ムヒのふろく

【ムヒのおまけ】に引越しました。。 ・・・でもたまにこちらも更新Σ(゚Д゚;)ドッチカニセイッ!!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
プレテエントリーリストΣ(゚Д゚;)カタカナバッカリ!!
この度はプレテ応募たくさんの方々にエントリーして頂いて

から感謝致しますっ

数名の方に締め切り後も応募頂いたのですがリストに無い方は
申し訳ありませんが次回また宜しくお願いしますっΣ(;´Д`)<ツメタイヨナ

ではエントリーリストですっ(興味ない人はスルーしてねっ)。
エントリー順です。
この(左の)数字が今回の番号!!そうです30日(火)発表の
ミニロトボーナス数字と合致してれば当選になりますっ

1 おっちゃんさま 【一番乗りでしたっ】ありがとうございますっ
2 屋形船さま
3 半人前さま
4 Junbeさま
5 たかぽんパパさま
6 まりあさま
7 てらっちさま
8 四白流星さま
9 翔ママさま
10 じゅんパパさま
11 ころころ18さま
12 ベジットさま
13 alexさま
14 ケンちんさま
15 メリッサさま
16 猪八戒さま
17 たくパパさま
18 りょたっちさま
19 ラインさま
20 ガミさんさま
21 MARパパさま
22 Mr.おとうタンさま
23 ベジータ王さま
24 超地球人さま
25 魔人ポーさま
26 かつおくーんさま
27 はやてパパさま
28 ゴーテンクスさま
29 ベジさま
30 ドンドンさま
31 まぁーくんのおやじさま(ムヒ推薦枠)

31まぁーくんのおやじさまに関しムヒ推薦枠として
エントリーさせて頂きましたっ(渡米中だったのでっ)
メールにてコメント頂いた方も多くいらっしゃいましたっ
無茶苦茶うれしかったですっ(゚∀゚)アリガトウゴザイマスッ
それでは火曜日の抽選日を楽しみにですっ
Comment
≪この記事へのコメント≫
ウホッ!
じぇ~ったい!あててねぇ~!(キン肉!爆)
たのすみにしておりまっす!(眠れない・・・汗)
2006/05/28(日) 01:10:51 | URL | Mr.おとうタン #a2H6GHBU[ 編集]
23番・・・来いッ!!
って言うか初カキコです 笑
楽しみにしてます!!
2006/05/28(日) 02:43:08 | URL | ベジータ王 #-[ 編集]
有難うございますっ!(涙
本当にすみません。
心から感謝しております。
私当たっちゃらどうしよう!
勿論頂きます。(滝汗
2006/05/28(日) 02:56:41 | URL | まぁーくんのおやじ #-[ 編集]
>Mr.おとうタンさま
Mr.おとうタンさまは・・・22番ですねっ
火曜日の発表なんで
クレームは宝クジ協会まで(笑)
2006/05/29(月) 00:12:25 | URL | ムヒ #-[ 編集]
>ベジータ王さま
いらっしゃいませっ
これからも宜しくですっ
当選者はいったい誰にっ
私自身も誰になるのか楽しみですっ
2006/05/29(月) 00:18:41 | URL | ムヒ #-[ 編集]
>まぁーくんのおやじさま
同時進行プレ企画ですねっ(笑)
お互い頑張りましょうねっ
いよいよ抽選日が近づいてきましたっ
ワクワクどきどきですっ
あ~みだ~クジ~♪Σ(゚Д゚;)コッチハミニロトダロッ!!
2006/05/29(月) 00:21:16 | URL | ムヒ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.

-天気予報コム- -FC2-
