ムヒのふろく

【ムヒのおまけ】に引越しました。。 ・・・でもたまにこちらも更新Σ(゚Д゚;)ドッチカニセイッ!!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
自作カード (悟飯途中経過っ)
いや~今朝のサッカー見ましたっ!?

高原選手2ゴール!!そして恒例のサントス!!どーなの!?

4時30分に起きてTV見たらキックオフ5時からってオイっ!!

朝の30分がどれだけ大事か分かっっとるのかい!!Σ(゚Д゚;)キチントシラベマショウ!!



悟飯(番外編版)←よく言い方が分かりませんっ(汗)・・
20060531231146.jpg

これにサイヤマンのヘルメットを乗っけるとΣ(゚Д゚;)ヤッパリノッケルノネ
20060531231157.jpg

ちなみに傷を取ってゴーグル部分だけだと
20060531231109.jpg

Σ(゚Д゚;)バットマン!?

またまたメット!!
20060531231121.jpg

ええーい!!傷も足しちゃえ!!Σ(゚Д゚;)ナニガシタイノ!?
20060531231208.jpg

ええええーーいっ今朝の早起きで眠たくなって来たぞいっ!!(笑)

えええええええいいいいっ思い切って!!今日はココまでΣ(゚Д゚;)オワリカイッ!!
Comment
≪この記事へのコメント≫
うおぅ!!
悟飯ちゃんのオンパレードじゃないですかー!!
しかも未来悟飯までっ!
あ、私は悟飯(番外編版)のことを「未来悟飯」って勝手に言ってます。
この勢いで是非悟飯ちゃんの少年期、しかもSS2の自作もお願いします!(爆)
2006/05/31(水) 23:47:16 | URL | ライン #-[ 編集]
悟飯の後は・・・
最終系が気になりますね☆
やはり変身系??(笑)

ドイツ戦もりあがりましたね!
シュバインシュタイガーがあんなに器用なヘディングをするなんてかなり意外でした汗。
2006/06/01(木) 00:19:51 | URL | syus #1ONc5eyg[ 編集]
おおっ!
孫悟飯とグレートサイヤマンのフュージョンですね。
えっ?グレートサイヤマンが孫悟飯だって!事は知ってます。
それぐらい孫悟飯の出来が良いので、マスクをすると勿体無いって事です。
今回ネタVerは無いんですね。(汗
2006/06/01(木) 01:04:42 | URL | まぁーくんのおやじ #-[ 編集]
伏兵・・駒野・・
頑張りましたねー♪
右サイドで大活躍!!

あと・・高原のゴール!!
超~きもちいいん♪

さぁ・・オーストラリアもビビッタ事だし・・
W杯初出場の難しさを・・たーっぷり教えてあげてくださいな!ジーコ監督w

ムヒさん・・睡眠不足だと・・風邪ひきますよ(笑
2006/06/01(木) 15:44:02 | URL | てらっち #-[ 編集]
おおっ顔に傷ありの悟飯は
トランクスアナザーストーリーの悟飯くん!
なんかカッチョええ~~~!!!
早く出来上がらないかな~♪
さりげにプ列車www
2006/06/01(木) 21:23:53 | URL | まりあ #-[ 編集]
>ラインさま
次のリクエストですねっ
恐らく年末頃に・・(笑)
色々作りたいんですが・・
作業効率が悪いのか、余り進まず(汗)
2006/06/02(金) 12:45:13 | URL | ムヒ #-[ 編集]
>syusさま
ドイツ戦!!楽しかったですっ
早起きして良かったっ
日曜の試合は主力温存!?なのかな・・
2006/06/02(金) 12:51:02 | URL | ムヒ #-[ 編集]
>まぁーくんのおやじさま
Σ(゚Д゚;)イワレテミレバッ!?
ネタカード忘れましたっ
って言うかネタが無かったりして(滝汗)
次は・・・・(-∧-;)ヨコクハヤメテオコウッネタナカッタラコマルンデ(ワライ)
2006/06/02(金) 12:53:31 | URL | ムヒ #-[ 編集]
>てらっちさま
間違えなく今月は
【寝不足強化月間!!】ですっ
でもおバカなんで風邪は・・( >д<)、;'.・ ィクシッ
2006/06/02(金) 12:55:28 | URL | ムヒ #-[ 編集]
>まりあさま
悟飯っ同時期スタートでこのスピードっ
やばいっやばすぎるっ
しかもそこまでW杯が迫っているのに・・(笑)
2006/06/02(金) 12:57:39 | URL | ムヒ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.

-天気予報コム- -FC2-
