ムヒのふろく

【ムヒのおまけ】に引越しました。。 ・・・でもたまにこちらも更新Σ(゚Д゚;)ドッチカニセイッ!!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
プレゼントっ!!!
Σ(゚Д゚;)なななななっ

今回はプレ企画のネタでは無くプレゼントっ!!いただきましたっ

まぁーくんのおやじさま まぁーくんのドラゴンボール一直線!! より
20060513220254.jpg

プレ企画でもないのにっ。゚(゚´Д`゚)゚。感動ですっ

初めての事なんで某ブロガーの方々の記事でたまに見たことありましたが

まさかっ自分もこのようにっ。 さあ叫んでいただきましょう!!

ブログ最高ーーー!!!

ではっではっ何を頂いたかというとっ

まぁーくんのドラゴンボール一直線!!記事内コメントで

ガチャガチャ(こう言うでしょ普通!!)のダブリあげますって

書いてあったんですっ  Σ(゚Д゚;)マジデモラエルノデスカ!?・・・とドキドキ メールをすると

ジャーンっ!!
P253i0006488401.jpg

封筒が届きました!! うおおおお本当に頂いてよろしいんですねっ!!

しかも良く見て下さいっ

ポケモン切手っリザードン&レックウザ!! すげーっ芸が細かいっ
P253i0006553938.jpg

裏の封はドラゴンボールシールっ
P253i0006619475.jpg

中にはきちんとプチプチ(こう言うでしょ普通!!本日2回目)で梱包されて
P253i0006750549.jpg

入っていましたっトランクス&ギル。 今は私のPC脇で寝泊り(笑)
P253i0006881623.jpg

んんんっ

んんんんっ

んんんんんんっ

もう一つ梱包がっ!!Σ(゚Д゚;)キズイテルデショ!?

なっなんとっジャーン!!
s-max.jpg

超カードゲームのSR悟空っ!!

コイツにいくら注ぎ込んだことやらっ!! しかも最後まで出現せずっ

それがなんとっプレゼントっ!!!!

本当に本当に本当に本当にライオンだっΣ(゚Д゚;)ワカルカナッ?ありがとう御座いましたっ

Comment
≪この記事へのコメント≫
とんでもないですっ
こんなに大きく掲載して頂き恐縮です。

無事届いてよかったです。
本当は追跡可能なメール便を予定していたのですが、どうしても自慢の切手を使いたくて(笑
まだまだ沢山のキャラクター切手があるので、次回もまた切手を使って送りますね。
2006/05/14(日) 01:16:37 | URL | まぁーくんのおやじ #-[ 編集]
プレゼント!凄い!
豪華ですね~!フィギュア欲しい~です!もちろんカードも羨ましいですが、フイギュア好きとしては、欲しいですね~!でも、ブログでお知り合いになれた方々と交流できて、最高の時ですね!ムヒさん、羨ましい!
2006/05/14(日) 10:28:03 | URL | たかぽんパパ #-[ 編集]
羨ましいいーーーーーん
こんばんは・・・良いですよねブログのつながりは・・・・トランクスとギルほっしいいいいいいいいいいん!
2006/05/14(日) 17:54:37 | URL | かつおくーん #-[ 編集]
で、そのトランクス君はムヒさんの手から
さらにまりあのトコに養子に来るんですよね~♪
んなわけないやろう(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
良かったですね~^^
存分に眺めてくださいね~~~♪
2006/05/14(日) 18:28:55 | URL | まりあ #-[ 編集]
ムヒさんの人徳ですね。
まぁーくんのおやじさんはとても良い人、僕も泣かされました。
シークレットとその切手、僕も切手を生で拝見する日を楽しみにしてます。手紙おくろうか・・・・
2006/05/14(日) 23:00:09 | URL | junbe #-[ 編集]
まぁーくんのおやじさんって!
すごく良い人なのですねー!
クサナギくんと同じくらい??

古杉w

いやーこの手のSS4は私持ってないので、超うらやましーです!

ムヒさんプレゼント当選おめでとうございます!

ちゃんと文章読めっつーの・・(自爆
2006/05/15(月) 14:34:00 | URL | てらっち #-[ 編集]
>まぁーくんのおやじさま
本当に本当にありがとうございましたっ
ポケモン切手といい、、DBシールといい
小ネタ満載で嬉しかったですっ
次回はΣ(゚Д゚;)サイソクッ!?(自爆)
次はこちらからもがんばれるよう・・・(汗)
2006/05/16(火) 21:15:10 | URL | ムヒ #-[ 編集]
>たかぽんパパさま
そうですね~、、いつもは画面上でしか
交流ないのに、このようなプレゼントを頂いたりすると
すごく身近に感じちゃいますっ
いつかはたかぽんパパとパドリング中ばったり!?(笑)
2006/05/16(火) 21:18:11 | URL | ムヒ #-[ 編集]
>かつおくーんさま
ブログ繋がり
超気持ちいーーーーーんΣ(゚Д゚;)パクリ!!
みなさん良い人ばかりですよねっ
2006/05/16(火) 21:20:08 | URL | ムヒ #-[ 編集]
>まりあさま
眺めまくって今は添い寝しています(自爆)
いつかは私の自作カードが婿にいけるよう
がんばりますっ(笑)
2006/05/16(火) 21:22:10 | URL | ムヒ #-[ 編集]
>junbeさま
本当いい人ですよねっ
まぁーくんのおやじさんっ!!
ここでカキコする時、いつも【おやじさん】
付けないといけない点が、
本当に申し訳なく思いますっ
改名の手紙でもいっしょに送りましょうか(笑)
2006/05/16(火) 21:25:41 | URL | ムヒ #-[ 編集]
>てらっちさま
クサナギ君よりもいい人っ(笑)
お会いした事はないのですが
多分、あんな顔なのかなΣ(゚Д゚;)カッテナソウゾウ!!
2006/05/16(火) 21:28:03 | URL | ムヒ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.

-天気予報コム- -FC2-
