ムヒのふろく

【ムヒのおまけ】に引越しました。。 ・・・でもたまにこちらも更新Σ(゚Д゚;)ドッチカニセイッ!!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
自作カード (ベジータ)途中経過っ2
最近色々なブログでCtrl+Aの文字反転っ結構流行ってますねっ

余白のある記事をみると【もしやっ!?】って思っちゃいます(汗)

私もやってみよう





  ハズレ  ・・・Σ(゚Д゚;)ナンデヤッタノッ!?




前回記事にてじゅんパパさまが

このベジータって手書き?スキャン?という質問を頂きましたっ

答えは ベジータさんもムヒクリニックの患者さんですっ

ベジータさんは頭とか顔から下とか豊胸を主にされましたっ

元絵はコミックより破壊王子の一番初めの登場シーンの顔ですっ

コミックお持ちの方は見比べてみてねっΣ(゚Д゚;)UPスリャイイジャン!?

そうそうそれと多かったのがタコっ!!

タコは本作品に全く関係ありませんっ!!

UP前に顔だけじゃ寂しいな・・と思ってちょっと書いてしまいましたっ。

ネタは別に考えてありますんで・・・(汗)(;´д`)ヤッパリコッチニキタイガ・・

長くなりましたがそれでは今日の成果!!

今回はbaseに色を付けましたっ

それではどうぞっ!!

20060422023700.jpg


ベジイカ・・・Σ(゚Д゚;)ケッキョクソノネタカヨ!?

結構語呂が良かったりして(苦笑)
Designed by aykm.

-天気予報コム- -FC2-
