ムヒのふろく

【ムヒのおまけ】に引越しました。。 ・・・でもたまにこちらも更新Σ(゚Д゚;)ドッチカニセイッ!!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
自作カード (破壊王子ベジータ)
文字色Σ(゚Д゚;)プレテのリストアップじゃないの!?

ようやく完成(マーク等若干の修正有り)

散々引っ張りましたっ破壊王子っ!!

思い起こせばタコに始まりイカ、マジンガーΣ(゚Д゚;)アソビスギッ

大変だった地道な作業・・
作業工程図↓
20060526000411.jpg

ヽ( `皿´ )ドウデモイカラハヤクミセロ

それでは登場して頂きましょうっ

破壊王子!!・・この破壊王子ってフレーズ誰が付けたんでしょうねΣ(゚Д゚;)ハヨダセ!!

破壊王子!!?魔人ベジータ?・・どっちでもいいかΣ(゚Д゚;)イライラ

では登場ですっここで引っ張ったらさすがにくどいな

自作 破壊王子ベジータ
20060517234233.jpg

この下は黒い靴下!?

そしてお待ちかねΣ(゚Д゚;)マッテイルノカ!?

ネタカードっ

そうオデコのMの字・・あれを想像してねっ

Mの字ですよっ
キン肉王子ベジータ へのつっぱりはいらんですよっ(笑)
20060524234943.jpg

ってオデコと眼だけじゃん!!

ゲージ等はいじってませんっ(汗)

ちなみにMに対してSネタもあったのですが・・R指定ネタなんでUPは

控えますっ(笑)

Comment
≪この記事へのコメント≫
筋肉マン!
破壊王子の完成おめでとう御座います。
やっぱり、良い出来ですね。

記事の続きを読むで・・・クリックしました。
な・なんと筋肉マンが出てきました~
思わず爆笑しました~
想像を絶するネタカードの出現で本当に満足しました。
筋肉マンの体の艶姿良いですね!
2006/05/26(金) 02:03:45 | URL | まぁーくんのおやじ #-[ 編集]
おお~ベジかっちょいい♪
またバックの紫の色合いもイメージに合ってますよ!
いいですね~^^
って続きを読むをポチっとな~したら
これまた笑撃的な自作ハケーン\(◎o◎)/!
これまたバックにミート君を持ってくる辺り
かなり笑えましたよ^^
いや~完成待ってた甲斐がありました(#^.^#)
2006/05/26(金) 09:17:04 | URL | まりあ #-[ 編集]
破壊王子、カッチョいい~~!!
色塗り作業、お疲れさまでしたあ(^0^)
でも、すっごく綺麗に塗れてて、うっらやますぃ~~!!構成も抜群ですね(*^o^*)

んでもって、キン肉マンカード最高!!
「肉」の文字のロゴが、ばっちり決まってるじゃないですかあ~~!!ああいうロゴが良く思いつくなあ~~って感心しちゃいます!
キン肉マンも、りりしいお顔で、案外べジータの目つきが、似合っていますね!!
2006/05/26(金) 13:16:02 | URL | メリッサ #-[ 編集]
懐かしいなぁキン肉マンw
破壊王子のフュージョンが意外とマッチしていて違和感なしですね。
属性が悪とは・・ヒールですねw

そういえばリンクがまだでしたので、宜しければ相互リンクお願いいたします_(._.)_
2006/05/26(金) 16:39:36 | URL | 超地球人 #-[ 編集]
なるほど!
自作カードは、そうやって作ってたんですね~
映画「ゴースト」でもそんな感じのシーンがあったけど、あれも自作カード作ってたんですね!?
2006/05/26(金) 19:40:43 | URL | エリツィン #-[ 編集]
ついに完成ですね。
破壊王子スグルクンってチガウダロ
ブタと間違えらた王子もここまで成長してマダツヅケルカ
Mが肉っぽくアレンジしてあり、眉毛がベジータ!あっキンニクノミノコメントダッタ
パクリまくりました。
2006/05/26(金) 21:14:56 | URL | junbe #-[ 編集]
まさかっ(笑)
きん肉スグルではないですか(笑)
んしても破壊王子は3Dっぽくなってますよ!
飛び出して見えるっ☆
2006/05/26(金) 22:24:04 | URL | syus #1ONc5eyg[ 編集]
おぉ~!カッコイイですね!
ベジータの表情も最高ですね!うちの嫁も自作カードをやってますが、本当に器用な人って羨ましいって思いますよ!
うちも、プレ企画発動予定ですので、発動した際にはぜひ!
あっ!それから私のブログの紹介有難う御座います!
2006/05/26(金) 23:59:56 | URL | たくパパ #-[ 編集]
あはは、筋肉マンに笑わせていただきました。
次、楽しみにしてます。
2006/05/27(土) 21:53:24 | URL | ガミさん #-[ 編集]
>まぁーくんのおやじさま
若干キン肉マンの方が上手く
纏まった感があったりして・・(笑)
UPしといてもうちょっといじるつもり
なんですっ・・
2006/05/28(日) 00:55:48 | URL | ムヒ #-[ 編集]
>まりあさま
これからキラ化に移りますっ
例のホロを使って(その節は有難う御座いました)
ってインク買わなきゃっ(汗)
早くカード化したいですっ
2006/05/28(日) 01:00:24 | URL | ムヒ #-[ 編集]
>メリッサさま
そうなんですよねっ
ちょっとベジータの眼が溶け込み過ぎて
狙い的にはちょっとNGなんですっ(笑)
2006/05/28(日) 01:02:08 | URL | ムヒ #-[ 編集]
>超地球人さま
いらっしゃいませっ
未だにあの【キン肉マンGOファイト♪】の
歌が脳裏に焼きついてますっ(笑)

相互リンクの件ありがとうごさいますっ
こちらこそ宜しくお願い致します。
2006/05/28(日) 01:05:11 | URL | ムヒ #-[ 編集]
ダガ~ン!ボン!パタパタ・・・ふぅ~
肉!みて思わず!へっくり返ったら、後ろに積んであったもんが落ちてきた!イテッ!

ひ~さす!ブリンコに奥までHITしますた~!
イケテル!キン肉王子!わはは・・ドテンバンズコーン!・・・
2006/05/28(日) 01:06:26 | URL | Mr.おとうタン #a2H6GHBU[ 編集]
>エリツィンさま
そうなんですっ
よく見ると後ろに・・・(笑)
物作りは何でも楽しいですっ
2006/05/28(日) 01:07:41 | URL | ムヒ #-[ 編集]
>junbeさま
プププっそうですよね~
初めの設定っ!!
ゆでたまご先生も後々後悔たのでしょうか(笑)
プププププーーーーーっ
あっ空飛んだ(爆)
2006/05/28(日) 01:14:18 | URL | ムヒ #-[ 編集]
>syusさま
そうですっ
そんでもって3DメガネをかければΣ(゚Д゚;)オイッ!!
UPしといてあれなんですが
もうちょっといじらなきゃっと思ってます
2006/05/28(日) 01:16:28 | URL | ムヒ #-[ 編集]
>たくパパさま
もちろん参加させて頂きますっ
うちも実はかみさんにOHPの
白塗りとか頼もうかな~なんて思ってたりして・・
ネイルと変わらないじゃんっとΣ(゚Д゚;)タブンオコラレルナ!!(笑)
2006/05/28(日) 01:19:33 | URL | ムヒ #-[ 編集]
>ガミさんさま
ネタばかり気が行って
趣旨がズレ来ましたっ(笑)
もちろんネタカードは・・・・メインΣ(゚Д゚;)ソウナノッ!?
じゃなかった(汗)おまけで・・
いや・・メイン・・・いや・・(´ε`;)リョウホウメインデスッ
2006/05/28(日) 01:23:49 | URL | ムヒ #-[ 編集]
>Mr.おとうタンさま
大分前から決まってたんですけど
なかなか作る暇なくって・・
先にこのネタ誰かに出されんじゃないかと
冷や冷やしてましたっΣ(゚Д゚;)ソンナバカナヒトイルノカ!?
それよりおとうタンさま、積んであった物
ぶつかって大丈夫ですかっ
気をつけて・・ドテンバンズコーン!・・・Σ(゚Д゚;)コッチモッ!?
2006/05/28(日) 01:28:56 | URL | ムヒ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.

-天気予報コム- -FC2-
