ムヒのふろく

【ムヒのおまけ】に引越しました。。 ・・・でもたまにこちらも更新Σ(゚Д゚;)ドッチカニセイッ!!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
自作カード (悟飯途中経過っ)
いや~今朝のサッカー見ましたっ!?

高原選手2ゴール!!そして恒例のサントス!!どーなの!?

4時30分に起きてTV見たらキックオフ5時からってオイっ!!

朝の30分がどれだけ大事か分かっっとるのかい!!Σ(゚Д゚;)キチントシラベマショウ!!



[自作カード (悟飯途中経過っ)]の続きを読む
プレテ!!結果発表!!
本日発表されたミニロトボーナス数字

16

よって⑯ 猪八戒さま!! おめでとうございますっ

送付先をメールにてお願い致しますっ。
[プレテ!!結果発表!!]の続きを読む
相互リンク追加っ
相互リンク追加しましたっ

今回追加させて頂いたのは超地球人さまの 皆の者!カードに萌えよ! 
20060527232134.jpg

これからも宜しくお願い致します。

さあっいよいよ明日!!ミニロト抽選日となっておりますっ

プレテの当選者は誰の手にっ!? 

更に、果してテストまでしておいてプレ企画自体あるのか!?Σ(゚Д゚;)ジブンデイウナ!?
デジモンっ
本日はデジモンのプチレンコネタっ

とりあえず爆・激のホログラム位拝みたいなって事でチャレンジっ

では結果

排出順は帰宅までに「オレの!!オレの!!」と大ボケ・小ボケが

騒いで全く分かりませんのでレアのみっ

0.7kで漸く・・・Σ(゚Д゚;)モシヤッコノカンカク!?
エンジェモン
20060528230712.jpg

おおっプレイしてもカッコイイっ
ちなみにノーマルでメラモンもカッコイイ・・かなっ?
ここから何Kかすら覚えていない・・(脳トレ買いなさいっ)
お次は
グラウモン
20060528231007.jpg

レアっレアっ

お次は
メガログラウモン
20060528231551.jpg

ありゃっもう進化しちゃったの?

お次は
デビモン
20060528231731.jpg

悪そーっ(笑)

っと・・ここいらで3K前後・・(´ε`;)ウーン…

もう・・足しびれてきた(笑)・・次のレアで帰るかっっと

そろそろ爆・激どちらか・・来てくれっ・・
[デジモンっ]の続きを読む
プレテエントリーリストΣ(゚Д゚;)カタカナバッカリ!!
この度はプレテ応募たくさんの方々にエントリーして頂いて

から感謝致しますっ

数名の方に締め切り後も応募頂いたのですがリストに無い方は
申し訳ありませんが次回また宜しくお願いしますっΣ(;´Д`)<ツメタイヨナ

ではエントリーリストですっ(興味ない人はスルーしてねっ)。
[プレテエントリーリストΣ(゚Д゚;)カタカナバッカリ!!]の続きを読む
自作カード (破壊王子ベジータ)
文字色Σ(゚Д゚;)プレテのリストアップじゃないの!?

ようやく完成(マーク等若干の修正有り)

散々引っ張りましたっ破壊王子っ!!

思い起こせばタコに始まりイカ、マジンガーΣ(゚Д゚;)アソビスギッ

大変だった地道な作業・・
作業工程図↓
20060526000411.jpg

ヽ( `皿´ )ドウデモイカラハヤクミセロ

それでは登場して頂きましょうっ

破壊王子!!・・この破壊王子ってフレーズ誰が付けたんでしょうねΣ(゚Д゚;)ハヨダセ!!

破壊王子!!?魔人ベジータ?・・どっちでもいいかΣ(゚Д゚;)イライラ

では登場ですっここで引っ張ったらさすがにくどいな

自作 破壊王子ベジータ
20060517234233.jpg

この下は黒い靴下!?

そしてお待ちかねΣ(゚Д゚;)マッテイルノカ!?

ネタカードっ

そうオデコのMの字・・あれを想像してねっ

Mの字ですよっ
[自作カード (破壊王子ベジータ)]の続きを読む
相互リンク追加っ
プレテ!!現時点を持ちまして応募締め切りとさせて頂きますっ
応募ありがとうございましたっ(エントリーリストは後日UPしますっ)


今回相互リンクさせて頂いたのは

たくパパさんの O型一家のいろいろ日記
20060524215843.jpg

これからもよろしくお願いしますっ!!


先日、食品売り場にパンを買いに行った所・・・食べたことないネタ発見!!

神戸屋さんのパンでメロンパン(画像無し)なんですが白あん入りΣ(゚Д゚;)シロアンッ!?

しかも袋に【関西地方でおなじみの】Σ(゚д゚lll)ソウナノ??

って書いてありました!!・・(´ε`;)どうなんでしょうか?

当ブログを見て下さっている関西の方々!?真相はいかに??

ちなみにお味は結構イケましたヮ(゚д゚)ォ!
ロシアンクツシタっ!?
プレテ開催中ですっ
今なら、まだ間に合いますっ
5/23 22:00でのエントリーされた方、バッチリ間に合ってますΣ(゚Д゚;)サンジュウイチニンオウボコナイカモッ
応募頂いた方々!!ありがとうございますっ後ほど返事メールさせて頂きますっ

さて本日のお話

実は私・・・・お尻で息してます(吐きっぱなし)Σ(゚Д゚;)センシメロ!! 靴下はほとんど黒色しか

履きません

理由は
①足が常に汚いΣ(゚Д゚;)ツネニハナイダロ
②ツーンと臭うΣ(゚Д゚;)イロカンケイナイジャン!?
③指と指の間にいろんなゴミがはさまっているΣ(゚Д゚;)イロカンケイナイダロ!!
④穴が開いたのをごまかせるΣ(゚Д゚;)クロデモムリダロ!!
⑤足から変な分泌液が出るΣ(゚Д゚;)ビョウインイケ!!


以上5点によりΣ(゚Д゚;)全く関係ないだろ!!黒しか履きませんっ
ムヒ像(笑)↓
20060523220924.jpg

そしてあまりに黒の靴下ばかりで柄・形・ライン等、似たような物ばかり・・・

そして一秒でも大変な朝の出勤時・・・

「OH!!NO!!」

「コノクツシタペアチガイマスッ!!(滝汗)」
Σ(゚д゚lll)ナゼ!?ガイジンフウ

全く関係ないのですが、ムヒ家では社会の窓(ズボンのチャック)が
                      ↑
                   こう言いましたよねっ

開いている事を「おっ男らしさ、アピールしてんな~!!」と言いますΣ(゚Д゚;)ホントウニカンケイナイナ!?
何っ!!
プレテ開催中!! Σ(゚Д゚;)プレテッテナニ!? 
まだ間に合いますよっ。詳しくは前回記事にて

先ほど、半人前さんの 半人前のひとりごと。 
20060519164846.jpg

にて、こんな気になる記事がっ

データカードダスメーカー Σ(゚Д゚;)マジメニシランカッタ!?

オリカが簡単に作れるらしい・・こんなフリー?ソフトまで・・

自作職人泣かせっ(汗) 

ええぃこんなソフトっ!!(怒)即ダウンロードしようΣ(゚Д゚;)スルンカイ!!

どこにあるのかな?

プレゼント企画(テスト!?)
プレ企画前のテスト的プレ企画!!

略してプレテ!!

尚、今回のプレテに関し不手際等は許してねっ

まずは賞品の説明っ

昨年行われたお台場冒険王にてΣ(゚Д゚;)ナゼイマサラッ!?

DB20th ANNIVERSARYのお台場ラリーの

完走認定書(もちろん未開封)
s-gokuu.jpg

付属で7種のピンバッチ
P253i0007668067.jpg

もちろんケース(オレンジの玉)付きっ
P253i0007602530.jpg

何回もいいますがっ

初めての企画なんで本当に未体験ゾーンなんで不手際等はご了承くださいっ

【応募方法】
メールで
muhinofuroku@yahoo.co.jp
件名 プレテ
名前(ハンドルネール)を入力の上
お願いしますっΣ(゚Д゚;)カンタンッ!!


①応募資格はFREE(全員対象)ですっ。
 但し、先着31名までっ(υ´Д`)マアソンナニコナイカ・・
②締め切り日は5/28(日)終日
③抽選日は5/30(火)
④抽選方法・当選は30日発表のミニロトボーナス数字と合致した方
 数字はエントリー順にて割り付け予定
⑤発表記事UPはたぶん後日っ
ご参加お待ちしておりますっ

尚、31の応募数が無く、当選者不在時は次週に繰り越しますっ
相互リンク追加っ
相互リンク追加ですっ

半人前さんの 半人前のひとりごと。
20060519164846.jpg

実は数少ない!?

私と同じFC2ブロガーさんですっ!!(最近アメブロさんっ多過ぎですっ)笑

最近のGETネタっΣ(゚Д゚;)コンカイテヌキッ?
P253i0007536993.jpg

ワンコイン【フォルテ】by長男坊  携帯写真分かり辛っ

本日のマックにて(関東風)
s-dhuema.jpg

でも、やっぱりデュエマ・・・(;´д`)分かりません

次回記事にてプレ企画!!

前のテストっ【゚Д゚】・・・!?

略してプレテっ!!(初めてで不安なんで・・テストをっ)Σ(゚Д゚;)テストッテイッテモプレキカクジャン!?

詳しくは次回にっ
自作カード (悟飯)途中経過っ
今日の成果っ

前から継続中の悟飯(青年期)ですっ
20060517234218.jpg

まだ下絵でてこずってます(;´д`)トホホ…

さぁこの絵で私が何をやりたいかピンっとくる人っ

誰かいるかなっ!?
キラキラ☆アイドルリカちゃん
スイマセンっ

我が家に女の子いないもんでヴァージンロード歩けないんですっ

全く縁が無く、全く興味がないのですが・・

キラキラ☆アイドルリカちゃん のロケテを発見!!
20060516215059.jpg

今月25日まで・・カード無くなり次第終了。。

筐体自体はゾイドと同型です。

ちなみに関係者に話を聞くと、今後の改良もあるかもしれないので

稼動は未定とのこと。。

では筐体を(/ω・\)チラッどうぞ!!

横の絵
P253i0007078234.jpg

ボタン
P253i0007143771.jpg

アップ
P253i0007405919.jpg

カードスキャン口
P253i0007340382.jpg

・・・どこの部分だ???
P253i0007209308.jpg

上部スピーカー部
P253i0007274845.jpg

分かりにくいがモニターの周りはピンクのハート型

この筐体を見たのは13日(土)→めちゃ混み!!

さらに      14日(日)→もっとめちゃ混み!!!

そして今日16日(火)!!!!お待ちかねの排出カードは!?
[キラキラ☆アイドルリカちゃん]の続きを読む
23人発表!!
それでは発表します。

エ~ッ 【ムヒのふろく】からムヒ!!Σ(゚Д゚;)ナンノハッピョウ!?
s-20060515AT1H1500K150520061F.jpg

どうでしょう今日の発表!!

さあみなさんの意見は!?記事短かっ!!手抜き!?
プレゼントっ!!!
Σ(゚Д゚;)なななななっ

今回はプレ企画のネタでは無くプレゼントっ!!いただきましたっ

まぁーくんのおやじさま まぁーくんのドラゴンボール一直線!! より
20060513220254.jpg

プレ企画でもないのにっ。゚(゚´Д`゚)゚。感動ですっ

初めての事なんで某ブロガーの方々の記事でたまに見たことありましたが

まさかっ自分もこのようにっ。 さあ叫んでいただきましょう!!

ブログ最高ーーー!!!

ではっではっ何を頂いたかというとっ

まぁーくんのドラゴンボール一直線!!記事内コメントで

ガチャガチャ(こう言うでしょ普通!!)のダブリあげますって

書いてあったんですっ  Σ(゚Д゚;)マジデモラエルノデスカ!?・・・とドキドキ メールをすると

ジャーンっ!!
P253i0006488401.jpg

封筒が届きました!! うおおおお本当に頂いてよろしいんですねっ!!

しかも良く見て下さいっ

ポケモン切手っリザードン&レックウザ!! すげーっ芸が細かいっ
P253i0006553938.jpg

裏の封はドラゴンボールシールっ
P253i0006619475.jpg

中にはきちんとプチプチ(こう言うでしょ普通!!本日2回目)で梱包されて
P253i0006750549.jpg

入っていましたっトランクス&ギル。 今は私のPC脇で寝泊り(笑)
P253i0006881623.jpg

んんんっ

んんんんっ

んんんんんんっ

もう一つ梱包がっ!!Σ(゚Д゚;)キズイテルデショ!?

なっなんとっジャーン!!
s-max.jpg

超カードゲームのSR悟空っ!!

コイツにいくら注ぎ込んだことやらっ!! しかも最後まで出現せずっ

それがなんとっプレゼントっ!!!!

本当に本当に本当に本当にライオンだっΣ(゚Д゚;)ワカルカナッ?ありがとう御座いましたっ

プレ企画っ当選!!
未だalexさんのプレ企画が解けていないムヒですっ

昨日!!玄関にっ
P253i0005898568.jpg

Σ(゚Д゚;)何かあるっ!?分かってじらしてんます


箱の後ろの壺は・・!?Σ(゚Д゚;)ソッチカヨ


P253i0005964105.jpg

ちょっと寄り道

これはムヒ家、玄関においてありますっ
P253i0006095179.jpg

ガーフィールドの水槽にヤタガラスが食べられてますっ
(水槽内はきちんと照明が付きますっ)


もといっ
すいません・・・この小包!!

なんと四白流星さまの 一丁噛みライフ プレ企画に当選させて頂きましたっ
s-ittyoukami.jpg

その節はありがとうございました&まりあさんスイマセンですっ(汗)

さあ気になる箱の中身は・・・
P253i0006160716.jpg

ムシモンオオクワガタ ペアセット&飼育キットですっ
ココに一匹づつ入ってましたっ
P253i0006226253.jpg

そして虫カゴまでっ
P253i0006291790.jpg

お手紙まで添えていただき感激ですっ

それでは登場していただきましょうっ
まずはメスのジェニファーちゃんΣ(゚Д゚;)ソンナナマエッ!?
P253i0006357327.jpg

そしてオスのボブΣ(゚Д゚;)ボブッテ・・
P253i0006422864.jpg

無茶無茶小さくかわいいのですっ

子供達も大喜びでしたっ

ありがとうございましたっ(゚∀゚)

この後、なぜか子供等、、ムシキングブームになっています(笑)。。。
リンク追加っ
ラインさまの ドラゴンボールホリック 追加しました。
20060509222715.jpg

ラインさま、これからも宜しくお願いします。




みなさん昨日、、、、、サッカー見ました??

このブログを見ていらっしゃる蹴球フリークの方々!!

ちょっとコメントにて語りませんか!?( >Д<;)サッカーキライナカタスイマセンッ

20060510084302.jpg

どーするっ。。カワグチー♪。。。(アイフル風)
プレ企画当選!!
長々引っ張っちゃいました(まりあさんスイマセンっ)

ひょっとして当選者中一番遅いUPかも(汗)・・・

まりあさんの まりあのおもちゃ箱  

20060504235928.jpg

より(いつもと同じく勝手にUP。スイマセン)

バーンっ!!届いちゃいましたっ

s-mariasannsaku.jpg

破壊王子ベジータ!!

いやっほうっ(゚∀゚)!!カッコイイ!!

(υ´Д`)私はなんて低レベルと実感

さらにお手紙までっヮ(゚д゚)ォ! ありがとうございましたっ!!

自作コレクターに一歩一歩近づいてきたかな・・・

さあ私もっ  

フットサルの練習Σ(゚Д゚;)オイっ!!

自作カード 途中経過っ色々編
まりあさんっスイマセンっ

前回、次はまりあさんのカードと予告しておきながら

違うネタ行きますっ(謝)次回UPしますΣ(゚Д゚;)ホントウダロウナッ!?

※全部途中なんで出来上がりの参考にはなりませんっので!!あしからずっ

20060430184606.jpg

んぅ・・・・これもなんかなぁいまいち(汗)

20060430222948.jpg

んぉ・・・・これでもなんかピンとこないしっ(滝汗)

20060501223752.jpg

んぇ・・・・全然途中じゃんっ!!(自爆)

とりあえずスーパーって所だけ報告ですっ




Σ(゚Д゚;)ネタないじゃん!?
Designed by aykm.

-天気予報コム- -FC2-
