ムヒのふろく

【ムヒのおまけ】に引越しました。。 ・・・でもたまにこちらも更新Σ(゚Д゚;)ドッチカニセイッ!!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
プレ企画っ当選!!
未だalexさんのプレ企画が解けていないムヒですっ

昨日!!玄関にっ
P253i0005898568.jpg

Σ(゚Д゚;)何かあるっ!?分かってじらしてんます


箱の後ろの壺は・・!?Σ(゚Д゚;)ソッチカヨ


P253i0005964105.jpg

ちょっと寄り道

これはムヒ家、玄関においてありますっ
P253i0006095179.jpg

ガーフィールドの水槽にヤタガラスが食べられてますっ
(水槽内はきちんと照明が付きますっ)


もといっ
すいません・・・この小包!!

なんと四白流星さまの 一丁噛みライフ プレ企画に当選させて頂きましたっ
s-ittyoukami.jpg

その節はありがとうございました&まりあさんスイマセンですっ(汗)

さあ気になる箱の中身は・・・
P253i0006160716.jpg

ムシモンオオクワガタ ペアセット&飼育キットですっ
ココに一匹づつ入ってましたっ
P253i0006226253.jpg

そして虫カゴまでっ
P253i0006291790.jpg

お手紙まで添えていただき感激ですっ

それでは登場していただきましょうっ
まずはメスのジェニファーちゃんΣ(゚Д゚;)ソンナナマエッ!?
P253i0006357327.jpg

そしてオスのボブΣ(゚Д゚;)ボブッテ・・
P253i0006422864.jpg

無茶無茶小さくかわいいのですっ

子供達も大喜びでしたっ

ありがとうございましたっ(゚∀゚)

この後、なぜか子供等、、ムシキングブームになっています(笑)。。。
Comment
≪この記事へのコメント≫
羨ましい!見事にハズレたんですよ。
今年は息子がクワガタが飼いたいって言ってるんで何とか手に入れたいもんです(^.^)
2006/05/12(金) 01:46:48 | URL | 半人前 #-[ 編集]
ムシキング
プレ企画当選おめでとう御座います!
先日のカードと言い、引きが良いですね!!
Z2第1弾をちょびっとやると、キラーーーンなんて事があるかも??
2006/05/12(金) 07:17:38 | URL | まぁーくんのおやじ #-[ 編集]
ああっジェニファーちゃん可愛い♪
オスの名前がボブって辺りもイカスーーーw
ウチもムシ飼ってると全てに名前つけて可愛がりますよ^^v
そうすると愛着湧くんですよね~
ってかウチのカブトの幼虫ベランダに放置なんだけど
生きてるんだろうか???
2006/05/12(金) 09:18:43 | URL | まりあ #-[ 編集]
ボブとジェニファー♪
可愛らしい夫婦ですね♪
ムヒさん!頑張って増や(養殖)して・・
てらっち家に送って下さい!(笑
えーと住所は・・←モウイイ??

甲虫かもーーーーん!w

当選おめでとうございますm( )m
2006/05/12(金) 14:20:07 | URL | てらっち #-[ 編集]
う、うちのバヤイ・・・
以前、カブトムシをむすこっちがもらってきますて、1シーズンでゴリンジュウすてしまいますた!
カワイガリヨウ!も度が過ぎれば・・・オイオイ!ソリデハ死ンジャウヨウ!
ってな感じですた!
ムシブリーダ?になるとたのすぃ~かな?
ガンバッテ繁殖してみてくらさい!
2006/05/12(金) 21:29:35 | URL | Mr.おとうタン #a2H6GHBU[ 編集]
プレ企画開催中です♪
こんばんは、MARパパです。
只今、当方ブログにて第2回プレ企画開催中です。
宜しければ是非ご応募下さいね♪
2006/05/12(金) 22:03:58 | URL | MARパパ #-[ 編集]
クワガッタンが大好きでした。えっ?解らない?そんな~…。じゃ、ドタバッタンで…。全然ダメじゃ~ん!話題が古くてスミマセンでした(泣)!
2006/05/12(金) 22:42:41 | URL | たかぽんパパ #-[ 編集]
家の子供達と兄弟ですね。ということは僕らは親子・・・ そんなわけないですか。
とってもかわいい子供達ですよね。
もし死んだら四白流星さんに連絡しましょう。って大切に育ててますが。
2006/05/12(金) 23:11:57 | URL | junbe #-[ 編集]
無事到着したようで
遅くなって申し訳なかったです。
ボブとジェニファーを宜しくお願いします。
ムシキングブーム!ヤバイですね。
ドラにデジモンにムシキング。
お金がパタパタ羽ばたいて行きますね(笑)

2006/05/12(金) 23:18:12 | URL | 四白流星 #-[ 編集]
クワガタっ!!
虫嫌いな私ですが、小学生の頃何故かカブトムシを飼っていたことを思い出しました。
オス・メス1匹ずつ飼っていまして、どうやら子供を産んでいたようなんですが、
全く気付かずに(オスメス死後)放置しちゃってたんですよね・・・
あの時の幼虫には悪い事しました・・・

ジェニファーちゃんとボブ君の飼育、頑張って下さい~o(^-^)o
2006/05/13(土) 19:11:22 | URL | ライン #4rLhMdAA[ 編集]
>半人前さま
夏までにGETできましたっ
これで夏場は安泰ですっ(笑)
2006/05/13(土) 22:41:28 | URL | ムヒ #-[ 編集]
>まぁーくんのおやじさま
Z2本日チャレンジしてきましたっ!!
結果キラーンは文字部だけでした(;´д`)トホホ…
運使いきっちゃったのかな・・・
2006/05/13(土) 22:43:18 | URL | ムヒ #-[ 編集]
>まりあさま
幼虫ですねっ
放置中は穿っちゃだめですよっ
去年それで失敗しましたから(笑)
2006/05/13(土) 22:44:57 | URL | ムヒ #-[ 編集]
>てらっちさま
大きくなったら
ジェニファーをお嫁にっ・・・(笑)
繁殖はまだまだちびっ子なんで
未成年のうちは・・・(爆)
2006/05/13(土) 22:47:50 | URL | ムヒ #-[ 編集]
>Mr.おとうタンさま
繁殖ですねっ
実は昔、、、結構でかいサイズのオオクワ(オス)を
手に乗っけて遊んでいたら・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・ニョキニョキっと
・・オオクワの・・・・ムスコさん・・
・・・伸びてきて・・・・・・・・
交尾されました(υ´Д`)カナリヒキマシタ
ちょっとショッキングな事件でした
2006/05/13(土) 22:52:18 | URL | ムヒ #-[ 編集]
>MARパパさま
さきほどメールしましたっ
当たっているかは分かりませんが
当たった事にしておいて下さいΣ(゚Д゚;)フセイハッカク!?
2006/05/13(土) 22:53:43 | URL | ムヒ #-[ 編集]
>たかぽんパパさま
すっっすげー懐かしネタですねっ
タイムボカン!!
わたしもタイムメカブトンに乗って
タイムスリップしちゃいそうっ
ワルサ~グロッキー♪
2006/05/13(土) 22:57:38 | URL | ムヒ #-[ 編集]
>junbeさま
離れ離れになった兄弟達に
今度メールします
byジェニファーΣ(゚Д゚;)ホントウニソノナマエ!?
2006/05/13(土) 22:59:50 | URL | ムヒ #-[ 編集]
>四白流星さま
この度はありがとうございましたっ
子供共々喜んでますっ
今後のムヒのふろくは
ムシモンの成長記録に変わりますんで(笑)
2006/05/13(土) 23:02:34 | URL | ムヒ #-[ 編集]
>ラインさま
なんであんなに男性陣は
虫好きなんでしょうねΣ(゚Д゚;)オマエガイウナッ!!
でも、、、さすが好きでも昔、夜クワガタが
脱走して顔にとまった時は
嫌いになりそうでした(笑)
2006/05/13(土) 23:06:02 | URL | ムヒ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.

-天気予報コム- -FC2-
