ムヒのふろく

【ムヒのおまけ】に引越しました。。 ・・・でもたまにこちらも更新Σ(゚Д゚;)ドッチカニセイッ!!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
プレ企画当選!!
長々引っ張っちゃいました(まりあさんスイマセンっ)

ひょっとして当選者中一番遅いUPかも(汗)・・・

まりあさんの まりあのおもちゃ箱  

20060504235928.jpg

より(いつもと同じく勝手にUP。スイマセン)

バーンっ!!届いちゃいましたっ

s-mariasannsaku.jpg

破壊王子ベジータ!!

いやっほうっ(゚∀゚)!!カッコイイ!!

(υ´Д`)私はなんて低レベルと実感

さらにお手紙までっヮ(゚д゚)ォ! ありがとうございましたっ!!

自作コレクターに一歩一歩近づいてきたかな・・・

さあ私もっ  

フットサルの練習Σ(゚Д゚;)オイっ!!

Comment
≪この記事へのコメント≫
最近当たりまくりですね!!
最近プレ企画当たりまくりですね。
それも、超貴重な自作カードばかり!
凄い羨ましい限りです。
まりあさんの自作カードって凄いですね。
皆さんのブログでも100点満点の評価ですね。
ムヒさんの自作期待してます。
あと、コメントの件ですが、メール頂けますか?
ecd1com@yahoo.co.jp です。
宜しくお願い致します。
2006/05/06(土) 23:56:24 | URL | まぁーくんのおやじ #-[ 編集]
ついにお披露目ですね~。ほんとカッチョイイですよね! 今現在は頂いた自作カードたちは額に収まっていますが最近持ち歩いてさりげなく自慢したいな~という思いに駆られていてどうすべきか悩んでいます…Z2のファイナルエクスプロージョンも見てみたいし…折角だからちょっと使ってみようかな?
2006/05/07(日) 00:50:45 | URL | おっちゃん #-[ 編集]
いいですね(^.^)
私はこの企画に答えれなかったんですよ。
凄く残念でした。
自作が作れる人は尊敬しますよ!
2006/05/07(日) 01:18:42 | URL | 半人前 #-[ 編集]
私にはネタ系が作れないので
その点ではムヒさんやおっちゃんさんは
スゲーーー\(◎o◎)/!
と毎回思ってますよ^^
だ・か・ら早くベジータ&悟飯くんを仕上げなさ~い
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
なんてのは冗談ですよ^^年末までゆっくり待ちますからw
2006/05/07(日) 08:21:37 | URL | まりあ #-[ 編集]
自作、ぼくには遠い夢のカードですね。
いつかと思いつつって重いですか
自作なんて・・・。
いて たらいが・・・。
2006/05/07(日) 22:48:24 | URL | junbe #-[ 編集]
はじめまして。コメント下さいましてありがとうございました!
実は前々からムヒさんのブログは拝見しておりましたが、
コメントできずじましでした(^^;)
みなさん本当に自作カードがお上手ですよね~
私もいつか・・・って思ってますが、
時間がない&プリンターがバグってるため当分できそうにありません。
ですので、これからもみなさんの自作カードを拝見して
技を盗み見していこうかと思います(笑)

それと、いきなりで申し訳ありませんが、こちらのブログをリンクさせて頂いても宜しいでしょうか?
ご検討お願い致します。
2006/05/07(日) 22:56:07 | URL | ライン #-[ 編集]
そっちかよ!←三村風w
もームヒさん面白杉ー☆なんで
ついつい・・突っ込みにも力が・・
日本代表目指してがんばってください

をい

まりあさんの自作王子・・兆・・・・・・・・・・・もとい・・超・・・・・・浦山氏ーーーー!!
2006/05/08(月) 09:52:01 | URL | てらっち #-[ 編集]
u,urayama~
なーんてこったー!
ムヒさん当たってばっかりー!汗
では、今度、ワタスに当てて~!っていうより、チョウダイ!
2006/05/08(月) 15:58:38 | URL | Mr.おとうタン #a2H6GHBU[ 編集]
コメントありがとうございます。
返事遅れています。今、出張帰りなんで返事は後日に、、、すいません。
2006/05/08(月) 19:36:25 | URL | ムヒ #-[ 編集]
わか~~~い!
フット猿って?息持ちます?(笑)
連休中に子供とマジでリフティング勝負した
だけで、息上がりました。(苦笑)
気持ちばかり若くてもダメですね。。。orz
2006/05/08(月) 19:51:34 | URL | じゅんパパ #TjCvSSL6[ 編集]
是非ご一緒したいです!!
フットサルいいですねー☆
って以前も同じような書き込みをした記憶が・・・(笑)
私も最近めっきり運動不足なので、
かなり玉を蹴りたいです(笑)
2006/05/08(月) 23:42:34 | URL | syus #1ONc5eyg[ 編集]
>まぁーくんのおやじさま
自作コレクター目指したいですねっ
やっぱりみんなそれぞれ個性があるんでっ
見ていてすごく楽しいですね(これがコレクター!?)


2006/05/09(火) 21:34:43 | URL | ムヒ #-[ 編集]
>おっちゃんさま
皆に見せると持っていかれちゃいそうで怖いですよねっ(汗)
やっぱり自作は並んでいる人も
おおって覗きこんでますねっ。プチ優越感(笑)
2006/05/09(火) 21:38:05 | URL | ムヒ #-[ 編集]
>半人前さま
いっしょに自作しましょうよっ
かなり睡眠時間なくなりますよ(笑)
キラ化だけでも全然楽しい・・・・ハズΣ(゚Д゚;)キラカシテナインデ
2006/05/09(火) 21:40:02 | URL | ムヒ #-[ 編集]
>まりあさま
ネタ系だけならまだ楽なんですが・・・
基本があってネタがあるという
スタイルなんで1回で2作品っ
きびしいんですっ(自爆)
でもネタ系はやめられませ~ん(笑)
2006/05/09(火) 21:43:41 | URL | ムヒ #-[ 編集]
>junbeさま
タライネタいつかは・・・(笑)
ドリフネタもいつかはチャレンジしたいですねっ
早くしないとこのネタで分かる人が
少なくなっちゃいますっ(爆)
2006/05/09(火) 21:49:06 | URL | ムヒ #-[ 編集]
>ラインさま
いらっしゃいませっ
私も時間無い&プリンターインク切れで
頑張ってますんで(笑)
リンクの件、了解しました。
こちらこそ宜しくお願い致しますっ
2006/05/09(火) 21:52:36 | URL | ムヒ #-[ 編集]
>てらっちさま
先ほどブルガリア戦、、、、終わりましたっ
どーなの川口!!!
あれ取れたっしょっ(怒)
ってW杯の時はこんなネタばっかりかな(笑)
2006/05/09(火) 21:54:49 | URL | ムヒ #-[ 編集]
>Mr.おとうタンさま
お帰りなさいっ
私も行った事ありますっ十和田湖!!
GWに桜満開ですもんねっ向こうはっ
ずっと北上すれば
ずっと花見が・・・・(笑)
いつかは私のプレ企画で・・・Σ(゚Д゚;)チュウセンカヨ!!
2006/05/09(火) 22:00:11 | URL | ムヒ #-[ 編集]
>じゅんパパさま
若作りしてますが
中身はボロボロです(笑)
気持ちは大事ですよ!!
いつでもモチベーション高いですっ
次の次の日以外(爆)

2006/05/09(火) 22:03:19 | URL | ムヒ #-[ 編集]
>syusさま
玉蹴り最高ですよねっ!!
ブログ対抗玉蹴りでもっΣ(゚Д゚;)ドコデデキルンジャイ
syusさんの背景のゴール!!
FIFA公認の映画っあれ・・・
3部作なんですね・・
ナゼそんな作り方をしたんだろう??Σ(゚Д゚;)ナガスギッ!!
2006/05/09(火) 22:11:25 | URL | ムヒ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.

-天気予報コム- -FC2-
