ムヒのふろく

【ムヒのおまけ】に引越しました。。 ・・・でもたまにこちらも更新Σ(゚Д゚;)ドッチカニセイッ!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
W杯開催!!
ついにW杯が始まりましたっ

いよいよブログの更新も疎かにっ(笑)

当ブログをご覧になっていただいているサッカーフリークのみなさんっ

どこのチームを応援しているのかな?
私はブラジ・・・・・日本代表!!

がんばってくださいねっ!!

そうそう今、ナイキの企画でJOGA3FUTSAL
s-joga3.jpg

詳細はこちらから

リストバンドをかけ勝負する3対3のフットサルっ
(リストバンド↓)
s-joga.jpg

コレクターのみなさんっ!!

この(・・・)リストバンドほしい人プレゼントしますっ(1名様)(-∧-;)イルノカナア?

詳しくは・・
ちなみに(・・・)とは

実はリストバンドを受け取ってそのままポケットに入れ・・






ゴーーーー




ガラガラガラーーーーッ





パンパンッ・・・・・・・・







いやーきれいになったΣ(゚Д゚;)ッテオイッ!!

洗濯しちゃいましたっ(汗)Σ(゚Д゚;)コドモジャナインダカラッ

(袋のまま洗ったんで)品質等には全く問題ありません。もちろん乾かしましたんで一回開封しました(謝)
それでも(笑)ほしい人はプレテの時のアドにメール下さいねっ

件名【バンドプレ】にてハンドルネームのみでOK(一人複数応募は×)
締め切りは15日終日までっ(-∧-;)ホシイヒトイルカナ??

抽選方法は応募数みて決めますっΣ(゚Д゚;)アバウト!?
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
はじめまして
はじめまして!だるまぱぱと申します。
コメントありがとうございました。
W杯始まりましたね。1試合目からいきなり興奮してしまいました。
やっぱり日本に頑張ってほしいです。本番で奇跡的な強さをだすことを期待しております。
それとできれば相互リンクの方、お願いしたいのですが、ご検討お願いします。
私の方は勝手ながらリンク貼らせていただきました。
よろしくお願い致します。
2006/06/10(土) 15:08:26 | URL | だるまぱぱ #-[ 編集]
応募しちゃった。
メールしました!
リストバンド巻いて応援します!ブラジル?

今日、ゲーセン行ってデジモンやってきました。
ムヒさんに負けていられませんからね(笑)
結果は・・・・
2006/06/10(土) 15:40:10 | URL | 四白流星 #-[ 編集]
>だるまぱぱさま
おおっ早速いらっしゃいませっ
これからも宜しくですっ
私の方もリンク完了しましたっ

日本代表の方は
サプライズを信じましょうっ(笑)Σ(゚Д゚;)マダアルノカサプライズ!?
2006/06/10(土) 20:59:24 | URL | ムヒ #-[ 編集]
>四白流星さま
むむむっ気になる排出結果は・・
白いう○こてんこ盛り!?Σ(゚Д゚;)チョットキタナイッ
もしかして黒いう○こ!?Σ(゚Д゚;)ソンナカードネェ!!
すいません汚な過ぎましたっ(笑)
2006/06/10(土) 21:02:08 | URL | ムヒ #-[ 編集]
どこを応援してるのか!
勿論イング・・・(笑
いや違った!日本代表です。
※中学時代からイングランドのファンです。
2006/06/10(土) 22:15:49 | URL | まぁーくんのおやじ #-[ 編集]
我が家も!
W杯モード突入です!
ブログとW杯の両立が大変・・・って仕事もあった!?
好きなチームは好きなプレーヤーのいるチームでその都度変わります、これってミーハー?
2006/06/11(日) 17:39:16 | URL | エリツィン #-[ 編集]
>まぁーくんのおやじさま
おおっイングランドですねっ
昨日の試合はどう感じましたでしょうかっ
Σ(゚Д゚;)オウンゴールッ・・まぁ・・ベッカムヒΣ(゚Д゚;)ヒガヨブン!!
のFKの精度も良いんですが・・
この期間中はTVを付けたらサッカーばっかり・・
タマラ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━ンッ!!!!
2006/06/11(日) 21:46:02 | URL | ムヒ #-[ 編集]
>エリツィンさま
いやぁー好きなプレーヤーのいるチームは
応援しちゃいますよっ・・
そういえば・・日本vsブラジル・・・
いや・・もちろん・・日本を・・・いや・・
ブ・・(笑)
2006/06/11(日) 21:48:43 | URL | ムヒ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.

-天気予報コム- -FC2-
