ムヒのふろく

【ムヒのおまけ】に引越しました。。 ・・・でもたまにこちらも更新Σ(゚Д゚;)ドッチカニセイッ!!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ロシアンクツシタっ!?
プレテ開催中ですっ
今なら、まだ間に合いますっ
5/23 22:00でのエントリーされた方、バッチリ間に合ってますΣ(゚Д゚;)サンジュウイチニンオウボコナイカモッ
応募頂いた方々!!ありがとうございますっ後ほど返事メールさせて頂きますっ

さて本日のお話

実は私・・・・お尻で息してます(吐きっぱなし)Σ(゚Д゚;)センシメロ!! 靴下はほとんど黒色しか

履きません

理由は
①足が常に汚いΣ(゚Д゚;)ツネニハナイダロ
②ツーンと臭うΣ(゚Д゚;)イロカンケイナイジャン!?
③指と指の間にいろんなゴミがはさまっているΣ(゚Д゚;)イロカンケイナイダロ!!
④穴が開いたのをごまかせるΣ(゚Д゚;)クロデモムリダロ!!
⑤足から変な分泌液が出るΣ(゚Д゚;)ビョウインイケ!!


以上5点によりΣ(゚Д゚;)全く関係ないだろ!!黒しか履きませんっ
ムヒ像(笑)↓
20060523220924.jpg

そしてあまりに黒の靴下ばかりで柄・形・ライン等、似たような物ばかり・・・

そして一秒でも大変な朝の出勤時・・・

「OH!!NO!!」

「コノクツシタペアチガイマスッ!!(滝汗)」
Σ(゚д゚lll)ナゼ!?ガイジンフウ

全く関係ないのですが、ムヒ家では社会の窓(ズボンのチャック)が
                      ↑
                   こう言いましたよねっ

開いている事を「おっ男らしさ、アピールしてんな~!!」と言いますΣ(゚Д゚;)ホントウニカンケイナイナ!?
Comment
≪この記事へのコメント≫
おもしろい
理由がおもしろいですね(^.^)
確かに私も黒しか履かないですけど、あくまでスーツに合うからってだけですよ。
そうそう、昨日はブログを紹介してくださってありがとうです!
2006/05/24(水) 01:20:12 | URL | 半人前 #-[ 編集]
またも激しく笑わせていただきました^^
ドレも色関係ないやん!みたいなwww
まりあの旦那は色んな色の靴下履きましよ~
どうもその日の服とか下着に合わせてる
みたいですね~^^
って誰にも見せんのにね^^;
2006/05/24(水) 09:35:23 | URL | まりあ #-[ 編集]
色も気になるけど、素材もキニナル・・・。
まさか、スケスケのナイロン素材とか?(笑)
指先5本に分かれてたり(爆)
2006/05/24(水) 10:12:27 | URL | じゅんパパ #TjCvSSL6[ 編集]
ありますよね~
何故かこだわるとこってありますよね~
私も試着できない物はサイズが微妙に違うのがイヤで、同じとこでしか買いません。
この調子で黒ソックスコレクターとしてフルコンプしちゃってください!!
2006/05/24(水) 21:18:51 | URL | エリツィン #-[ 編集]
wahahaha~
いや~!いつも爆笑でっす!汗
ワタシのバヤイ!服が同じようなモンばっかり!
洗ってないやつ出されてもワカランっす!爆
2006/05/25(木) 00:57:13 | URL | Mr.おとうタン #a2H6GHBU[ 編集]
>半人前さま
私もスーツに合うように・・Σ(゚Д゚;)スーツキネーダロッ

仕事場は作業服でした(笑)
でも黒じゃないと・・理由は5つΣ(゚Д゚;)モウイイッ!!
2006/05/25(木) 23:30:03 | URL | ムヒ #-[ 編集]
>まりあさま
おおっ旦那さんっ見えないお洒落ってやつですね。
私も「今日の髪型気に入らないな」って言うと
かみさんは全く変わらないけど・・っと
返事が返ってきます(笑)
変わるだろーー!!って思っているのは私だけ??
2006/05/25(木) 23:33:46 | URL | ムヒ #-[ 編集]
>じゅんパパさま
そうそうスケスケの通勤快足(爆)って
違ーうっ!!!(汗)
一応ヤングメンΣ(゚Д゚;)ダサッ気取ってますんで(笑)
2006/05/25(木) 23:37:11 | URL | ムヒ #-[ 編集]
>エリツィンさま
了解しました!!
黒ソックスコレクターとして
フルコンプ・・Σ(゚Д゚;)って無理だろーー!!(笑)
でも、その黒ソックスコレクターのフレーズ
気に入りましたっ(爆)
2006/05/25(木) 23:40:14 | URL | ムヒ #-[ 編集]
>Mr.おとうタンさま
確かに・・私も黒い靴下・・
洗ってなくても気づかない・・・ひょっとして・・(汗)
この臭い・・(滝汗)
・・・Σ(゚д゚lll)アシノニオイダ!!(自爆)
2006/05/25(木) 23:42:51 | URL | ムヒ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.

-天気予報コム- -FC2-
