ムヒのふろく

【ムヒのおまけ】に引越しました。。 ・・・でもたまにこちらも更新Σ(゚Д゚;)ドッチカニセイッ!!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
デジモンっ
遂にっ!!ムヒ家に降臨しましたっ!!

Σ(゚Д゚;)ヒョットシテシロイウ○コナノカッ!? しかも、おとうタンさんっ出し過ぎっ!!(笑)

初めて見る人に注意:
Mr.おとうタンさんが白いう○こ出し過ぎているのではありませんよ
Σ(゚Д゚;)ワカットルワイッ!!

では今回の排出っ

興味ない方はスルーしてねっ
ニャンとっ

前回同様!!またもムヒ家長男坊!!今度は0.3k排出っ

ウォーグレイモン!!
20060606230307.jpg

ちなみに次のレアはアグモンでした。

まぁーくんのおやじさまっ

質が違うというか・・ホログラムではなくただの金キラカードって感じですねっ。
金文字が赤キラ文字になってます

実際の所、カードゲームの時の激ホロの方がよっぽど良かったような・・

よーし次はプラチナヌメモンの白いう○こ目指して!!(爆)
Comment
≪この記事へのコメント≫
がぁ・・・・
爆レア排出、おめでとうございます!!
でも先越されたぁ~(笑
良いなぁ~ 良いなぁ~
デジモン相性バッチリですね。
あっでも初日が・・・(笑
でもでも余裕で取戻してますね。
このまま、少額コンプをお願いしますっ!
私も今週末には、爆をゲットしますっ(滝汗
2006/06/08(木) 00:00:26 | URL | まぁーくんのおやじ #-[ 編集]
すげーーっ!!
かっけー。
金キラじゃないですかー。
白ウ○コをGETする予定のハズでは?
ダメですよ!違うモンGETしちゃ!
没収ですよ(笑)
2006/06/08(木) 00:19:27 | URL | 四白流星 #-[ 編集]
おお~~~凄い~~~\(◎o◎)/!
しかも0.3kだなんて羨ましすぎっ!!!
ちょっと拝んどこwww
白いウ○コはウチの次男坊さりげに
1番欲しがってるカードですよ^^;
う~んヤツの好みは分からん…><
2006/06/08(木) 09:29:03 | URL | まりあ #-[ 編集]
私もデジモン数回プレイしました~
なんか結構おもしろいゲームシステムでしたね。
でもすぐ負けちゃいましたけど(^^;)
お噂の白いう○こってあの気持ち悪いナメクジが出す技なんでしょうか?
それはかなり見てみたいです!!
2006/06/09(金) 22:33:08 | URL | ライン #-[ 編集]
>まぁーくんのおやじさま
このコメを書いている頃には排出されたかなっ?
最近調子が良く・・Σ(゚Д゚;)ワタシジャナイデスガ・・
この勢いでDBも行けたらいいんですけど・・(汗)
まぁーくんのおやじさんも早く違反分取り戻してねっΣ(゚Д゚;)コウガクッ!?
2006/06/10(土) 20:48:29 | URL | ムヒ #-[ 編集]
>四白流星さま
すいませんっ
白いう○この前に・・
出ちゃいました。。
う○こネタの時に【出ちゃう】とか
使っちゃまずいな・・(汗)
もといっ

すいませんっ
白いう○こが出ちゃいましたΣ(゚Д゚;)コメントオカシイデショ!!
2006/06/10(土) 20:51:02 | URL | ムヒ #-[ 編集]
>まりあさま
本当に困ったもんだ・・
まりあ家の子供達・・・・・・・・・と
うちの子供達(笑)

やはり子供には魅力なのか!?
・・・実は私も・・・(爆)
2006/06/10(土) 20:53:00 | URL | ムヒ #-[ 編集]
>ラインさま
そうですっ
あの気持ち悪い(笑)ナメクジみたいな奴ですっ
しかも激は
プラチナ気持ち悪いナメクジです(爆)
2006/06/10(土) 20:54:48 | URL | ムヒ #-[ 編集]
あ!
ちょっと見ない間に・・・
0.3kとは!ぶったまげ~!汗
この調子でガンガン!いっちゃいましょう!
\(^O^)/ばんざーい!ばんざーーい!
2006/06/14(水) 13:46:29 | URL | Mr.おとうタン #a2H6GHBU[ 編集]
>Mr.おとうタンさま
ひょっとして相性!?良いのかなっ!?
でもコレがいつも続かないんですっ(笑)
欲が出ちゃうとダメみたいですっ(汗)
2006/06/15(木) 22:28:04 | URL | ムヒ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.

-天気予報コム- -FC2-
