ムヒのふろく

【ムヒのおまけ】に引越しました。。 ・・・でもたまにこちらも更新Σ(゚Д゚;)ドッチカニセイッ!!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
最近のGETネタっ
四白流星さん一丁噛みライフにて爆笑の

デジモンっSR!!白いう●こゲット(笑)Σ(゚Д゚;)プラチナヌメモンデショ!!
Mr.おとうタンさんもGETされていましたね~っ)

羨ましく・・・・Σ(゚Д゚;)コノマハ!?ムヒ家も早くキラGETしたいなっっと思っていたら

ようやくっ来てくれましたっ0.2kでっ

メタルガルルモンっ!!
20060604214616.jpg

ようやくキラ排出っ!!(超地球人さんも以前GET!!)


初が白いう●こじゃなくて良かった(笑)四白流星さんスイマセンッ(汗)

次のレアはワーガルルモンっ!!・・・微妙に私はこっちの方が好きっ
20060604214629.jpg

後は食玩とガチャネタですっ(興味のある方は見てくださいねっ)
[最近のGETネタっ]の続きを読む
Designed by aykm.

-天気予報コム- -FC2-
