ムヒのふろく

【ムヒのおまけ】に引越しました。。 ・・・でもたまにこちらも更新Σ(゚Д゚;)ドッチカニセイッ!!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
プレ企画当選っ!!
やったー!!プレゼント企画の賞品が届きましたっ

おっちゃんさまのブログ【収集は蜜の味】より

20060429232951.jpg


もうすでに内容はUPされてますがっ(汗)

それでは届きました!!お笑い系フリーザさんっ

どうぞっ
s-furi-za.jpg

更に裏っ
s-furi-zaura.jpg


そしてこの記事をみなさん覚えていますでしょうかっ
↓(収集は蜜の味4/18記事より)
それに初の記念日プレ企画だったので太っ腹(体脂肪率25%!?)に行ってみよーって事で…
(ムヒさんにはとてもくだらないオマケをつけますので)

ココっ!!
おまけをつけていただいたのがコレっ!!
s-P253i0005833031.jpg

ご承知の方も多いと思いますがっ

爆激祈願カード(プロトタイプ)!!

金キラでまぶしいすぎっ!!スキャンしても黒くなるし

写真で撮ると鏡になる為、撮影者がカードに写るんですっ(汗)

まだカード化されてないのですがケースに入れて今度

レンコチャレンジ行ってきますっ

でも・・・この金キラ・・・・人目が気になるなっ(笑)



そして更に次回っ!! まりあさんからもっ・・・つづく
自作カード (悟飯)
ぶらり途中下車っ

ちょいと別件のアイデアでっ制作中ですΣ(゚Д゚;)ベジータハ!?

ご安心あれっ破壊王子はきちんと同時進行してません(´ε`;)ヒトリナンデ・・

20060428004619.jpg

ちょっと顔UP編が大分続いているんですがっ

え~これと・・・・・が出来上がったらプレ企でもっ・・とは思ってるんですけどっ

次回は収集は蜜の味でUPされているフリーザと・・・についてUPっ
自作カード (ベジータ)途中経過っ3
よっちゃんいか食べたくなってきたなっ

いや~今回のベジータ本当にてこずってます(汗)

完成まで全然行きませんっΣ(゚Д゚;)オマエガアソンデルンダロッ!!

それでは今日の成果っ お疲れモード

今日は色の強弱と体を付けましたっ



反転してもなにもありませんよ







エッチ!! Σ(゚Д゚;)コノタメッ!?
























20060424232844.jpg

魔人GO♪魔人GO♪Σ(゚Д゚;)ソノマジン!?

まじめに終わらせろっ!!(心の叫び)

古くて分からない方はスルーしてねっ
自作カード (ベジータ)途中経過っ2
最近色々なブログでCtrl+Aの文字反転っ結構流行ってますねっ

余白のある記事をみると【もしやっ!?】って思っちゃいます(汗)

私もやってみよう





  ハズレ  ・・・Σ(゚Д゚;)ナンデヤッタノッ!?




前回記事にてじゅんパパさまが

このベジータって手書き?スキャン?という質問を頂きましたっ

答えは ベジータさんもムヒクリニックの患者さんですっ

ベジータさんは頭とか顔から下とか豊胸を主にされましたっ

元絵はコミックより破壊王子の一番初めの登場シーンの顔ですっ

コミックお持ちの方は見比べてみてねっΣ(゚Д゚;)UPスリャイイジャン!?

そうそうそれと多かったのがタコっ!!

タコは本作品に全く関係ありませんっ!!

UP前に顔だけじゃ寂しいな・・と思ってちょっと書いてしまいましたっ。

ネタは別に考えてありますんで・・・(汗)(;´д`)ヤッパリコッチニキタイガ・・

長くなりましたがそれでは今日の成果!!

今回はbaseに色を付けましたっ

それではどうぞっ!!

20060422023700.jpg


ベジイカ・・・Σ(゚Д゚;)ケッキョクソノネタカヨ!?

結構語呂が良かったりして(苦笑)
自作カード (ベジータ)途中経過っ
みなさんお待ちかねΣ(゚Д゚;)マッテイルノカ!? だと思うんですがっ・・・・

何せ時間が無いのであまり進んでませんっ(汗)

今日も夜、北斗の拳見てきたし・・・Σ(゚Д゚;)ヒマジャンッ!?

セブンイレブンで購入したハート様っ!!

・・・・映画出ないじゃん・・・・なぜ!!フィギアにっ?・・・

まぁ男4人で見に行ったのですが、意見は賛否両論ですねっ

内容は見た人のみのお楽しみにして置きましょうかっ・・・

それでは今、作成中のベジータのBaseをちょいとっ見せちゃいますっ

ちなみにこの画像よりも現時点ではだいぶ進んでますっ

今回の基はこれっ
20060420000523.jpg

そうですっ今回のベジタコΣ(゚Д゚;)タコッ!?は破壊王子verですっ

タコさんは関係ありませんっ

この絵かよ(怒)~とか、普通のベジタコΣ(゚Д゚;)マダイウカッ!?がいいっ人

どしどし小さな声で凹まない様な意見をお待ちしておりますっ

相互リンクさせていただきましたっ2
新たに1リンク追加っ

四白流星さまの 一丁噛みライフ
20060419220458.jpg

いつもお世話になっているブログ様っ

もちろん許可なくUPΣ(゚Д゚;)マタマタスイマセンデスッ

これからも宜しくお願いいたしますっ


それとMr.おとうタンさまっ

私のGETネタですっ
20060419220357.jpg

最近GETのキラカード!!右はいまだにSR悟空のでない超カードゲームΣ(゚Д゚;)マダヤッテルノ!?

そして左がデジモンっ!!・・柵や門!?サクヤモンっ!?・・・・・はてっ??

でもおとうタンさまUPのカードと比較すると

HPが少ない&名前がキラ加工していない!?

果たしてこのカードって何ですかっ?
相互リンクっ
相互リンク追加させていただきましたっ

新たに4リンク追加っ

(゚Д゚)今日はネタが無いんじゃないのっ

収集パパさまの 色々収集
20060416221828.jpg


じゅんパパさまの おやじの遠吠え
20060416221803.jpg


(゚Д゚;)本当にネタなかったんじゃないの

syusさまの 平凡な毎日はやだっ!!
20060416221841.jpg


相当ネタに困ってるんじゃないのΣ(゚Д゚;)

まぁーくんのおやじさまの まぁーくんのドラゴンボール一直線!!
20060416221817.jpg


いつもお世話になっているブログ様っ

もちろん許可なくUPΣ(゚Д゚;)スイマセンデスッ

これからも宜しくお願いいたしますっ


でっ、本当はどうなの?


ム:「・・・・・・」


ム:「( `皿´ )ああっ今日はDBネタ無いさっ!!
   
   自作ベジータで大変なんじゃーっ(謝)」!!

  今日は作らず寝てやるっ!!Σ(゚Д゚;)フテネスルトシジャナイデショッ!?
ムヒクリニック (美容整形外科バージョン)
はーいっ次の方!!

お:「あの~Mr.おとうタンですが・・・」

ム:Σ(゚Д゚;)!!「まーーたっあなたですかっ!?」

  「何度も言いますが!!重度のレンコ病ですっ」

お:「いや~最近はチップの・・・」

ム: ・・・・・・・・・・・・・・・

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



  「はいっ次の方っ!!」

お:オワリッ━━━━Σ(゚д゚;)━━━━!!







ム:「はい、次の方、、あなたお名前はっ?」

20060412223301.jpg


  「・・・・・」

ム:「なにっ!?もっと人相を悪くしたいっ!?」
  
  《十分悪そうだけどっ・・・》
  
  「まあ私の手に掛かれば出来なくもないが・・・」

  「では今回はプチ整形でお目眼を大きく、、お口もちょっといじろうかっ」

  「うんうん・・・」











手術中








ム:「はい終わりましたよっ」

20060412223313.jpg

  「・・・・・・」

ム:「悪そうですね~っ!!もてないでしょ(笑)」

  「・・・・・・・・・・・」

ム:「はいっ次の方!!」









術前
20060412223301.jpg

術後
20060412223313.jpg

・・・・って長々こんなミニ劇場やってしまいましたっ(汗)いつものことだろっ

出演していただいたMr.おとうタンさまスイマセンでしたっ(謝)(/ω・\)チラッ

以前より登場のカードのブウをプチ整形っ
2ウインドウで見比べて見てねっ
自作カード 悟空SS3 試行錯誤中
本日の成果っ(時間無く、30分加工なんであしからずっ)
・青枠・黒枠を除き炎を強調
・光効果右目にプラス
・キャラ白黒での効果

カラー版
20060412001506.jpg


白黒版
20060412001518.jpg


・・・ベジータはっ!?
ドラゴンボール コレクションカードガム2
お久しぶりですっ

最近は次男坊の入学式やら花見やらでバタバタと更新せずにすませんでしたっΣ(゚Д゚;)ノミスギッ!?

今日はコレクションカードガム2をご紹介!!

前回の記事で悟空の自作カード
20060406000940.jpg


この悪酔の所とHPにツッコミほしかったっΣ(゚Д゚;)ジブンデイウナッを出しましたがっΣ(゚Д゚;)コッチカイ!!

この素材もこれ↓
060315_021149_M.jpg

のおまけですっ

このガムには3枚カード(内キラカード一枚)が入って

いるんですが、なかなかいい素材がたまにあるんですっ!!

最近の当たりはコレっ

オモテがゴタンのカードで・・・
20060409214832.jpg


ウラが・・・
20060409214847.jpg


↑この素材はあまり見かけないっ(コミックスには全く出ない!!)

かなりレアなカードだと思うんですけどっ

その他のカードをちょっとだけっ

オモテ
20060409214904.jpg


ウラ
20060409215856.jpg


いつから2になったのかは不明だが、みなさんも買われたかなっ!?
自作カード 悟空(スーパーサイヤ人3)
以前ちょろっとお話した次回案の炎を使ったものです。。Σ(゚Д゚;)ダレカオボエテイルノカ!?

レンジでチンした方が早かった

何パターンか作ったんですが(公開は1種)

中央にゴクウとか、目以外も出すとか、いろいろな効果を試したんですが

ここはシンプルに
20060406000925.jpg

素材はコレクションガム2より

いつも通りこのカードは下枠いじってませんカードにする時のみきちんといじりますっ

ちなみに違う炎の色でベジータもペアで作ろうと思ってますが・・・







































おまけ

20060406000940.jpg

スーパーサンジカイ
ここはあくまでおまけです・・・あっ付録です・・・といい(;´д`)・・ネタにそうとう時間が掛かった・・

Σ(゚Д゚;)ナゼカコッチハシタワクチョットイジッテル!?
遂にっ!!
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!やって来ました!!

まりあさんたかぽんパパさんのブログで既に来ました記事が

書かれておりΣ(゚Д゚;)どうして来ないの!?ってあせってましたが

遂にっ(/ω・\)チラッ  来ましたっ

それでは登場していただきましょう!!!






・・・っとその前に当選してワクワクしていて、ふと疑問に思ったのが

みなさん交換とかプレ企画とかで①どうやってカードを送るんだろう?・・・②自作の裏面って・・・とっ

そこで、ちょっとalexさんすいません、、

みなさんの参考までΣ(゚Д゚;)カッテニスイマセン




ピンポーン!!「郵便やさんでーす」Σ(゚Д゚;)コッカラ!?

届いたのは封筒
P253i0009503025.jpg

個人情報の為、携帯遠めから
ちなみに裏
P253i0009568563.jpg

一番下にalexのデータカードダスな毎日!?との明記が!!(゚∀゚)ホンモノジャ

いよいよ開封!!きちんとハサミでチョキチョキ
P253i0009634100.jpg




















はずれ


















・・なんてことなく
ジャーン!!P253i0009699638.jpg

おおっとこうやって
きちんと透明プラケースに入ってくるんだっ~!!
P253i0009765175.jpg

しかもキラスリーブにきちんと入ってるっ
取り出してまじまじ見る。もちろん指紋べっとり(汗)

s-omote.jpg


ひょえ~っっっっ!!かっこいいいいいいいいっっっ!!

しかも凝ってますねalexさん
裏面(ココ自作軍団結構興味深々なはず・・・・)
s-ura.jpg


ひょえ~~~っ裏面までこんなに・・・っ
アドレスまで入ってるっ

私はまだ裏面一切作ったことないんでっ(汗)

私はカードにバーコード貼って終わりΣ(゚Д゚;)キチントツクレヨ!!

恐れ入りますalexさん!!

そして有難う御座いましたっ!!
レンコっ!!
なっなんとPE生産中止って・・後はもう在庫処分っ

実際、各ブログのみなさまもPEレンコに明け暮れ

フルコンプを狙っている人、大勢見かけますっ

ちなみに私は・・・と言うと・・・・フルコンプなんて到底できないっすお金が無くて

PEになってレンコすらやってません(子供がちょこちょこ位)・・・・・がっ!!

今回の一件を聞いて、限定だの生産中止だの聞くとちょっとコレクター魂Σ(゚Д゚;)ソンナノアッタッケ!?に

が灯り!!うおおおおぉぉっつ!!

レンコしてやるぞ~!!爆・激まで!!ってことで今日は初のレンコデータっすっ

よーしチマチマいくぞっ!!

まず一枚目!!いくぜ~!!







ガチャっ

20060401235102.jpg




Σ(゚Д゚;)・・・・・・・・・・




エエっ・・・・・・・




(;´д`)んーーーん・・・・・




終了。




前回記事コメントありがとうございましたっ
なぜ!?聞いたかというとコレクターの方々で
所有していない人あまりほしくない人もいらっしゃいますよね
我が家は家族4人で出かけるんでこういう時はGET×4になりますっ
なぜか今頃、宝物庫Σ(゚Д゚;)ソンナノアッタッケ!?より出したんですが
コレもっいずれプレ企画にでも出品と・・・・
自作は??最近全く手付かずっ・・・やばいっ・・・(小声)

Designed by aykm.

-天気予報コム- -FC2-
