ムヒのふろく

【ムヒのおまけ】に引越しました。。 ・・・でもたまにこちらも更新Σ(゚Д゚;)ドッチカニセイッ!!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
キラキラ☆アイドルリカちゃん
スイマセンっ

我が家に女の子いないもんでヴァージンロード歩けないんですっ

全く縁が無く、全く興味がないのですが・・

キラキラ☆アイドルリカちゃん のロケテを発見!!
20060516215059.jpg

今月25日まで・・カード無くなり次第終了。。

筐体自体はゾイドと同型です。

ちなみに関係者に話を聞くと、今後の改良もあるかもしれないので

稼動は未定とのこと。。

では筐体を(/ω・\)チラッどうぞ!!

横の絵
P253i0007078234.jpg

ボタン
P253i0007143771.jpg

アップ
P253i0007405919.jpg

カードスキャン口
P253i0007340382.jpg

・・・どこの部分だ???
P253i0007209308.jpg

上部スピーカー部
P253i0007274845.jpg

分かりにくいがモニターの周りはピンクのハート型

この筐体を見たのは13日(土)→めちゃ混み!!

さらに      14日(日)→もっとめちゃ混み!!!

そして今日16日(火)!!!!お待ちかねの排出カードは!?
本日、終了。
P253i0007471456.jpg

エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?

興味ないと言いつつ・・カードGETできないのは痛いっ

カード見たい人は自分で調べてねっΣ(゚Д゚;)サンザンヒッパリヤガッテ!!
Comment
≪この記事へのコメント≫
対抗馬
これは正にラブベリーの対抗馬ですね。(爆
先日和解したばかりなのに、またケンカを売ってる様ですね。
でもキャラ的にこちらの方が人気が出るのですかね?
それとも元祖ラブベリーなのですかね?
カードゲームも激戦ですね!!
とてもじゃないですが・・・最近ついて行けません。(汗
どのメーカーも出しすぎですっ!
2006/05/17(水) 00:51:58 | URL | まぁーくんのおやじ #-[ 編集]
リカちゃんですか!?
いよいよロケテ稼働なんですね。
半人前の嫁がリカちゃんはまだかってずっと言ってたんですよ。
正式稼働も近いってことですね(^.^)
2006/05/17(水) 02:19:15 | URL | 半人前 #-[ 編集]
リカちゃん来た---!
リカちゃんですね~!ウチの姫達が見たら、絶対に食いつきそうです。なんか色々なカードゲームが出てきて、訳わかんない状態です。本稼動したら、お金が…。たごっち同様に興味を示さないで…。無理だろうけど。
2006/05/17(水) 08:21:51 | URL | たかぽんパパ #-[ 編集]
里香ちゃん・・・・
激写!おつかれさまでした!(笑

ムヒさん・・
ゲーセン業界関係者と間違われたのでは・・(爆

これ・・プレイするのは勇気がいりますねー(核爆w
2006/05/17(水) 13:00:27 | URL | てらっち #-[ 編集]
>まぁーくんのおやじさま
このコメントを見るときはUSなのかな・・
本当に出しすぎですっ
でも儲かるのでしょうね(大人っ)
そろそろ北斗を・・・(笑)
2006/05/17(水) 13:29:56 | URL | ムヒ #-[ 編集]
>半人前さま
やはりリカちゃん人気は爆発するのでしょうか!?
これを口実にカードゲームコーナーに
多々行ける人も増えるのでは!?(笑)
2006/05/17(水) 13:32:20 | URL | ムヒ #-[ 編集]
>たかぽんパパさま
やばいネタが舞い降りてきましたね(笑)
姫様達はかなり燃えそうですね~
お金・・・大変そうですっ(がんばって貯めてねっ)
2006/05/17(水) 13:34:45 | URL | ムヒ #-[ 編集]
>てらっちさま
確かに・・・
FK状態でカミサンに「壁一枚!!」になってもらい
激写っ!!(笑)
ラブベリもプレイしたことないんで・・・これも・・(汗)
2006/05/17(水) 13:39:41 | URL | ムヒ #-[ 編集]
まさか・・・
このロケテはもしかして・・・。
場所を直接載せるのははばかられるので、
沿線を載せようと思ったんですが。。。
何線が走ってるかわからない(笑)
結局何も伝えられません泣。
2006/05/17(水) 18:24:46 | URL | syus #1ONc5eyg[ 編集]
これは・・・
人気が出そうな気もしますし、すぐ廃れる気もしますね。
私的にはラブベリよりも興味ありです。
前からラブベリのキャラってかわいくないよなぁと思ってプレイしたことありませんでしたが、
今回のリカちゃんはやはり昔この人形で遊んだ思い出もありますし、プレイしてみたい気持ちになりますね~
従兄弟の女の子にリカちゃん出るらしいよと教えてあげたら、喜んでました・・・
ラブベリ→たまごっち→リカちゃんと移行するようで、
どうやら私と同じく新しいもの好きのようです。

あ、でもその前にデジモンバトルターミナルが先に稼動しちゃいますね( ̄▽ ̄;)
2006/05/17(水) 22:00:00 | URL | ライン #-[ 編集]
リカちゃん・・・
ヤバイですねー。
これだけ増えてくると・・・。
とりあえずデジモンやってから考えますか!(笑)
しかし、リカちゃんの正式稼動はいつなんですかね?
2006/05/17(水) 22:48:18 | URL | 四白流星 #-[ 編集]
>syusさま
ちなみに私のプレイゾーンの
アリ●/蘇●店ですっ
亀有店は【葛飾公園前派出所の】両さん
ミュージアム?がありますっ
2006/05/17(水) 23:53:28 | URL | ムヒ #-[ 編集]
>ラインさま
やはりリカちゃんはいつの時代も
女の子に支持されているんですねっ
そーいえば福島?茨城?の方に
リカちゃんミュージアム???キャッスルだったかな??
がありますっ
ちなみに私も行ったことがあるような・・・
2006/05/17(水) 23:57:06 | URL | ムヒ #-[ 編集]
>四白流星さま
関係者曰く
稼動は結構先みたいな感じを匂わせてましたっ(笑)
稼動したらラブべりやばそうですねっ
2006/05/17(水) 23:58:58 | URL | ムヒ #-[ 編集]
リカちゃんちゃん!
これは・・・






ごめんなちゃい!
うちのこオスっちなもんでヤランとおもいまっす!
北斗はでたら・・・ヤバイ
星矢もでたら・・・・汗
かな?
2006/05/19(金) 00:51:09 | URL | Mr.おとうタン #a2H6GHBU[ 編集]
>Mr.おとうタンさま
ですね~っ
ウチもWオスなんでっ
間違いなく・・・

でもロケテカードほしかった(υ´Д`)ヒツヨウアルノカ!?
2006/05/19(金) 16:43:26 | URL | ムヒ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.

-天気予報コム- -FC2-
