826.jpg




・・・・・・むむむむっ・・
P253i0008126826.jpg


Σ(゚Д゚;)なんでもう墨が入ってるんだ!?(汗)

マスター!!(笑)
Comment
≪この記事へのコメント≫
ご購入ありがとうございます☆
・・・って私はまわし者じゃありませんよ(笑)
もしかして第2弾ですか??
1弾もまだ揃ってないんですが、もう売ってないんですよね汗。。
福西おめでとうございます☆
2006/06/12(月) 21:10:49 | URL | syus #1ONc5eyg[ 編集]
どうしたの?
ムヒさーーーーん!
どうしたの?日本。
激弱でしたね。正直ガッカリです。
川口君だけでしたね、ヤル気感じたの。
打てない、取れない、守れない、追えない、ヤル気ないでは。
これで3連敗の可能性大ですね。。。トホホっ
2006/06/13(火) 00:16:37 | URL | じゅんパパ #TjCvSSL6[ 編集]
ダルマに目が入っているから・・・
ガーーーン。
勝てる相手に負けてしまった・・・
ダルマの目玉入れが早かったのかもしれません。(汗
ムヒさん!修正液で訂正しておいてください。(笑
残り2試合、是非頑張って欲しいです。
試合は何が起きるか分からないので!
もしかしたら、ロナウジーニョが草薙ーニョに変わってるかもしれないし!(滝汗
2006/06/13(火) 01:12:16 | URL | まぁーくんのおやじ #-[ 編集]
>syusさま
ぬおおおっ
第2弾って書いてありますっ!!
って言うか第1弾はどこに!?(汗)
って言うか福西が微妙・・・キライジャナイデスケド(笑)
2006/06/13(火) 21:55:39 | URL | ムヒ #-[ 編集]
>じゅんパパさま
本当に見ていて
ガックリどころか
ビックリ!!さらに
ギックリ・・Σ(゚Д゚;)コシイッチャイマシタ!!(笑)

2006/06/13(火) 22:03:13 | URL | ムヒ #-[ 編集]
>まぁーくんのおやじさま
やばいですっ
こんなのをUPしたが為に・・Σ(゚Д゚;)ソウナノ!?
あの内容じゃ草薙ーニョにも勝てないかも(笑)
2006/06/13(火) 22:04:40 | URL | ムヒ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.

-天気予報コム- -FC2-
