ムヒのふろく

【ムヒのおまけ】に引越しました。。 ・・・でもたまにこちらも更新Σ(゚Д゚;)ドッチカニセイッ!!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
相互リンク追加っ
プレテ!!現時点を持ちまして応募締め切りとさせて頂きますっ
応募ありがとうございましたっ(エントリーリストは後日UPしますっ)


今回相互リンクさせて頂いたのは

たくパパさんの O型一家のいろいろ日記
20060524215843.jpg

これからもよろしくお願いしますっ!!


先日、食品売り場にパンを買いに行った所・・・食べたことないネタ発見!!

神戸屋さんのパンでメロンパン(画像無し)なんですが白あん入りΣ(゚Д゚;)シロアンッ!?

しかも袋に【関西地方でおなじみの】Σ(゚д゚lll)ソウナノ??

って書いてありました!!・・(´ε`;)どうなんでしょうか?

当ブログを見て下さっている関西の方々!?真相はいかに??

ちなみにお味は結構イケましたヮ(゚д゚)ォ!
Comment
≪この記事へのコメント≫
確かにそのメロンパン子供の頃からありますよ!
そっか~関西地方おなじみだったのか^^;
味は悪くないんですけど…ッテユウカオイシイ
ぶっちゃけ子供の頃から
「これはメロンパンじゃなくて白あんぱんだろう!」
と思ってましたよwww
2006/05/24(水) 22:38:30 | URL | まりあ #-[ 編集]
オーノー
本日帰国しました。
プレテ間に合いませんでした(T_T)
Oh!No!って感じです。(笑 帰国直後なので
明日からブログ更新しますっ!
また宜しくお願い致します。
2006/05/24(水) 23:17:14 | URL | まぁーくんのおやじ #-[ 編集]
おぉ~!し、白アンパ・・・
メロンパンにはカスタードでしょ~!汗
ア、味の想像が・・・・できる?汗汗
ビ、ビミョ~!
(好きな方スンマシェンm(_ _)m)
2006/05/25(木) 01:01:28 | URL | Mr.おとうタン #a2H6GHBU[ 編集]
しろあん・・あん・・
メロンパンに白アン・・・・
はじめて聞きました・・・・

いちど食べてみたいものです(笑
2006/05/25(木) 15:39:53 | URL | てらっち #-[ 編集]
まとめレスですいませんっ
やはりっ
まりあさんのコメントから見て
関西地区では昔から普通にっ!?
それと対象的におとうタンさま・てらっちさま
やはり知らない・・本当に関西だけなのか・・
でも味はイケる(笑)
一度ご賞味下さいねっ
2006/05/25(木) 23:49:47 | URL | ムヒ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.

-天気予報コム- -FC2-
