ムヒのふろく

【ムヒのおまけ】に引越しました。。 ・・・でもたまにこちらも更新Σ(゚Д゚;)ドッチカニセイッ!!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
最近のGETネタっ
四白流星さん一丁噛みライフにて爆笑の

デジモンっSR!!白いう●こゲット(笑)Σ(゚Д゚;)プラチナヌメモンデショ!!
Mr.おとうタンさんもGETされていましたね~っ)

羨ましく・・・・Σ(゚Д゚;)コノマハ!?ムヒ家も早くキラGETしたいなっっと思っていたら

ようやくっ来てくれましたっ0.2kでっ

メタルガルルモンっ!!
20060604214616.jpg

ようやくキラ排出っ!!(超地球人さんも以前GET!!)


初が白いう●こじゃなくて良かった(笑)四白流星さんスイマセンッ(汗)

次のレアはワーガルルモンっ!!・・・微妙に私はこっちの方が好きっ
20060604214629.jpg

後は食玩とガチャネタですっ(興味のある方は見てくださいねっ)
デジモンのフィギアコレクションっ!!
20060604214603.jpg

ちなみに種類
s-dejimon.jpg

ジオガオガモンGETで子供達は満足してましたっ

ちなみに私の配分はララモン2体・・・(涙)

ガチャガチャでは
たまごっちアンテナハウスっ
s-anntena.jpg

ムヒ家3回転のみで、くちぱっち&まめっち&とげっち

結構カワイイですよっMr.おとうタンさ~んっ!!

Comment
≪この記事へのコメント≫
私もゲットしました
私もやっと、メタルガルルモンゲットしました。
今回排出率が悪く、お金ばっかり出て行ってしまいます。
ゲーム性が良いせいか、今後はこればっかりになりそうです。
早く爆レア欲しいですよね。
聞いた話によると、カードの質が全然違うとか!と言われてます。
2006/06/05(月) 23:23:53 | URL | まぁーくんのおやじ #-[ 編集]
こ、これは・・・
ワタスが・・・どうしようか・・・まよっていたやつとちょっと違う?
でも、ムヒしゃんがやってくれる?と思いますんでしばらく様子見?汗
ごっちは・・・まよってた?汗
けっきょく、やらんかった・・・
いまは、はっぴーぴんくを探してフラフラ・・・笑
2006/06/06(火) 07:35:14 | URL | Mr.おとうタン #a2H6GHBU[ 編集]
呼びました?
は~い。同じくgetおめでとうございます!
ウチはあれ以来やっていません(^◇^;)
SS4の排出さえ見ていなければ、やったかもしてませんが、もうショックで激レアに見えませんでしたからorz・・・
次は爆レアget報告待ってますw
2006/06/06(火) 17:36:41 | URL | 超地球人 #-[ 編集]
ムヒさんもなかなかいい引きじゃないですか~^^
えっ…て事はデジモンでダメダメなのはまりあだけ???
ちなみにウチの次男坊変わってるんで
プラチナヌメモンが1番狙ってるカードらしいです(;一_一)
まりあはもっと違うのが欲ちい><
たまごっちアンテナハウスも可愛い~~~(#^.^#)
ヤバいですね~見つけたら間違いなく^^;
2006/06/06(火) 17:46:49 | URL | まりあ #-[ 編集]
カックイー!
激レア!って感じですね。
あの白いウ○コの激とは大違いです(笑)
でも次はGETするんでしょ?
白いウ○コ・・・・。
2006/06/06(火) 23:06:27 | URL | 四白流星 #-[ 編集]
ワカンナイ・・・泣
コメント違いなのですが・・・カードファイターしゃん・・・開けない・・・なぜ?
2006/06/06(火) 23:43:30 | URL | Mr.おとうタン #a2H6GHBU[ 編集]
キラゲット、おめでとうございます!
皆さん、デジモンはまってますね~。 うちもそろそろ参入かな? 昔、アニメ良く見てたんですよねー! やったら、狙うは「ウォーグレイモン」かな(無理無理^^;)!
2006/06/07(水) 00:03:40 | URL | 収集パパ #-[ 編集]
これは色々とゲットされて(^.^)
デジモンの激はまだ出ないんですよね。
遊ぶしかやってないんでボチボチって感じです。コレクションは・・・しないかな・・・
2006/06/07(水) 01:43:56 | URL | 半人前 #-[ 編集]
>まぁーくんのおやじさま
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
またもやムヒ家っ
排出しましたっ
次の記事にてUPしますっ
2006/06/07(水) 21:49:20 | URL | ムヒ #-[ 編集]
>Mr.おとうタンさま
アンテナハウスっ
これがまたカワイイんですっ・・・
って言っても子供達のたまごっちはΣ(゚Д゚;)ドコニアルンダロウ!?
最近世話してる姿見ないな・・(汗)
2006/06/07(水) 21:53:07 | URL | ムヒ #-[ 編集]
>超地球人さま
次は爆・・・・ムヒムヒっ・・・Σ(゚Д゚;)フテキナワライ!?
降臨しましたっ次回記事でっ

エルちゃん可愛い過ぎですっ
2006/06/07(水) 21:59:11 | URL | ムヒ #-[ 編集]
>まりあさま
(;゚д゚)ムヒ家の子供達も
例の技の話をしたら
プラチナヌメモンほしいーーっって(笑)
やはり子供には人気カードなのか・・・(汗)
2006/06/07(水) 22:02:02 | URL | ムヒ #-[ 編集]
>四白流星さま
子供達が白いう○この話をしたら
ほしいほしいモードですっ(爆)
・・・って言っててちょっと私も
ほしかったりして・・
2006/06/07(水) 22:04:08 | URL | ムヒ #-[ 編集]
>収集パパさま
そうですよね~
ムヒ家も昔の方がよく見ていましたっ
ロックマン&デジモンっ昔に出していてくれれば
もう少しハマったのかも・・
最近デジモンは勉強の為に見てます(笑)
2006/06/07(水) 22:06:21 | URL | ムヒ #-[ 編集]
>半人前さま
最近の流行り廃りは早すぎるので
デジモンもいつまでムヒ家も続くのか・・
私は早くZ2の第2弾を待ってるんですけどっ
・・・('A`)デジモンハキャラガワカラナイカラ
2006/06/07(水) 22:09:35 | URL | ムヒ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.

-天気予報コム- -FC2-
