ムヒのふろく

【ムヒのおまけ】に引越しました。。 ・・・でもたまにこちらも更新Σ(゚Д゚;)ドッチカニセイッ!!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Σ(゚д゚lll)ガーン
遂にたかぽんぱぱさんまで・・休止→閉鎖・・。Σ(゚Д゚;)サイキンノハヤリカ!?

私は物事を良い方に考えようと思うポジティブ男なんで

ちゃかしたりする場面も多々あり申し訳ありませんが、、

止めちゃっても(;´д`)・・・何も始まらんですよっ!!

子供に「あきらめるなっ!!」って言えなくなっちゃいますよΣ(゚Д゚;)アッテイルノカ!?(汗)

ええーぃっ!!休止!!閉鎖!!が流行りでΣ(゚Д゚;)チガウダロッ

みんなが再開してくれないならっ!!

私も流行りに乗って!!Σ(゚Д゚;)ハヤリジャナイダロッ・・・

私も、もうじき閉鎖しますっ!!




たかぽんぱぱさんもアメブロさんに移転ですっ(笑)











アメブロで会いましょう!!Σ(゚Д゚;)ソノオチッ!!(ジャンル変更済)
[Σ(゚д゚lll)ガーン]の続きを読む
自作カード (ゴテンクス)途中経過っ
途中経過ですっ
20060626235438.jpg

・・・んんっΣ(゚Д゚;)なんなんだっ!?この構成!?
横の文字は!?
まぁーくんのおやじさんは分かるかな?

それよりっ!!ご覧の皆様っ・・・ゴテンクス・・美白になってます?
ちょっと不安(笑)
夏っ!?
この前の土曜日っ!!いや~こちら千葉県某所は天気が良かったですっ
行き先は!!暑くて気持ちいいっ!!
P253i0009830788.jpg


せっかく海に来たので・・・よいしょっ
P253i0010224010.jpg


デジバイス!?(笑)Σ(゚Д゚;)ナンデウミデッ!?
その日の夜・・育成したオウリュウモンをDBTで楽しみにっ・・っと
思っていたのですが

・・・画面を見るとっ!!


P253i0009765251.jpg

Σ(゚Д゚;)白う○こっ!?(汗/涙)(;´д`)ヤラレタッ
一気に育成を止め(笑)波際でお絵かき・・
P253i0010027399.jpg

ゴテンク・・うぉーーっ次の瞬間・・波にさらわれました!!(涙)
(;´д`)ダッテナミギワガイチバンキレイナンダモンッ・・・セメテカミノケカカセロ!!(笑)
P253i0010158473.jpg

子供達は海でジャブジャブと・・・ってまだ6月ですけど(笑)
実に良い日でしたっ(゚∀゚)      

・・・久しぶりの日記ブログみたいっ(笑)こういうのもありかなっ
アメブロ!?
久しぶりに↓こちらで更新

【ムヒのおまけ】

昨年の9/16にアメブロさんで立ち上げちょこっと更新するも・・
今は使用せず。(記事も削除してましたっ(笑)
でもなぜ!?ランキングが
総合     112228位/1143759人中
コレクター部門   582位/1275人中 なのでしょうか?  
Σ(゚Д゚;)ワタシヨリシタノヒトタチハドーナノ!?

やっぱりアメブロさんの方が記事の作成は簡単です!!・・・消えなければ(笑)!!
昔やったな~っ
子供達が何やらやっていますっ
見るとおおっ!!そーいえばこんなの買ったなっ
s-pura.jpg

(↑これ現代版!!ですが・・・)透明のプラ板に漫画等の絵を透かし、上からなぞり
オーブンで加熱し縮小させ出来上がりっ(´ε`;)セツメイヘタ!?
ちっちゃくなるのがすごくかわいいのですっ

コレやったことない人は一回チャレンジして見てねっ
本当に面白いですよっ

ちなみにムヒ家ではお風呂用のおもちゃとして昔DBZ作りまくりました(笑)
サプライズ!!
さぁてっ昨日のサプライズっ行ってみましょう!!
まずはMARパパさんとのトレードにより交換して頂いた
マグネット烈伝!!
s-jisyaku.jpg

(゚∀゚)ベジータかっこいいですっ
Σ(゚Д゚;)更にっ!!カードまで頂いちゃいましたっ(嬉)
20060621214052.jpg

良く見るとバトルカードキャラのクリリン以外はサポートカードで
ヒドイ目にあってます(笑)

そして2つめのサプライズはMr.おとうタンさんからのプレゼント!!

・・ここでちょっと一休み
P253i0009634177.jpg

オウリュウモンのう○こ掃除(笑)
オウリュウモンってオウリュウジン買えばすぐ進化するんじゃん!!
ミラージュガオガモンまで育てたのに!!(怒)
[サプライズ!!]の続きを読む
抽選日っ!!
サプライズっ!!
みなさんっTV見ました!?セロのマジック!!
s_photo_08.jpg

(実は当板1/12記事でもUP)
やはりムヒ家での結果は同じ・・この人!?人間じゃないよ宇宙人だよね!!・・
Σ(゚Д゚;)ウチュウジンッテマジックスルノカ!?(2回目/笑)

更にサプライズが2っ!!(これは次回記事にて・・)Σ(゚Д゚;)ヒッパルナ!!

今日はミニロト抽選日・・ってことは
[抽選日っ!!]の続きを読む
うーーーん(´ε`;)
魔の日曜日が終わりましたっ
前回記事での項目全て成し遂げましたっ
土曜日に仲間達とのウイイレ大会・・深夜までΣ(゚Д゚;)ツギノヒハヤイノニ!!
早朝!!子供達を起こしワールドホビーフェアへGO!!

子供達は神羅万象の先行販売フィギア&第2章/第2弾を購入
こんなのや・・
P253i0008716659.jpg

こんなのΣ(゚Д゚;)テキトウ!?
P253i0008651122.jpg

更にっ!!こんなのΣ(゚Д゚;)キチントセツメイシロ!!
s-ryuuga.jpg

神羅万象での引きはいつもいいんですΣ(゚Д゚;)イツニナッタラハヤルノカ!?

そして私はもちろんコレっ
P253i0008913270.jpg

ロックマン限定リンクペット!!フォルテバージョンΣ(゚Д゚;)キチントセツメイ!?
P253i0008978807.jpg

しかも・・・
P253i0009109881.jpg

3つ!!Σ(゚Д゚;)カイジョウノフンイキデカッチャイマシタ(汗)

[うーーーん(´ε`;)]の続きを読む
お前はもう・・行っている!!(ケンシロウ風)
北斗の拳!!

昨年のお台場冒険王に引き続きっ今年は南斗なんとっ!?

北斗の拳のイベントがっ!!

詳細はこちらからっ

お約束の限定グッズもあるよ~んっ(-∧-;)ビミョウダケド(笑)
JOGA3リストバンドプレゼント応募者発表っ!!
ナイキさんの企画の
s-joga3.jpg

このリストバンドを1名様にプレゼント!!
s-joga.jpg

先日、締め切りさせて頂きました。

さあてっ今回の応募者数は・・

興味ない方はスルーしてねっ
[JOGA3リストバンドプレゼント応募者発表っ!!]の続きを読む
どうする!?おれっ!!(ライフカード風)
今度の日曜日 6月18日(日)は長男坊の誕生日っ!!

(;゚Д゚)早ぇーーーっ!!

今年から10代にっエボリューションっ!!Σ(゚Д゚;)ガラスノジュウダイカヨ(古)

しかも18日はWHF(ワールドホビーフェア)!!

・・・お金が・・子供のプレゼント代が・・・Σヽ(`д´;)ヤバイッス!!

誕生日・WHF・Σ(゚Д゚;)チチノヒハ!?

しかも日本戦じゃん!!Σ(゚Д゚;)チチノヒジャナイノ!?

誕生日・WHF・日本戦っ どーする!?おれっ!!Σ(゚Д゚;)デッ!?チチノヒナンデスケド!?

Σ(;´Д`)くっそーお金ねぇーーーっ!!Σ(゚Д゚;)チチノヒノプレゼントハ!?





すまんっ!!

オヤジッ!!勘弁してくれっ!!

WHFのお土産カードで!!Σ(゚Д゚;)イラネェーー!!









(υ´Д`)ところでムヒ家の子供達・・私もお父さんなんですが・・・(滝汗)
自作カード (新ネタっ)
最近、、自作職人さんのみなさまが下絵から始めているのに

刺激を受けっ、、私もチャレンジ!!Σ(゚Д゚;)ゴハン!!ドウナッタノ!?

またまたゴテンクス!!

なんせゴテンクスのいい素材がない!!

というか気に入ったのがない。。特に正面からの絵が・・

鉛筆で顔から開始っ!!
20060614223538.jpg

↑とりあえずスキャンっ
この後は携帯で。。
P253i0008520048.jpg

うーーんっさてどうするか・・

とりあえず・・
P253i0008454511.jpg

マッハガオガモンのう○こを片付けなければ(笑)プチ寄り道

Σ(゚Д゚;)ハッ!!ここで下絵があまりにも上端すぎて髪の毛が書けないことに気づく・・

別の紙を乗せ上から写し絵・・余計な手間が(汗)

ここで超サイヤ人→SS3へ急遽変更(笑)マユゲカット

髪の毛を書き書きっ
P253i0008323437.jpg

髪の毛難しい・・どうしようっ(汗)

構想は決まっているだけに早く仕上げたいのですが・・

今日はココまでっ  手書き大変ですっ!!
昨日の試合っ
・・・・・・・・


・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・



ひょっとして・・・・・
P253i0008126826.jpg

Σ(゚Д゚;)コレガワルカッタノカ!?(汗)

みなさんはこの試合、見られましたでしょうか!?
いよいよ日本戦!!
W杯で盛り上がってますかっ!?

syusさんのブログ 平凡な毎日はやだっ!! にてUPされていた

日本代表チップス(笑)Σ(゚Д゚;)ワライマデマネシナクテモ

買っちゃいました!!一袋だけですけど

結果は!!
20060611224325.jpg

福西選手!!  ・・・・・

・・・・



さあ昨日の晩御飯ですが 
Σ(゚Д゚;)ナガシタッ!?カンゼンニナガシタデショ!?

JEF市原・千葉の選手御用達の某飲食店で食べましたっ
・・って言ってもよく行く店がそうなっちゃったんですが・・(汗)

ちなみに店の中は関連グッズがたくさんっ
P253i0007930215.jpg

ユニフォーム&シューズ&サイン等・・
P253i0008061289.jpg

あっそうそう巻選手のユニフォームもありました
P253i0007995752.jpg

その中で一番目を引いたのがこれっ
P253i0008126826.jpg

日本代表必勝ダルマ!!Σ(゚Д゚;)カンゼンニジェフカンケイナイジャン!!
P253i0008126826.jpg


・・・・んんんんっ・・
P253i0008126826.jpg




・・・・・・むむむむっ・・
P253i0008126826.jpg


Σ(゚Д゚;)なんでもう墨が入ってるんだ!?(汗)

マスター!!(笑)
相互リンク追加っ
相互リンク追加しましたっ

今回は2件っ 有難う御座いますっ

エリツィンさんの エリチンはカードバトラー
(エリツィンはドラゴンボールデータカードダスを集めてるよ★)
20060610210311.jpg


だるまぱぱさんの 嫁に負けるな!カード収集パパ奮闘記
20060610210322.jpg

これからも宜しくお願い致します。

・・・それと先ほどショックだったのが
てらっちさんのブログが休止しました。゚(゚´Д`゚)゚。ホントウナノカナ!?
当板では当分リンクの削除はしないんで・・待ってますよっ



W杯開催!!
ついにW杯が始まりましたっ

いよいよブログの更新も疎かにっ(笑)

当ブログをご覧になっていただいているサッカーフリークのみなさんっ

どこのチームを応援しているのかな?
私はブラジ・・・・・日本代表!!

がんばってくださいねっ!!

そうそう今、ナイキの企画でJOGA3FUTSAL
s-joga3.jpg

詳細はこちらから

リストバンドをかけ勝負する3対3のフットサルっ
(リストバンド↓)
s-joga.jpg

コレクターのみなさんっ!!

この(・・・)リストバンドほしい人プレゼントしますっ(1名様)(-∧-;)イルノカナア?

詳しくは・・
[W杯開催!!]の続きを読む
デジモンっ
遂にっ!!ムヒ家に降臨しましたっ!!

Σ(゚Д゚;)ヒョットシテシロイウ○コナノカッ!? しかも、おとうタンさんっ出し過ぎっ!!(笑)

初めて見る人に注意:
Mr.おとうタンさんが白いう○こ出し過ぎているのではありませんよ
Σ(゚Д゚;)ワカットルワイッ!!

では今回の排出っ

興味ない方はスルーしてねっ
[デジモンっ]の続きを読む
最近のGETネタっ
四白流星さん一丁噛みライフにて爆笑の

デジモンっSR!!白いう●こゲット(笑)Σ(゚Д゚;)プラチナヌメモンデショ!!
Mr.おとうタンさんもGETされていましたね~っ)

羨ましく・・・・Σ(゚Д゚;)コノマハ!?ムヒ家も早くキラGETしたいなっっと思っていたら

ようやくっ来てくれましたっ0.2kでっ

メタルガルルモンっ!!
20060604214616.jpg

ようやくキラ排出っ!!(超地球人さんも以前GET!!)


初が白いう●こじゃなくて良かった(笑)四白流星さんスイマセンッ(汗)

次のレアはワーガルルモンっ!!・・・微妙に私はこっちの方が好きっ
20060604214629.jpg

後は食玩とガチャネタですっ(興味のある方は見てくださいねっ)
[最近のGETネタっ]の続きを読む
タマゴかけご飯っ
1つの食材でも色々な地方で食べ方も様々っ

そこで今回、いろいろとみなさんの食べ方を聞きたくてっΣ(゚Д゚;)それだけの記事!?

今回の食材(料理)はタマゴかけご飯っ

たまに無茶苦茶食べたくなりますっ

このシンプル料理をみなさんどう工夫して食べてます・・・

もちろん醤油のみ・・って人が多数ですよねっ

ムヒ家では鰹節!!ごはん&タマゴ&醤油&鰹節っ

これが今までのタマゴかけご飯と全く違うΣ(゚Д゚;)マッタクデハアリマセンケド

味がしますっ

かつおくーんΣ(゚Д゚;)クーンッテ!?パワーでおいしさUPですっ

一度ご賞味してみてねっ
ウイルスソフトっ
ソースネクストさんから7/6に発売予定のウイルスソフト
s-612703_m.jpg

興味のない方はスルーしてねっ
[ウイルスソフトっ]の続きを読む
Designed by aykm.

-天気予報コム- -FC2-
