ムヒのふろく

【ムヒのおまけ】に引越しました。。 ・・・でもたまにこちらも更新Σ(゚Д゚;)ドッチカニセイッ!!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
デジモンっ
本日はデジモンのプチレンコネタっ

とりあえず爆・激のホログラム位拝みたいなって事でチャレンジっ

では結果

排出順は帰宅までに「オレの!!オレの!!」と大ボケ・小ボケが

騒いで全く分かりませんのでレアのみっ

0.7kで漸く・・・Σ(゚Д゚;)モシヤッコノカンカク!?
エンジェモン
20060528230712.jpg

おおっプレイしてもカッコイイっ
ちなみにノーマルでメラモンもカッコイイ・・かなっ?
ここから何Kかすら覚えていない・・(脳トレ買いなさいっ)
お次は
グラウモン
20060528231007.jpg

レアっレアっ

お次は
メガログラウモン
20060528231551.jpg

ありゃっもう進化しちゃったの?

お次は
デビモン
20060528231731.jpg

悪そーっ(笑)

っと・・ここいらで3K前後・・(´ε`;)ウーン…

もう・・足しびれてきた(笑)・・次のレアで帰るかっっと

そろそろ爆・激どちらか・・来てくれっ・・
さあ最後の勝負っ

バ-ンっ!!

サンフラウモン
20060528232141.jpg

Σ(゚Д゚;)ヒマワリッ!?

もっと強そうなのがほしかった・・・

結果3.3Kにて爆・激 無しよっ(涙)
Comment
≪この記事へのコメント≫
デビューですね!
おおっ!ムヒさんも既にデジモンデビュー!!
私まだ筐体を見た事が無いです。(汗
Mr.おとうタン様のブログ情報ですと、結構な入れ食い状態だったのですが、超引きがよかったのですね!!さすが流離いの連コ氏!
3.3K使って爆、激無しって・・・前の人が爆激止めですかね??
所で、ムヒさん超カードゲーム第2弾もデビュー済みですか?私はこれもまだです・・・ort
2006/05/29(月) 01:49:18 | URL | まぁーくんのおやじ #-[ 編集]
おほほほほ~♪
って、スンマシェン!
ワタスんところは?たまたま当たり?引いちゃったんだすね!汗
DBZのときは、どん位?ホンキモードでいきますかぁ?(Z2だと6k~8k覚悟ッス!汗)
デジも同じような感じっす!(いまんところは・・・)ごっち?と同じ?で激・爆は近いところに存在?タブン?あと3k入れれば激か爆?そんでそこから1kから2k位でまた?激か爆?(イチガイニイエマシェンガ・・・)それよりも怖いのはカード切れ!サイキン?こいつにも当たるッス!(特にナルト!なのでやってない!汗汗)
悪い?後には・・・やってくる?波にのらんとね!汗
2006/05/29(月) 02:28:01 | URL | Mr.おとうタン #a2H6GHBU[ 編集]
う~む・・・
皆さんデジモンに移行してますね。
このままZ2卒業になってしまったりして(..;)
機会があったら1度プレイしてみます。
激~激がZ2っぽいのは勘弁ですね。
2006/05/29(月) 09:58:54 | URL | 超地球人 #-[ 編集]
デジモン~
3.3Kで爆激なしですか。
ちょっと痛いですねぇ・・・
昨日子供が3回ほど遊びましたがおもしろくないって言われましたよ。
見てるとおもしろそうなんですけど。
たぶんキャラを知らないからかもしれないですけご・・・
2006/05/29(月) 11:02:05 | URL | 半人前 #-[ 編集]
でじもんっすね・・
うーーうー・・楽しそうっす・・

わたしは・・金欠中ゆえ・・なるべく
視界にいれないようにしているで・・ござる・・
2006/05/29(月) 12:58:05 | URL | てらっち #-[ 編集]
>まぁーくんのおやじさま
そうなんですよねっ
おとうタンさんの所では・・(羨)
私は青春のホロ苦デビューでしたΣ(゚Д゚;)セイシュンッテ!?
ちなみに超カードはもちろん惨敗中です(笑)
2006/05/29(月) 18:01:23 | URL | ムヒ #-[ 編集]
>Mr.おとうタンさま
そうですっポジティブに考えて
タマタマ・・デナカタッ・・・ダケドスΣ(゚Д゚;)ドウヨウ!?
しかし今後の動向の方が気になりますねっ
人気は出るのかな??
2006/05/29(月) 18:05:20 | URL | ムヒ #-[ 編集]
>超地球人さま
一度プレイしてみて下さいねっ
内容は・・・・微妙・・・・・(笑)
Z2の方が面白い!!って子供にも言うんですが・・(汗)
もちろん私は引退しませんっ!!でも子供達が・・・
2006/05/29(月) 18:07:41 | URL | ムヒ #-[ 編集]
>半人前さま
そうなんですよね~
キャラがまず分かりません(汗)
なんとかモンに、かんとかモン
しらんモン!、まったくわからんモンっ!!
覚えられませーんっ!!(爆)
2006/05/29(月) 18:11:32 | URL | ムヒ #-[ 編集]
>てらっちさま
そう言っててたぶん無理でござるっ(笑)
やはりキラッキラのカードが・・・
見たくな~る、、、あなたは段々見たくな~る(爆)
2006/05/29(月) 18:13:51 | URL | ムヒ #-[ 編集]
前記事に失礼します、なかなか不調のようで・・自分の引きを見てるみたいです!
最初は子供のために・・、から始まるんですよね~
2006/05/29(月) 22:42:37 | URL | エリツィン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.

-天気予報コム- -FC2-
